記事詳細

パチスロ

苦しんで苦しんで・・・んー良く粘ったッス(*^_^*)

56 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます\(^o^)/

今日は一度朝起きたけど・・
かーちゃんいまして

んで何故か寝てしもーて

「はっ!?」と起きたらお昼(+_+)

んが!かーちゃんがいない!


そっこー着替えて逃げる様に逃亡(爆


しかし・・・完璧に出遅れて

今日はこの時点で駄目やなーと


今日は久しぶりにいつものオイラ的な流れ~


まずはリーマン番長のゾーン狙いがスカって
スロリングの天国狙いもスカって

よし!今日もパチ009やリベンジじゃ~と
打つも今日も10K回してヤメ

んでようやくスロも育ってきました~は

フリーズ待ちのバーストエンジェル

据えがリセか解らんけどリセでも一応、マイナスじゃない場所から打つと



レア役なんもなし当選~こりゃ据えやったのかな?

まあこんな感じッス((+_+)) これが普通~から え? ささみさん・・・ こんな蓋が開いた状態でやめてる?!

一応台周りをチェック・・・後でこれ私打ってましたよって言われるのは嫌じゃけん

3Kで当選~んがレグってヤメ うんうん・・・これが普通ww スロリングのゾーン狙いもスカり あ!ようやく・・・煌が若干ながら期待値があるところから打てる~って500ゾーン抜けヤメ?ゾーンってないっすよね?とりあえず打つベ!

とりあえずここで当たり~はレグ((+_+)) 引き戻す!もレグ((+_+)) んでもまた何とか引き戻す ようやく・・・煌ではじめて

ボナ~♪んでリプレイ外し・・・ぜってー無理っす(+_+) 白7はそりゃもうはっきり見えてる 見えてるけど・・・上段ビタって・・オイラには無理(爆 全部滑るんだよねーかと言って早すぎても駄目だし ビタ上手い人いたけど 二個取れてなかったりしてました~~難しいっすね((+_+))

結局こんだけ・・・また負けてこの時点でマイナス30K と・・ 蒼天・・これもたいした期待値じゃないけど マイナスじゃなきゃ打つ

案の定天井~~きたーこのパターン!今日はいつものオイラパターンや~~

上海二回入った・・けどこんだけ・・・でも本日初のプラス台(爆 もう時間もなくなってきた・・・小さな駅前ホール 選ぶ台も限定されてきたそんな時 モンハン 単発(レグ即負け)から250G前後ヤメ台二台あり 一台目はスカ 二台目もクエストはスカったけど その間に引いたレア役から・・すぐ前兆はアイール

よし!! じゃなーーいレグって即負け~~70枚かよーー追加投資して

よし!! じゃなーい・・300枚超えて負けて タノム!!もう一回だけ天国でいてください!!

よっしゃーー\(^o^)/このラストチャンスは ストロング金剛顔で行く事に決定!!フルスギヤ んがまた・・二回戦負け・・駄目か? から 即前兆は左のジャキーーンギミックが・・・ラストレインボーになった!

引き戻し~~よし!ここからはグラン浜田顔や!!ツウスギルヤロ

ぬりゃーーメキシカンストレッチや~~ダカラツウスギルヤロ

よっしゃ!!粘った!!どうなの?今日はどうなの?? ■リーマン番長 165→253 投資3K 回収21枚 ■スロリング 80→128 投資2K 回収40枚 ■009ライトミドル 228→424ヤメ 投資10K 回収0 ■バーストエンジェル 420→869当→1Gヤメ 投資16K 回収314枚 ■ささみさん 263→342当レグ→即ヤメ 投資3K 回収147枚 ■スロリング 286→404 投資5K 回収47枚 ■ひぐらし煌 515→747レグ→65レグ→72BIG→高確画面でもなく終了画面になんとかちゃんがいないので天国ないと判断しヤメ(正直よーわかってないけど(爆)) 投資10K 回収291枚 ■蒼天 390→815当→2G目スイカ引いて高確ならずヤメ 投資15K 回収816枚 ■モンハン 256→314 248→313当→125当→126当→313ヤメ 二台投資8K 回収2132枚 本日投資72K 回収3808枚=76K 駅前ホールで今月は土日祝全部負けなしで 昨日はハーデスであんな事あった翌日だし 今日で連勝途切れるかと思ったけど しのいだ・・・奇跡や~~♪ って結果は正直あまり気にしてないっすけど 自分自身が悔いのない稼働をして 楽しめればそれはそれで十分だよね~~ゆうこりん~~\(^o^)/シランガナ んで 明日は朝4時起き→始発電車=家族で夜逃げ風~(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

