記事詳細

パチスロ

まどまぎ大会(´・ω・`)

15 3

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
ふぁい
打ってきましたよまどまぎ
5スロね(о´∀`о)

ワルプルの大会ということでですね
今日打つまで仕事帰りにちょいちょい打ってたんですけど
記録が35Gという
お恥ずかしいものだったので更新していませんでした(о´∀`о)

んで今日ですよ
7台設置ですはい
抽選まさかの4番
よっしゃ取れるやんーと一応狙い台として決めといた台を確保
まぁどれも似たり寄ったりで
特にこれといった根拠はなかったんですけどね(ゝω・´★)


ユニメモ起動のパスワード入力して周りを見る…
2人しかおらへん()

まぁ考えりゃわかるんですけど
5スロの7台を1〜7番がとるわけないし
7台もありゃ空き台も出ますよね( ; ゜Д゜)


んで内容ですよ
ただ眠いんですよ
んで明日仕事ですし寝ますよっと


最後にどんな1日だったのかがわかる写メを

これ載せていいのかわからんかったけどまぁいいや(ゝω・´★) あもちろんまどまぎだけじゃないからね??? 12000枚も出せないからね?w またのn

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    5スロでその値段は大爆発したんですね
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    つづらーさん\(^o^)/
    
    勝ちましたね(*^▽^*)
    
    まどマギはどうなったのかな?
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    つーも憎い(−_−#)

まどまぎ大会(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)