記事詳細

パチスロ

今日は何の日  FU FU~♪  10月13日ver. 

12 6

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
ウィーン≡|(゜∀゜)ノ|≡ 

皆さんどうもです
(^-^)/

前回のログに温かいポチをいただき
ありがとうございました。

今日もやってまいりました。
<今日は何の日>


さて本日、10月13日は
…
…

明治天皇が京都御所から
江戸城に入城されたことから
【引っ越しの日】です。


昨日は久しぶりの休みで
病院に行った帰りに
低貸専門の店に行き

久しぶりの2.5スロを打ちました。

はじめに

偽物語を打つも
うんともすんとも言わず

隣のハーデス
当たり後480Gくらいの台に移動

すると10数Gまわしたところで
黄7  4連を引いて当たり!!


そしてジャッジメントは
安定のわんこ


まあ今日はとりあえず当たりを味わいたかったので
良かったと思い


さあて
わんこ君と戯れて
早く終わって帰ろうと思いながら
回していたら

どうやらわんこ君
久しぶり過ぎて
飼い主を忘れたみたいで
警戒してひっかいてきます!!

大きい上乗せはなかったものの
継続してこんなにも
\(^-^)/



スーパーわんこ君だったみたい (o≧▽゜)o そのあとは数十G上乗せと裏ストック×1 あったみたいで 1800枚くらいでました。 最後らへん、しんどくなって 写メ撮り忘れました (; ̄ー ̄A もうそろそろ 私のヒキオ君も引っ越して戻ってきそうな気がします… とりあえず北斗 修羅を打ちたいんで 近々、出撃しようか迷い中です。 でん ( ̄∇ ̄) マユリンのログを読みました。 マユリン、今月休みが1回なんだね 疲れてるのに いつもコメしにきてくれてありがとう!! 本当に空いている時間は 身体を休めて リフレッシュしてね!! 13連勤ごときで 騒いでいた自分が恥ずかしいです… って思って カレンダー見てみたら 自分も今月の休みは 昨日だけだということに いま気づきました… (; ̄ー ̄A マユリン お互い、無理なく頑張ろうね! (・∀・)人(・∀・) 他の人も 自分なんかより もっと仕事が忙しい人もいらっしゃるかと思います。 どうか無理せずというのも 難しいかもしれませんが 息抜きにKナビを覗いて リアでは言いにくいことがあれば ここで吐き出すだけで 気分が少しは晴れると思います。 自分ごときが偉そうに言える立場ではありませんが … こんな拙いログを最後まで読んでいただき ありがとうございました!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ハーデス勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    みんな仕事大変やな〜(>_<)
    
    とりま、ストレス発散して溜めないようにね!
    (・・;)
  • 2. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    ストレスではなく
    勝負魂を溜めて
    発散したいです
    v( ̄Д ̄)
    
    ご心配ありがとうございます!!
    
  • 3. へむてむさん へむてむさん
    勝ちおめです!!
    スーパーわんこ君上出来っすね(*´∀`)ノ
    
    毎朝今日はなんの日てナビに言われるんですが・・・
    半寝ぼけ状態でお伝えする前に忘れちゃいます(^^;
    
    僕もここはとても良い場所だと思ってます
    いろんな方と色んな話ができ
    笑ったり慰められたり励まされたり!!
    
    すっとんさんも無理せず頑張って下さいね(∩∇`)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    すっとんチャン♪
    
    10・13ゎ引っ越しの日
    だったんだね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    すっとんチャン
    昨日ゎ久しぶりの休みに
    勝ちて良かったね
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    超ワンコやったね
    (*≧∀≦*)
    でん
    やるときゎ
    ワンコでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    あったかな
    お言葉アリガトございまする
    (o^-^o)
    
    でん
    
    お休み1回ゎ
    今月ぢゃなく
    先月だけど笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    今月ゎまだ笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    イィ忘れてたけど
    冬ゎダウンジャケット
    着る派でする
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    でん
    コートも着まする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    前ログゎポチっと
    してまちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    情熱もやる気も
    いっぱいある
    ガンバりやサンの
    すっとんチャンでする
    (o^-^o)
    
    明日ゎ
    土曜日だね
    忙しくなるかな?
    ガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    へむてむさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    ネタ提供、お気遣いありがとうございます!!
    お気になさらず。
    
    Kナビの皆さんは
    優しい方ばかりですので
    いい意味の悪ふざけしてるのが楽しいです(笑)
    
    へむてむさんも
    体調に気をつけて
    萌えに燃えてください
    ( ´∀`)/~~
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    休み1回は先月だったんだね
    ( ̄▽ ̄;)
    
    
    って今月はって
    マユリン大丈夫?
    
    マユリンはダウン派なんだね!!
    モンクレール?
    カナダグース? とか?
    
    本当にマユリン
    休めるときには
    休んでね!!
    
    いつもありがとう!!
    
    一緒に頑張ろうね
    (^^)人(^^)

今日は何の日 FU FU~♪ 10月13日ver. へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)