記事詳細

パチスロ

流れる様な駄目な展開は今日も続く&まどマギ病を克服できず(爆

42 13

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます\(^o^)/


今日は成人の日

あー80年前は若かったな~オマイイクツダヨ


今日は午後まで家族で初詣~からのおみくじは?


二年連続「大吉」だったけど今年は「小吉」

やっぱそっか・・・今年は苦労しそーだな・・




その後

「床屋・・いや美容院行ってくるわ!あ・・・代官山だから遅くなる」って大ウソこいて駅前ホールへ→近所の床屋へ行って来て角刈で帰宅(◎o◎)オオバレ?(爆)


とりあえずビール

的にとりあえずまどマギっすね・・・当たり履歴が偶数Gではなくすべて奇数にて

264ヤメ台を300台ヒット狙ってみる・・もし当たって
もしラッシュに入れば・・


今日は杏子でいってみよーーお願いします! はい、思惑軽くスカってヤメ→この後天井手前まで連れていかれてました・・・恐ろしや 次は北斗転生 本日当たり0で524あべしヤメ台 隣のまだ回してない台でガックンチェック ガックンした・・・もしかしてリセの可能性あるかな?まあ据えでも宵越し狙いでいってみよー 550付近でなんもなく 途中天破引いてそのまま

ここで当選 もちろん即死(TT) その後はモンハン204から打ってみた ゾーン狙いと言うよりこのへんでヤメる方は少ないので実験打ち(期待値的には間違いなくマイナス) 300までの間に通常Aであればまずクエストが発生する・・はずだけど初めてなんもなかった って事はこれはBかCの可能性ある?!ならば・・・

ゾーンヒット!(こりゃ良い勉強になった) 二連で終了後・・・A以外であれば天国期待 62G目にクエストで当選!しかし今度はレグ→即死 って事は

CZはゲット出来る・・・けどスカ(TT) 流れる様な駄目な方の展開~~今日もこりゃ駄目だと確信! 今日は金太郎出てましたけど、数台吸い込みマシーン化した台あり・・その一台を実験天井狙いは投資3Kで

まさかな青ボナ! しかーし当然ラッシュ入れず の後、28Gで引き戻しも当然ラッシュ入れず 今後低設定しか入れないであろうホールでの天井狙いは 解析でどーでるか解りませんけど、強気なオイラでも強気に行く気になれないッスね でも鉄拳は強気で責める! 宵越し300超からでも天井大いに結構!まだ神を引ける夢がある 神を引けずとも

久しぶりにちょっと事故! んが・・・押し順がさっぱり(TT)

これにて終了・・・本日唯一の勝利機種 その後・・また金色を打って釘が先日より締められてる事解ってヤメて サブホへ車を走らせて・・って 今日はサブホはイベントだった!!忘れてた!!すげーー出てる!! ホール内で唯一・・・天井まで一番G数少なかった戦国乙女(西国)を期待値1000円程度でも高換金ホールにて打つ これが・・・天井恩恵ゲット手前でレア役から当たって即終了(TT)→しかしすぐ引き戻して 次のラッシュで

上乗せこんだけゲット!ようやく来た?

来ないいい~~(TT)上乗せそのまま駆け抜け バイオの遺跡捨て狙いもすぐ前兆に入ってもまーレア役引けない→ようやくのPZもスカ(TT) もうやめりゃ良いのに マイホに移動してまどマギで169があれば打つしかない 242でヒット!も当然のプチ しかし43でBIGも高確にすら入れず

さらにしぶとく強チェから

32で当たりBIGもまた高確にも入れず・・ヤメ ■北斗転生 投資8K 回収13枚 ■まどマギ 二台投資10K 回収15枚 ■モンハン 投資5K 回収33枚 ■金太郎 投資3K 回収133枚 ■鉄拳3 投資16K 回収1020枚 ■金色 投資5K 回収0 ■戦国乙女(西国) 投資16K 回収663枚 ■バイオ 投資4K 回収0 本日投資67K 回収約35Kは 三連休三連敗! 北斗はヤメ時が天破残ってる時が下手くそ!そりゃ勝てるわけがないと反省 つか まどマギ即ヤメできない病が一番あかーん\(◎o◎)/ 早く「スロットゆうこりん」出ないかなーエビゾリゾーン!とかETラッシュ!とか(爆 したら そっちを毎日死ぬほど打つんだけどなーー\(^o^)/ソンナンウツノオマイダケダロ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 4. 樫井さん 樫井さん
    まさきサン♪
    
    そーですねー
    何とか勝ちまくりたいけど
    そー簡単じゃないッスね((+_+))
    
    シンさん♪
    ゆうこりんはアフターでしか会えないので
    明日からが楽しみッス~
    
    はい、そろそろ何とか
    爆発させないと・・・特にまどマギ((+_+))
    
    チュカサン♪
    乙ありッス(*^_^*)
    
    いえ
    まだまだマギラーまで行ってないっす(=^・^=)
    一日打ち切れて初めてマギラー♪
    
    まだそんな事が出来ないのであります(=^・^=)
    
    んー
    今日もパチで!すごー!
    