  • 1. ケンの妻さん ケンの妻さん
    勝ちおめでとう(*^▽^*)/
    樫井さんは
    もぅお正月休みなの?
    (*''*)イ~ナァ
    
    私は あと二日行けば~
    お正月休み
    
    今年のKナビ流行語大賞(笑)は
    
    シランガナ & エビゾリに決まり(爆
    
    来年は 何でいくのかな(笑)
    よいお年をお迎え下さい
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    勝ちおめーー──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    最後まで諦めない樫井スタイル
    素晴らしい(*゜▽゜*)
    
    んで明日は夜逃げ?(笑)
    ってことは今年ラスト稼働やったかな?
    
    いや、まだ田舎で行くな(*≧艸≦)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カシベイ
    苦労しての
    稼動 お疲れ様です!
    
    レグばっか
    あるある!
    
    夜逃げ気をつけてねん
    
    何処でも稼動する
    樫井さん
    
    p(^-^)q
    
    ユウコリンは
    逃げないからp(^-^)q
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    ケン妻サン♪
    おめあり\(^o^)/
    え?まだお仕事ですかー(+_+)
    頑張ってね!!体調気をつけて
    良いお正月を迎えてね!
    
    流行語大賞~(爆)有難う~~♪
    来年は
    グランはまだってるーーってどうでしょう?ゼッテーダレモワカランシウケネーーッス(爆
    
    くろのんたーーん♪
    おめありッス\(^o^)/
    諦めないスタイルはくろのんたん譲りッス(*^_^*)
    
    え?
    明日はちょっと・・・さすがに
    行くわーーww(爆
    
    ロコっち♪
    ありがとー\(^o^)/
    
    そう
    単発しかもレグぱっかアルアルっすね(=^・^=)
    
    夜逃げ気をつけます~誰かに追われてるわけじゃないけど(爆
    
    んで
    田舎でゆうこりん・・風な方探してエビゾッテキマス\(^o^)/(爆
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ひぐらし煌天国確定はハニュハニュって喋る娘がいたら天国確定ですわ
    
    因みにひぐらし煌にゾーンは有りません(爆)
    
    唯一天国が有ります
    
    ビタは慣れですかねww
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん捲りおめです(´▽`)ノ
    
    とりあえず年末はエナジーZONEかなり落ちてるみたいなので頑張っていきましょう(*´ω`*)
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    シンサン♪
    おめありです\(^o^)/
    
    ハニュハニュってしゃべる娘っすね!
    んで煌にはゾーンないって確認してましたけど
    当初色んな噂(ゾーンあるのか?)ってのが頭にあって
    一応念の為の確認でした(=^・^=)
    
    ビタは馴れですか・・・いや・・・
    ちょっとこれはクランキーのビタは中段だからまだしも
    難しすぎます(TT)
    
    ウマちゃん♪
    おめあり\(^o^)/
    
    了解ッス♪年末もボチボチとお互い頑張りましょーね(*^_^*)
    
    
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    さすが
    魔法仙人
    カシベイでする
    捲れまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    今日も
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    ありがとう〜(o^^o)♪
    ん?
    やっぱりもしかしたら
    ほんまに仙人になったのかな?爆
    
    魔法オヤジヅラシタオヤジだと思うけど(爆
    
    田舎でもガンバりまする(^o^)/

苦しんで苦しんで・・・んー良く粘ったッス(*^_^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)