記事詳細

パチスロ

週間!樫井ゲンノスケのマジックスロリン(・∀・)

60

樫井さん

ブロガーランキング:11位
またお久でございます(・∀・)

今日はかーちゃんの大切な日

つまりはお誕生日で候(・∀・)


と

言う日に


ハーデスの宵越しの宵越しで900手前あれば打つしかなく、投資2K目にちょー久しぶりに

いや

まーそのうち来るとは思ってたけど



プシュン((((゜Д゜))))


ここで来るのおおおお〜〜〜((((゜Д゜))))

わんこわんこわんこでええです!( ̄д ̄)!! んが!嫁はん んが!おとっつぁん!しかも若干強いおとっつぁん! しかし!おいらは今日は必殺技を封印しましたので

何とか約1時間で

終了〜〜〜〜〜(・∀・)ホッ!何とかお誕生日会に間に合うぞ! とりあえず!! まだ今月マイナス(・∀・)笑 では皆様また来週お会いしましょうね〜〜チャオヽ( ̄▽ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
60

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)