    哲也は結構・・爆発力ありますよねー♪
    
    
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    カシベエは魔女に取り付かれただな(つд`)
    
    
    だけど好きな機種で勝野は大事(っ´ω`c)
    
    
    頑張れカシベエ(ノ´・ω・)ノ君は神にでもなったつもりかい(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井ゲンノスケ
    
    魔女に振り向いてもらいたい?
    ん?
    ユウコリンのスロット出たら
    諭吉無くなるでぃ(笑)
    
    三連敗乙(>_< )
    
    まどマギ愛はいつか
    届く   
    
    本日からもp(^-^)qだよ!
  • 7. かぴらばさん かぴらばさん
    昨日はお疲れ様でした(T_T)
    
    そこのおみくじ
    そんなに当たりますか
    だったら
    ひかない方が
    良いような( ;´Д`)
    
    ワタシは今年は
    おみくじ引きませんでした(^^)
    知らぬが仏(^^)
    
    美容院で
    ファルコ(^^)
    今日から最強ですね(笑)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    残念だったね
    (。・_・。)ノ
    
    はぁ…
    3連休ゎ
    魔のホールだったね
    ( ̄ー ̄)、かなち
    
    でん
    
    好きなモノゎ
    直ぐやめれなぃでする
    (;>_<;)
    
    でも
    それがイィ時も
    訪れまする
    (*^▽^*)
    
    大丈夫でする
    うーん!
    カシベイの情熱が
    きっと届きまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    あっ、
    ゆうこりんの
    スロ出たら
    わたちも打ちまする
    ( ̄∇ ̄*)、イヒヒ
    
    でん
    いつかな?笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    今日ゎ
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    3連休3連敗乙でし(┳◇┳)
    
    やはり、次回の新台入れ替え待つしかないかな…( ̄▽ ̄)
    
    「スロットゆうこりん」
    
    って…妄想半端なーーい(笑)
    
    今日はふぇい!
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おつ
    けど…楽しそうだから良し(笑)
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    あ、ウマちゃん…まどマギ詳しい〜( ̄▽ ̄)ウマちゃんもウマベエにならない?爆
    
    はい、がんばるっす(^o^)/
    
    ロコっち♪
    スロユウコリンがでたら確かに
    翌朝夜逃げ〜かも( ̄▽ ̄)
    はい、本日は勝つ!と
    思う今日この頃…(・ω・)ノ
    
    かぴちゃん♪
    なるほど!そっか…当たるから逆に引かない( ̄▽ ̄)
    
    今日からファルコで頑張りまふ〜(^o^)/
    
    マユリン♪
    そう…好きなものはやめられない〜愛は届く〜( ̄▽ ̄)かな?
    あ!
    
    スロユウコリンの企画書出来たから
    まもなく発売されます(・ω・)ノ爆
    エビゾリゾーンでは
    打ち手もエビゾリないと勝てないっす爆
    
    くろのんたーん♪
    乙アリ〜(o^^o)
    パチユウコリンも企画中〜なんと
    ETタイムは大当たり確率が100倍〜( ̄▽ ̄)
    
    妄想力だけは有ります…爆
    
    ぴぴっちゃん♪
    乙アリ〜(*^^*)
    んだね
    楽しめればサイコー♪
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    大丈夫?(>_<)
    私もこの前1800G以上ラッシュ入らなかったから気持ちはわかるよ!(>_<)
    
    ちなみに、カッシーさんて100歳だったのね(⌒-⌒; )
    あたしは永遠の14歳だから、成人式を迎える事はないっ!( ̄▽ ̄)
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    レス遅れてごめんね(*^_^*)
    
    ぴーちゃんの応援のおかげで
    今日はさいこーな日でした\(^o^)/
    
    え?
    
    永遠の14歳?(爆
    
    オイラも・・・
    精神年齢は10歳で止まってますけど(爆

流れる様な駄目な展開は今日も続く&まどマギ病を克服できず(爆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)