記事詳細

パチスロ

自己最高上乗せ!

26 3

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
今日はマジで本気だった


スロ専へ行く
GODで万枚出してやる!


と、その前にマイジャグラーで運試し

当たらず(>_<)


バジ絆ダメ(>_<)


それからゾーン狙いやら宵越し天井狙いするも、大した出玉を取れず(>_<)



肩を落としてハーデスへ(笑)


どれも0ゲームの台ばかり


さて、どの台だ


ここしばらくベコベコに凹んでいる台を選択


どーせ設定1だろ!


回す事400のヘルゾーンで鎖演出出るも当たらず(>_<)


これは多分全リセだな


一旦この台はやめて他の台を探す


ジャグラーで下皿モミモミが続く


そうこうしている内にさっき打ってたハーデスをオヤジが750Gまで回してくれ放置されてた


まだ天井狙いするのは早いけど800のヘルゾーン高確狙いで回してみよう!


回す事842Gで突然何か揃った!∑(゜Д゜)

これ↓だった!

▼冥王揃い性能
・確率…1/21845.33
・恩恵…プレミアムオブハーデス確定

当然オヤジが出て来た

なんと!∑(゜Д゜) プレミアムデジャヴフーリーズが発生! 継続率85%を引き当てたみたい! ボタンを押すと乗るは乗るは∑(゜Д゜) こんなに乗った∑(゜Д゜)

自己最高が1100だったので自己記録更新ψ(`∇´)ψ 1200あればGODも夢ではない! 結局、GODは夢で終わったけど(笑) ちょこちょこ乗せてこの枚数 万枚は達成出来なかったけど楽しいAT消化だった 本日の投資2000枚 回収4182枚 捲れて良かった( ^ω^ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ダークマスターさん ダークマスターさん
    良チャン様
    
    お久しぶり(ToT)
    
    爆勝ちおめ~(≧∇≦)
    
    一撃すね~いいな~(・o・)ノ(笑)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    4桁乗せ凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    さすがハーデス!
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 3. 良チャンさん 良チャンさん
    皆さん
    コメありがとうございます
    色々あるけど頑張りましょう!

自己最高上乗せ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)