記事詳細

パチスロ

勝敗に関わらず楽しく打てました( ̄∇ ̄*)ゞ

27 17

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチありがとうです。


先日打ちに行きまして

ノープランだったためにホール内をグルグル。

すると何処からか素敵な匂いが。

前を歩くお姉さんからだ。

そうなると当然のように5歩ほど後ろをついて歩く。
(ストーカーは犯罪です)

そしてお姉さんはエウレカに着席したのだか

俺は無意識に、まるで彼氏かのごとく

隣に座ってしまった。それは鉄拳。

よーわからんが座った手前

打たなけりゃイカンような感じに。
(別に打たんでもいいのにね)

そして存分に鼻を利かせながら打ってますと

イイの出ました


こりゃ楽しいね

ガロみたい


なかなかイイぞ

そして気分もイイ 環境もイイ なぜなら匂いがイイ(バカな奴) その後は




神鉄拳へ あまり続かんかったけど(  ̄▽ ̄) 俺のクンクンタイムはまだ続く(最低) まぁいろいろと出まして



5スロだったのですが 最終的に2Kほどプラスでしたね(^-^)v それ以上にイイ匂いのなか打てたのは まさにプライスレス(もはやクソ) これを読んだ女性の方は 隣にスッと座ってきた奴には 是非とも気をつけて下さい。 妙な深呼吸してる奴は匂い目的です(たぶん) 長々失礼しました。 ではまた♪〜(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 8. 親方~さん 親方~さん
    かりさん
    
    俺達、警察犬コンビヽ(・∀・)ノ
    
    鼻の利きには自信あり。
    
    次も深呼吸を大事に頑張るよww
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    エロ炸裂で勝ちおめヽ(・∀・)ノ(笑)
    
    私はぼろ負けたある(´・ω・`)
    
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    やっぱエロ的かww
    
    楽しく勝てたから良かったよ(^-^)v
    
    
    
  • 11. やじじさん やじじさん
    確かにいい香りするよね~(^○^)
    
    鉄拳3懐かしいなぁ。ボナ連打くるよね~
    
    ガロはキングのやつだね
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    ストーカーは、犯罪です(・・;)
  • 13. 親方~さん 親方~さん
    やじさん
    
    いやぁ鉄拳の楽しさが
    
    良く解りました( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    そして素敵なお姉さんはイイ匂いなのも
    
    改めて解りましたww
    
    
        Pちゃん
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    あっ……犯罪……だね。
    
    いやPちゃん、俺は匂いを嗅いだだけなので
    
    何卒お許しをww
    
  • 14. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    勝ちおめでした
    O(≧∇≦)O
    日頃の行いが良いから
    神様が素敵なプレゼント
    して貰えたんかも
    ですね(///∇///)♪
    
    主人も職場の同僚に
    主人が通ると良い香り
    するって言われた
    らしいです(o⌒∇⌒o)
    作業着がですけどね
    O(≧∇≦)O
  • 15. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    う〜ん、普段は特に行い良いわけではないかなww
    
    でも勝てたから良かった(^-^)v
    
    旦那さんの作業着イイ匂いなんだね(^^)
    
    乙女がイイ感じに洗濯してるからだな(^^)
    
    ナイス嫁(σ≧▽≦)σ
    
    
  • 16. アスポコさん アスポコさん
    いい匂いにつられての勝利おめでとございます。
    うちの相方には男のサガという感覚がほとんど無いみたいで、親方さんある意味羨ましいです(笑)
    やっぱ面白いなぁ…素敵な文才をお持ちだ(´∀`)
  • 17. 親方~さん 親方~さん
    アスポコさん
    
    おめありです(^^)
    
    相方さんとは真逆の俺ですww
    
    あまり褒めると調子乗るから
    
    「相変わらずバカな事を書いてるね」
    
    くらいのほうがイイかもよww
    

勝敗に関わらず楽しく打てました( ̄∇ ̄*)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:1台 5スロ:1台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台