記事詳細

パチスロ

神頼みで神降臨!!

48 8

くろのんさん

ブロガーランキング:3位




隣とそのまた隣と後ろが〜( ̄∇ ̄|||)



と、そんな事もありつつの
今日のご報告( ̄▽ ̄)


あ、その前に昨日の番3ドーナッター
こちら↓

あの後670ほどで通常ボーナスからの 4000枚!その後もう一回通常ボナ引いたり〜あったんかねー? まぁでも昨日は番3私の台と他出てたの1台くらいでさっぱりやったわ 超推しは初代まどマギで 万枚あったりのかなり良さげだった ( ̄▽ ̄)はい んで、 今日は某神好きライターさん来店で 抽選はな、な、なんと!

どした私?(笑) 1番狙いのハーデスにスチャ 開始5分!隣の隣に神降臨Σ(゜ロ゜;) 早いわー早いよ兄ちゃん( ̄▽ ̄;) んでも、私も初当たりは軽めに なんだかモード良さげな感じから 右上がり黄7でプルートからの 神の雷ズドーンと 179[的中]GG 犬80 エリニュススタート

単発(*_*) ヘルゾーン2回すかって 中段黄7から 599[的中]GG 珍しく姉出てきて喜んだら

ワースト記録達成w ペル姉さん寝とったわ(*_*) 185枚単発(*_*) 抜けすぐヘルゾーン、 途中右上がり7引くもダメ(*_*) プッシュボタンでプルート移行 そのプルートでなんと紫7降臨Σ(゜ロ゜;) 297[的中]紫7 犬70(;_;) でもすぐに中段リプで30乗せ連発やら 右上がり7で50乗せたりと 上乗せけっこうあって

931枚\(^o^)/ 411[的中]ヘルゾーン青→黄色デカプッシュでGG そんでなんとすぐに冥界の扉!

犬50 ヘルゾーン黄色で犬90 犬80 541G1331枚 35[的中] 犬80エリニュススタート 途中またまた赤扉から紫7で150 エリニュススタート 最終ここまで↓

821G2137枚 32抜けるも なんだかワチャワチャ怪しいので続行 よく分からんが当たる 108[的中] 犬60エリニュススタート ちと乗せただけの 80G273枚 ハーデス 投資 500枚+18K 回収↓

GODは引けずも紫7を3回も引いた(笑) 確定役さまさま〜 設定は悪くもないけど良くもない的な?(^_^;) 今日は凱旋が良かったっぽい GOD島はお祭り状態やったわ 朝一GODの方は万枚オーバーしてるし( ̄▽ ̄) 明日はシロとまったりデー(*^^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    そうか!くろにゃんの隣で打つと
    
    勝てるのか攻略法ですね(._.)φ
    
    ハーデスのチャンネは犬より乗せない
    
    時が多いよね( ̄△ ̄)
    
    ハーデスはオトン待ちですわw
    
    勝ちオメでとう( ̄∇ ̄)
    
    シロちゃんと、まつたりデーのが
    
    楽しそうですね(*^-^*)
    
    1番ポチ&1番コメ\(^o^)/
  • 2. イサコさん イサコさん
    姉ちゃんで50はアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノあかん
    
    聖闘士星矢やめときなさいヽ(#`Д´)ノ
    
    ε=┏( ・_・)┛
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    やる気ないベル姉は辛い(^^;)
    どこでも顔出す犬も嫌い(笑)
    万枚台に負けず隙あらば勝ちおめでした♪
    ドーナッタ出てそうだけどいかに?(・ω・)
    店ふぇい(^^)
    明日のシロログ期待☆
  • 4. るいるいさん るいるいさん
    なんやかんや勝ってるやんかぁ(^^)
    
    タイトル、また隣でしょー
    って思うよね~^^;
    
    まぁ、結構出て よかよか!!
    
    おめれとぅ~♪♪
  • 5. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    まだまだこれから~
    
    次回、万枚への道!
    
    隣が(・∀・)
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~♪ヽ(´▽`)/
    
    回りがゴッド祭りだったんですね
    (´Д`)
    
    紫7引きまくりで素晴らしい
    (´∀`)
    
    ゴッドも引けたら最高でしたけどね
    (´ω`)
    
    今日はシロ君とまったりして充電してまた勝って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    あっ(・o・)
    
    シロ君また入賞したんですね
    ( 〃▽〃)
    
    おめでとうございます
    ρ( ^o^)b_♪♪
    
    我らがシロ君のデビューも近い
    (●´∀`●)/
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    勝ちおめー^^
    紫73回も!?
    けっこう当り重いはずだよねw
    
    ゴッドも絡めば、もっと出たのにね^^;
    
    今日はシロとまったりデー!いいね^^
    
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    1番ポチ1番おめコメありがとう\(^o^)
    
    そう、私の隣は何故だかいつも出る
    あれ?(笑)
    
    オトン出てきて欲しかったー(*_*)
    冥界滞在中にレア役引きたかったなぁ(^_^;)
    
    午後からシロとデートに行こうかなー(*^^*)
    
    イサコ
    聖闘士星矢だめ?
    
    犬より乗せない姉など要らんねぇ(*_*)
    
    ゴルゴン
    ほんとにねー(^_^;)
    
    犬はまぁふつーはそうだと割り切れば
    ハイハイまたねって感じだけど
    
    なんとか勝てて良かったよー
    
    シロログはしばしお待ちを( ̄▽ ̄)
    
    るいるい
    久々な連勝だよー(^_^;)
    
    タイトル詐欺はバレバレか?(笑)
    
    にゃこちゃん
    ありがとう\(^o^)/
    
    万枚・・・隣が?いやそこは是非とも自分で
    !!(笑)
    
    なかっち
    うん、周りがGOD祭り( ̄▽ ̄;)
    
    私はひとり紫7祭り(笑)
    
    そう!シロは猫サイトに投稿した写真で
    またまた賞取ったんよー!
    ありがとう\(^o^)/
    
    ぴいちゃん
    紫7は1/6553で期待枚数は600枚くらいだって( ̄▽ ̄)それを3回も(^_^;)
    
    GODはそんな変わらん1/8192で
    期待値2500枚〜
    GOD引きたかったなぁ(笑)
    

神頼みで神降臨!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)