記事詳細

パチスロ

やっぱハーデス様〜( ̄▽ ̄)なのかな?

41 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/


今日もアフターは
会社近くホールへ…打てる台ナッシング

大都会ホールへ

ユウコリン

おらん(´・_・`)


全身全霊で探した(・ω・)ノ

探偵…

物語のテーマ曲も歌った(・ω・)ノナンジャソレ

しかし!

ユウコリンは確かに間違いなく世界トップ3の一角だけど

関東トップ3の一角、ザワチンメイクなトモチンがいました〜( ̄▽ ̄)

そー言えば

日本トップ3の一角、エキゾチックちゃんがいなくなったなぁ〜トリオやったのにのう(・ω・)ナンノハナシ?


今日はほどんど打った事がない閻魔くんを打ってみました〜650付近から熱い?

んでハマればハマるほど恩恵が何やら有る?って事で、500超から打ってみたら

600手前で当たり〜んが

最高枚数


こんだけ…超天国合わせてね 三択…ゼッテー無理!( ̄O ̄;) 久しぶりな超絶無理げーに感じましたが、アクションは面白いから ついつい継続… 終了画面で三人から一度、超天国ありましたが無視した方が良い…は確かに感じました 結構ここで時間喰った…もう打てる台ないかな〜って ハーデスの400ヘル狙い スカってやめパターンかな? ん? グラフは今日一度も600以上のハマりがない 400からヘルは来ない…けど レア役なんも引いてないのに、状態がドンドン上がる?! 出目が良くなってきた?! 突然ガガーン!と目がビシュシュ!から ガセじゃなく当たり〜まさかな高設定なん?よーわからんけど まあワンコ50やろ〜

え!オトータマー(≧∇≦)

100は回避( ̄▽ ̄)

何とか勝ち… その後32でやめ予定が678とか 出るとちょっと待った!になっちゃいましたね(=゜ω゜)ノ ハーデスは難しいやね…今日みたいな出目からそのまま当たればええけど 大抵引っ張られて駄目パターンですから んで うすーいモンハンゾーンスカって 流そうとしたら、トモチン流し〜〜関東屈指のトモチン〜〜(((o(*゜▽゜*)o))) よは満足ぢゃ( ̄▽ ̄) 今日はまどマギ満席 会社近くホールも 大都会ホールも 満席でした〜〜設定多少でも入っている雰囲気あれば…まどマギ力なら至極当然(o^^o) ■えんまクン 投資9K 回収144枚 ■ハーデス 投資5K 回収582枚 ■モンハン月下 投資3K 回収8枚 本日投資17K 回収約14K 負けたけど ハーデスに毎回助けて貰ってます(o^^o) あ 今日は早く帰宅せにゃねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 昨夜閉店近くまでいて帰宅が遅くなってかーちゃんに迷惑かけたからね( ̄(工) ̄) 毎回…こっそり帰宅している樫井ヤキニクオヒルニタベタラゼンシンヤキニクノニオイガシテマワリカラヤキニククッタンカーリッチヤナートイワレタノスケでした(=゜ω゜)ノナゲーヨ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おとーさん
    
    樫井おとーさん
    
    かーちゃんにまけるな!
    p(^-^)q
    
    カタカナ
    ワロタ(≧∇≦*)
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れさま(*´ω`*)
    
    ハーデスに助けられるの良いですな(〃ω〃)
    
    明日も頑張っていきましょう(ノ´・ω・)ノ
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    ╰( ^ω^ )╯
    ハーデスさんが助けてくれて
    よかったにゃ~♪
    
    最後…長いけど
    全部読んだw
    (๑¯∇¯๑)
    全身焼肉の匂いの樫井さん
    
    o(`ω´*)o
    修造にファブリーズしてもらう?笑♪
    
    明日もファイト(*´ω`*)
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    カシベェ焼肉樫太郎様稼働お疲れ様です
    
    まどマギは絶賛人気台になりましたね
    
    最近空き台が無いから打ちたくても打てないですね
    
    因みに何で1位機種かわかりますか?
  • 6. チュカさん チュカさん
    んと
    
    
    
    ヤキニクノスケお疲れ様でした(ノ_<)
    
    
    えっ?ダレ?(笑)
    
    
    まどマギは人気爆発してますねσ(^_^;)
    
    
    打ちたいぃぃぃぃ(T_T)
    
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    
    おつ( ̄▽ ̄)
    
    はーですは良かった
    
    てか……
    カタカナナガクテヨムンタイヘンヤカラナントカシテクレノスケ(笑)
    
    
  • 8. かぴらばさん かぴらばさん
    チョイ負け乙でした
    かっしぃさんの行くホール
    一角担う人多いですね〜
    ハイレベル〜
    
    名前また長くして(*_*)
    苗字も長くなってるじゃないですか( ̄◇ ̄;)
    毎回コッソリ帰宅する樫井
    て( ̄◇ ̄;)
    長すぎじゃないですか〜((((;゜Д゜)))))))
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    プチっと
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    エキゾチックちゃん
    いなくなっちゃったの
    トリオだったのに
    エキゾチックちゃん…
    (。・_・。)
    
    ハーデス良かったネ!
    (*^▽^*)
    旦那チャンゎイィなぁ
    うーんイィなぁ~
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ん?
    お昼にヤキニク
    って
    リッチマンカシベイだね
    ( ̄∇ ̄*)、イヒヒ♪
    
    今日も
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. りょーへーさん りょーへーさん
    お疲れさまです♪
    ハーデスの収支すごいですね!
    ほんと神引くか引かないかで相当荒れますよね(^^)
    
    自分はヘルゾーンのヒット今までで1回しかなくて流石にドンピシャのゲーム数以外ヘルゾーン狙いやめましたw
    
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    あんがとー
    ハーデス様様でした~おとーたま~ありがとー♪
    名前・・まだ短いのよね(爆
    
    ロコっち♪
    かーちゃんには
    逆立ちしても勝てませんので
    スロには勝ちタイ~~でも勝てない(TT)
    
    ウマちゃん♪
    いつもあんがとー(*^_^*)
    はい
    今日も完敗でした(TT)
    
    シンサン♪
    ガラガラホールもありますけど
    
    ちゃんとしたホールでは連日フル稼働っすね!
    
    その理由は・・・
    
    オイラが絶賛するからだと思います(爆)アリエネーッス
    
    チュカサン♪
    
    ヤキニクベエですが(=^・^=)
    そろそろパチで貯めた資金を
    JCに投資する時期ですよーー笑
    
    くろのんたーん♪
    カタカナヨムノハタイヘンノスケ・・・ワロタ!\(^o^)/
    
    カクホウモジツハタイヘンノスケ(爆
    
    かぴちゃん♪
    オイラがアフターで行くホールは
    確かに皆さん目つきが違うかも?(=^・^=)
    
    今日もこっそり帰宅~((+_+))
    
    マユリン♪
    プチっと乙ありです(*^_^*)
    
    なのよ
    トリオが・・・ツインになりそうです((+_+))
    ツインと言えば
    テールはマユリン\(^o^)/
    
    オイラもツイン角刈りにしよーかな?ドンナンヤ(爆
    
    りょーへーサン♪
    お久しぶりです(*^_^*)
    
    ですね・・ハーデスは完璧にヒキ勝ちです
    けど
    もっと凄い方、沢山いる様ですし
    オイラなんてのはたいした事ないッスけど
    
    ヘルゾーンのヒット1回ですか(TT)
    んー厳しいですねー確かに400のヘルゾーンはあまり期待してませんけど((+_+))

やっぱハーデス様〜( ̄▽ ̄)なのかな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)