記事詳細

パチスロ

ついに!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アルティメ〜〜ット!の後…(´・_・`)ショボーン

35 15

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

今日はアフター
まず会社近くホールから

攻殻機動隊のゾーンすかって
デビメの天井狙いは


1Kで当たったは良いけどレグ 久しぶりな輪廻のゾーン狙いも

軽く当たった…けど安定の100枚(・ω・)ノ 大都会ホールへ ユウコリンおらん(´・_・`) とりあえずビンゴ…450狙いが、すかって 止めりゃ良いのにこれまで天井で恩恵一度も得てないから今日は恩恵得る!って

また天井〜( ̄Д ̄)ノからのこんだけ 夜逃げを考えた樫井カツドンハンブンシカタベラレンカッタノスケ( ̄Д ̄)ノ ふら〜とまどマギの島に 無意識に到着 どうせならまどマギにトドメを刺してもらおう…ってとりあえずゾーン& 空いてる台ではまだグラフましだから打つ 案の定200のゾーンスルー いったれ! したら400ゾーンで何とかビッグも当然終了〜って はあ!? ボーナス確定!って何なん!1G連? これはレグ…また終わりやな はっ!?全員カットイン!

やった〜〜\(^o^)/ これが100Gスタート! 途中…あれ?何だか様子が? え?! この記憶にあるシーンは!!

まさか!これがっ!これが死ぬ前に一度は見たかった!

あ、アルティメット〜〜〜(≧∇≦) 苦節800光年!ついに樫井やりました〜

たまらん!(≧∇≦)

まあまあですよね? そして待望の

これやあ〜〜マジ思い出して泣いた(T_T) 時間的に取りきれるか微妙だったけど んなの関係なく感動に浸ってました

結局ボナがほどんどループせず(レア役解除が二回かな?)

これだけ〜

グラフ…まあまあ頑張りまして連敗ストップ!良かった〜と カウンターに行くとね ゆ、ユウコリン(≧∇≦)! しかも一人!久しぶりなユウコリン交換〜やった!ダブルハッピ〜って並んでたら 次オイラの番…の瞬間! 男性スタッフが登場?まさか?! 『お次の方どうぞ〜』 は?何なんそれ?( ̄◇ ̄;)いやオイラ ユウコリン交換したいんやけど(T_T) ユウコリンはすぐ側にいるのに またもユウコリン交換ならず 本日二回の号泣(T_T)爆 ■攻殻機動隊 投資2K 回収13枚 ■デビメ 投資1K 回収16枚 ■輪廻 投資2K 回収64枚 ■ビンゴ 投資18K 回収211枚 ■まどマギ 投資10K 回収2710枚 本日投資33K 回収約60K超 あー夜逃げ回避でけた(爆 後はETやなぁ〜〜フリーズ引くより難しくなって来ました〜〜( ̄Д ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 6. チュカさん チュカさん
    あ( ̄◇ ̄;)ぁあー((((;゜Д゜)))))))
    
    
    あれほど言ったのにぃぃぃぃぃ( ;´Д`)
    
    
    いまだにプチボ中カットインすらないのにぃぃぃぃぃ(T_T)
    
    
    ぐぎぃぃぃぃぃ(>_<)
    
    
    
    で、何でしたっけ?(・ω・)シランガナ
    
    
    アルティオメです(≧∇≦)
    
    泣けますなぁ(T_T)
    
    やはりほむほむに会ってこよ。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    アルティメットで255Gは平均に近かった気がします
    
    まどマギ爆発おめでとうございます
    
    まどマギ大会も頑張って下さい
    
    にぱ~
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    
    おめでとー! 
    凄いの引きましたね
    
    しかし
    ユウコリン交換(笑)
    交換出来たらえーなぁ(//∇//)
    
    
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    アルティメット引いてるし!((((;゜Д゜)))))))
    カッシーさん!凄いわ〜(≧∇≦) 
    
    もう、これ引いてしもたらまどマギ中毒になるん確定やし!(≧∇≦)
    欲を言えば17日以降に引きたかったね?(⌒-⌒; )
    
    とにもかくにも、おめでとう\(^o^)/
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    勝ちおめ~♪
    カツドンハンブン…( ̄◇ ̄;)笑
    
    ゆうこりん
    すぐ近くにいるのに
    指が遠かったね(T-T)
    今日こそは
    ET成功しますよーに(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    やったネ!
    魔法仙人カシベイ
    愛が届きまちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ゆうこりん
    おちぃ~!
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ってか、
    その男子staff
    空気読めだょね
    あっ、
    ムリかな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    次ゎ
    フリーズと
    ETどっちも
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    ありがとう(^o^)/
    
    だしょ?!
    多分あのにーさんもユウコリンが好きでオイラから引き離そう!だったな〜( ̄(工) ̄)タブンチガウ爆
    
    今日はだれにも邪魔させへん〜笑
    
    チュカサン♪
    
    これでオイラもマギラー一家の仲間入り?( ̄▽ ̄)
    
    でもオイラもパチリんで
    カチュリたい〜〜(^o^)/
    
    シンサン♪
    
    ありがとう(^o^)/
    100以下じゃなくて良かったっす
    大会前に
    運をつかっちゃいました〜( ̄(工) ̄)
    
    ロコっち♪、ありがとう(^o^)/
    ラスト…交換出来たらエビゾリながら街を歩きまくってたけど爆
    長い道のりっす( ̄▽ ̄)
    
    一旦送信(・ω・)ノ
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    ありがとう(^o^)/
    だすよね…
    これで大会は最下位かな〜( ̄(工) ̄)
    
    でもがんばるよん(^o^)/
    
    ちいちゃん♪
    ありがとう(^o^)/
    そうなんよ
    カツ丼半分しか食えなかった(・ω・)ノトシダカラ?爆
    
    フリーズ引くより難しいET〜( ̄▽ ̄)
    がんばるっす(o^^o)♪
    
    マユリン♪
    ありがとう(^o^)/
    
    スタッフは
    多分オイラの
    危険な視線を察したかも?( ̄(工) ̄)笑
    
    それでなくても
    防犯カメラで一番怪しいから多分( ̄▽ ̄)
    
    あいつにETさせたらあかん指令〜
    をかいくぐります(・ω・)ノ爆
  • 14. edyonさん edyonさん
    勝ちおめですっ!!
    
    アルティメットおめですっ!!
    
    いやー、ついに引いちゃいましたかアルティメット。
    
    アルティメットは振り幅大きいから、乗せる時は4桁。ダメな時は100ちょいくらいですww
    
    是非ともフリーズからいって欲しいですね。
    
    両方、何回も引いてますが断言できるのはフリーズした時の感動とは桁外れです。
    
    フリーズで心臓が加速。
    
    ドキドキした心でまどかエピボ
    
    エンディングエピボ
    
    これで、もう帰ってもいいや、ってなります笑
    
    大会で、引けるよう祈ってます!!
  • 15. 樫井さん 樫井さん
    エドさん♪
    ありがとー\(^o^)/
    
    エドさんはフリーズ経験ありっすかーー\(◎o◎)/!すごーい
    
    何百万投資しているバイオのフリーズさえ・・・引けないオイラが
    まどかフリーズはまず引けません笑
    
    でも最後の夢として
    目標として
    
    がんばるッス(*^_^*)♪

ついに!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アルティメ〜〜ット!の後…(´・_・`)ショボーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)