記事詳細

パチスロ

今日から君は魔法・・・オヤジズラだよ!から~の

31 14

樫井さん

ブロガーランキング:11位
途中までコメントを本当にありがとうございました!

このサイト観てる後輩からも「マンマイいきますね!」ってメール来るわで

とりあえず後輩にしか伝授していないハーデス用の必殺技を今日も使いまくりましたけど(いつも毎回隣の方が何やってんの?って顔をします(爆))


はしゃぎ過ぎwwwました((+_+))


ハーデスのアベマリア

初めての経験でめっちゃ感動しました~けど

これはジャッジメントがハーデス確定~だった様です



とりあえず展開ですが



天井→ハーデス500スタート

んでちょこちょこ上乗せして100G程度消化した時まず一回目の神

この時、途中からアベ・・シズエ~~(若い人シランガナ)


んで最初のジャッジがハーデスにて530

んで4000枚を超えている途中で二回目の神

この時点でジャッジ残り最低4個


んでワン60

娘頑張って200


んで次にハーデス!

120・・・

んでまたハーデス!

ここでもう一回、奇跡的な事が起きてマンマイだと思ったゆえ!


必殺!!リキラリアット~~~が


100!!チョーシューコリキデシタ(爆

んで最後・・ラストはワン80


この時点で諦め~~

とりあえず終了後に二個ストックはあったけど



これにて終了~の後

Vハサミがでまくってここでまた何とかなる?・・ 遅れ7も登場するもスカって終了~~ いやーこの展開でマンマイ行けんって事が解ったので マンマイつーのは このハーデスでもそう簡単じゃーないんですね(*^_^*) 隣も出してましたけど、明らかに隣の方が設定良さそうだったなー今日は朝から結構沢山人がいまして 全リセって途中で解りました まず絆から全部埋まって行くんですね んで確かに数台、コツコツドル箱積み上げてましたし 今日は出てたな~~ハーデスもオイラとほぼ同じ様な展開の台があったし 小さいホールだけど、今日は連休初日って事で それなりにホール側も頑張ってましたね! ■スロリング 前日300 当日0からスタート(途中でリセと解った)CZスカって147ヤメ リセならばと隣へ移動し 0→49当→ラッシュ→井戸貞子から100超CZスカってヤメ 二台投資6K 回収358枚 ■まどマギ 102→216円環→235BIG→21円環→78円環→214円環全部スカってヤメ 投資10K 回収36枚 ■パチ009(ライトミドル) 本日当たり0で7Gヤメ台 7→209当(10K目)5R→時短104終了後30Gチャンスタイム100→スルーして、飲ませヤメ 投資10K 回収0 ■ハーデス 655→1601当→196ヤメ 投資33K 回収8159枚 本日投資59K 回収8533枚=約171Kはプラス約110K 家族で田舎へ正月に行きますけど 全部で150K~ゆえほんまに助かったッス(*^_^*) んで 予定より遅くなる帰宅でしたけど 明日かーちゃんの父上がお誕生日なのでお酒をこーて 帰宅しまして かーちゃん喜んでくれました~~あんたどこ逃げたん?がなかったーー(爆 んでも 明日はどーすんべ・・((+_+)) とりあえずこれからまどマギの反逆編をみよーっと♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    アヴェマリアの瞬間は
    マジで鳥肌っす(*・ω・)ノ
    
    1回しか聞いた事ないですが…w
    
    
    ってか1撃8000枚overは
    凄いっす(*^▽^*)
    
    私はゴッド2発でも
    3000枚超えなかったので( ̄∇ ̄)w
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    もう何から突っ込んでいいのかわからないww
    
    叛逆はいい話なので是非ともみてほしいですわ
    
    にぱ~
  • 7. チャンユー★さん チャンユー★さん
    樫井さん爆勝ちおめです(^-^)/
    こっちでもイベのときはバジ&ハーデスから埋まりますよw
    面白いってのもあるけど、やっぱり割が高いですから(≧∇≦)
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(´▽`)ノ
    
