記事詳細

パチスロ

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)してたら…

33 12

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
こんばんは
(* ̄▽ ̄)ノ~~ 


前回のログにポチや温かいコメをいただき
ありがとうございました!!

心配いただいた
風邪の前兆演出はタダのガセでした。

ただの疲れみたいです…
((((;゜Д゜)))ツカレッテ

今日もアフター稼働に行ってきました!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノレッツゴー

マイホに入り
パチ島を徘徊
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

風邪にはやっぱり
<ルル>が効くって
よくいうので

ルルを見に行くと
w(°O°)w

ルルの横の昨日、潜伏から当たりを引いた
ライトミドルのGODライジングが88回転で放置(ST150回)

両隣の人は、普通に打ってたんで突撃

すると昨日のデジャブのように
1Kから突確を引いて電サポ150回


昨日より当たりを引けましたが

右の削りがキツいので
即やめ


出玉は7300発くらいでした。 ホールに入ってから 40分くらいで 今日の負けはなくなったかなと安心して 次はスロ島を徘徊 ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄) すると w(°O°)w ハーデス当たり後910Gの台を発見! 閉店時間 1時間30分前 迷いましたが 天井行ってもパチの勝ち分あるからトントンになるか どうせ途中で当たって ワンコくん 単発で終わるやろと 腹をくくって打ちました。 すると7K投資したところで 1158Gで当たりました。 さあワンコくんカモーン щ(゜▽゜щ)オイデ っておとーたま登場! ( ; ゜Д゜)

で300G 途中、上乗せ10Gだけで抜けたと思ったら ストックがあったみたいで 次はワンコくん50Gで 最終こんだけでした。

チュカピタの言う通り 今日はいつもより早く退散しました。 ε=ε=┏(・_・)┛ こんな拙いログを最後まで読んでいただき ありがとうございました!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    ついてる!(* ̄∇ ̄*)!
    
    
    昨日いい台かな~(*´ω`*)って打ってた修羅に1100はまり(笑)
    
    スロットゎまだまだわからなぃ(笑)
    
    
    勝ちおめ(σ≧▽≦)σ♪
    
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    勝ち逃げ勝ち逃げ!(^^)
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    勝ってる時に帰るのはなかなか出来ない!
    勝ちおめでした(^-^)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    すっとんと♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    ハーデス旦那チャン
    やったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ちと会ってなぃけど笑
    旦那チャン
    元気だった?笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    って、
    風邪大丈夫で
    良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    オメ☆ありがとうでちた
    (o^−^o)
    
    でん
    一句もありがとうでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    すっとんと
    今日ゎ日曜日
    忙しいかな?
    (・∀・)うんうん
    すっとんと
    午後からも
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのん
    
    勝ったでやっほい
    v( ̄Д ̄)v
    (笑)
    
    珍しく稼働してないんですね!!
    
    次の稼働も
    ふぇい
    \(*⌒0⌒)b♪
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    チュカピタ
    
    コメありがとう!!
    
    パチンコのGODライジングが計算外に当たったのが
    良かったです!
    
    チュカピタも
    お仕事に稼働に頑張ってください!!
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちなさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    修羅はそっちの方が
    普通やと思います
    (; ̄ー ̄A
    
    
    お互い体調に気をつけて頑張りましょう!!
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    勝ち逃げします
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルゴさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    これが続くとは思えないので
    
    早めに退散できるときは
    退散します(笑)
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    旦那ちゃ
    俺も久しぶりだった!!
    
    今度はマユリンのところに行くように
    伝えたから会えるかも(笑)
    
    マユリン
    仕事に稼働に一緒に頑張ろう

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)してたら…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)