記事詳細

パチスロ

本日(6/16THU)の稼働日記

8 1

こげ57さん

ブロガーランキング:-位
先ずはじめにお気に入りしてくれてる方々並びに拍手&コメントいただいた皆々様ありがとうございます。

なんとか元気にやっております。

さて本日の大阪はあいにくの雨模様です(^^;
普段なら自宅警備でもしているところですが…通帳記入もしに行かないといけないし久し振りにおみくじ引いてポイントGETした結果の通りコンビニでガムを買って1店目(20スロ1,2,4パチ)のサブホへしかしここでは打ちたい台もなく退散して2店目(5スロ1パチ)のマイホへ。
そこで普段は打たないアナザーゴッド(1-0-600くらい?)へ。
理由は打ちたい台もなくしかしこのまま帰るのも雨の中来たのに…まぁ5スロだし2000円分くらいで800くらいまで回るしそれで来なければ止めようかなとやや適当な判断でした…
しかし打ち始めて直ぐに何も演出がないまま画面には777?リールを見たらGODが…携帯ゲームをしながらだったのであやふやですが…まさかの出来事に初心者並の反応でキョトンでした…回りを見ても背中の人は自分の台を見てたし他には離れた所に一人しか居なかったのでこれってすごくないやつ?みたいでしたが…でもMAXBETを押すとしっかりGGに入り一安心でした。
しかしそこからは犬ばかりで途中全回転でペルセも1回しか揃えれず終了しました。
なので即止めして貯メダルして帰宅しましたとさ。
以上です。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    GODおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

本日(6/16THU)の稼働日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)