    勝ちが110ヒャクトウバン( ̄△ ̄)逮捕だぁーーわ(。ノωノ)
    
    明日はまったり、誕生日パーティーが良いかもね(≧∇≦)b
    
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    今日はほんまにあんがとー♪
    
    もう一回神を引かないと足りないなんて笑
    むつかしーやねーやっぱ(*^_^*)
    
    あ
    
    かーちゃんは
    もう多分・・呆れてます(爆
    
    くろのんたーん♪
    おめありッス\(^o^)/
    
    うん。。十分過ぎます!んでみんなに感謝してます(*^_^*)
    
    ただ・・明日
    
    これだけは・・・
    くろのんたーーん~どーすりゃ良いっすか?シランガナ(爆
    
    エドサン♪
    ですよねーやっぱ残り1500Gww
    んなの神掛ってますね!エドさんさすがー(*^_^*)
    
    反逆いましがた見終えました~
    普通のDVDだとおもいますけど
    ブルーならもっときれいなんでしょーね♪美しい~
    内容はオイラの頭には若干難しかったッス(爆
    でも楽しめました♪
    
    ノブサン♪
    いやーーアベマリアが流れた瞬間・・
    さすがに両隣こっち見ました(爆
    
    ですよね・・・一撃で8000枚超えってのも
    一年に数回あるかないかです(*^_^*)
    
    神は1000枚ちょっとってのもザラですもんねー
    今日はラッキーでした♪
    
    シンサン♪
    にぱ~~セントの確率を多分引きました(爆
    
    つっこんでくださーい
    逃げまくりますけどww
    
    チャンユーさん♪
    おめありっす\(^o^)/
    ですよね?まずはバジ&ハデス
    今日もそうでしたけど
    特にバジは詳しい方であれば、状態の見極めも出来るみたいだし
    もっと絆・・・勉強しよーかなー
    
    ウマちゃん♪
    今日はありがとー\(^o^)/
    ここに来て今月ナンバーワンの勝利・・
    神とウマちゃんほか皆さんに感謝(*^_^*)
    
    んにゃ
    明日も・・ホールへ脱走します(爆
    
    
    
    
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    うぁ♪すごい!!
    
    (≧∇≦*)
    やったね♪勝ちおめ~♪
    
    お正月は…
    家族みんなでたくさん
    ご馳走食べてね(*^^*)
    
    かーちゃんには
    伊勢エビ?笑
    なんか樫井さん=エビが
    浮かんでくるw
    
    (*≧m≦*)
    
    
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    大勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    万枚ゎ
    惜しかったけど
    すばらしゃでする
    (*^▽^*)
    
    ひゃ♪
    カシベイゎ
    優しいね
    父上さまの
    お誕生日に
    お酒買ったんだね
    (o^-^o)
    
    でん、
    奥ちゃんの
    機嫌も良くて
    良かったネ!
    お酒パワ笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    今日ゎ脱出劇
    上手く行ったかな笑
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    GOD in GODうらやまし〜(≧∇≦)
    
    さすがやね?(^-^)
    
    
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    ちいちゃん♪
    おめありーー\(^o^)/
    
    はい!エビゾリながら
    伊勢海老食べて
    かーちゃんみて
    逆ゾリします(爆
    
    マユリン♪
    何回もコメありがとう\(^o^)/
    
    お酒パワーはさいきょーでした笑
    んで
    今日の脱出は楽勝でしたーー
    んでも
    稼働は苦労しました・・どっちが良いのかな?(爆
    
    Pちゃん♪
    ありがとー\(^o^)/
    でも何故か
    中段黄色7はこんだけ回して一回しか引けなかった(爆
    
  • 14. かぴらばさん かぴらばさん
    ログ見
    遅くなったけど
    
    爆勝ちおめでした(^^)
    
    機種ミリオンもおめ(^o^)/
    
    先越された(*_*)
    
    朝からコッテリ系は
    あきまへんな(´・Д・)」
    
    

今日から君は魔法・・・オヤジズラだよ!から~のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)