記事詳細

パチスロ

言いワケなんて不要なのだ~~って・・後からが結構大変(爆

42 13

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれから一旦帰宅・・・

電車の中で色々考えた(*-ω-*)

「これから世の中を変えてくる!」

とか

「夜空にもしかしたらキキが飛んでるかもしれんから探してくる!」

とか

かなり信憑性のある言いワケを考えた樫井エビシューマイノスケヾ(=´・∀・`=)ドコガジャ



結局

多分何言っても駄目や!もう全て使い果たした!


って事で・・・

かーちゃんがトイレに入ったその瞬間!夜逃げε-(=`ω´=)アトノコトハシラーン!


駅前ホールへイン!

んー打てる台ないなーって

エヴァAタイプ決意の刻が322ヤメ

若干であるが期待値はあるから・・こんなんしかないけど

まあAタイプやし、のんびり&サクっと当たってけーるべ!


と・・いかねーーーっす!

500手前でようやく当たったはレグ!って事は・・
継続せにゃあかん!(今思えばここでマイナスでも良かった)

継続した結果・・

またや


フリーズからの

天井~~ が・・ ここから延々と当たらない展開が続き

800手前でようやく当たったはまたレグ!(この間、若干コイン増加) また何百も回すのかと思うと・・・ほんまに頭がエビチリになるわ! もう無理! ってその時! ダンミツさん登場~~ヽ(≧∀≦)ノ よかった~~今日ようやくこれでやる気出てきたあ~~(爆 って

よかったーそっこーでスーパーBIG♪ 何とかマイナスを最低限でおさめ・・ 予想だにしない時間オーバー 早くけーんなきゃって あーた 鉄拳3・・ 334ヤメ台 多分、キング選択で鉄拳ゾーンに入ってヤメたパターンや 当然オイラはこれは拾う! たとえ500過ぎても関係なーい って途中でレア役から鉄拳アタック まースカやろ~~が

超ラッキー\(^o^)/ んが

単のパツ((+_+)) まあ3Kで当たっただけでもよしとすんべ・・・ほぼ即ヤメの予定が ん? なんかザワついてる? アニメタイガー君が持ちあげたお肉の塊がいつもは黒こげになるのに光った? しばらく様子見するか・・って 鉄拳アタックから

ラッキ~~♪当たり~~

結局こんだけでしたけどまあまあ、良かったと思います(*^_^*)♪ ■サラ番 本日当たり0 当日529⇒650当⇒86ヤメ 投資5K 回収41枚 ■モンハン月下 271⇒336当⇒122当⇒121ヤメ 投資3K 回収122枚 ■甘星矢(パチ)500円116玉高換金ホール 115 137 149 163ヤメ 投資3K 回収0 ■サラ番 310⇒541当⇒ラッシュ終了170超⇒240超ヤメ 投資5K 回収1011枚 ■エヴァ決意 322⇒497REG⇒暴走⇒REG⇒BIG⇒即ヤメ 投資12K 回収465枚 ■鉄拳3 334⇒448当⇒28当⇒高確画面にて継続⇒32ヤメ 投資3K 回収517枚 本日投資31K 回収高換金ホール含約42K んー何とか今日も+で終了~~から~~の 自宅へダッシュ!!! したら・・・ラッキーにもかーちゃんベランダにおったからそっこー部屋に入って何食わぬ顔で・・さっきからずーっとおった風味を出し・・ そっこーで風呂に入って 多分・・・何とかなっているハズ! と思う今日この頃デス(・(エ)・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 4. 樫井さん 樫井さん
    チュカサン♪
    おめありっす\(^o^)/
    あ!
    それええーーーっす!
    かーちゃん納得しますよね?(しないと思うに1000点(爆)
    
    チャンューサン♪
    おめありデス\(^o^)/
    えー明日は
    お墓参りの後・・・どーすっか今から徹夜で考えます(爆
    
    Pちゃん♪
    ありがとー\(^o^)/
    えーオイラには孤独部屋って名の部屋がありますんで(爆
    電気つけて出かけまして(つか逃亡ww)
    んーでもバレとるかな?(汗)
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    かちおめ(^-^)
    
    さっき~ずっと居った風味
    いいなぁ~
    味噌いや、醤油、さっぱり塩かなぁ?
    Pちゃん。。。。
    おやすみなさい
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    さっきから
    ずーっとおった風味
    お見事だったかな?笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    よく飛んでるわPのやつね
    
    かちおめ(^-^)
    言い訳、いいですねぇ~
    塩、醤油、味噌、
    豚骨醤油ですよね
    
    失礼しました。
    
  • 8. りょーへーさん りょーへーさん
    さすがですね!ほんと良く勝ちますよね(^-^)
    
    やっぱり都会の方が平均設定が高い分期待値も高いんでしょうね♪
    僕が住んでる地域じゃかなりシビアにハイエナしていかないときついです(;_;)泣
    
    ギリギリラインからでも打てる都会ホールが羨ましいです!がんばってください!
    
    
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(o_ _)o
    
    かなり回収キツくなってきましたねぇ(´-`).。oO
     
    理由考えるのも一苦労ですねぇ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)この時期DAKARA思い切って抜け出してサンタの格好して帰ってみたらどうですかね(≧∇≦)b
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    あすからサン♪
    ありがとう~\(^o^)/
    えー風味は・・・イカです(ワカルヒトニハワカル(爆))
    
    マユリン♪
    おめあり~\(^o^)/
    えっとね
    風味には限界がある事を悟ったのね
    だから
    オイラの形した人形を今手配しました(爆)
    
    りょーへーサン♪
    いえいえ・・んな事ないっす。
    負けて負けて負けて・・たまーに爆発がオイラのスタイルっす(*^_^*)
    
    こっちも平均設定は恐らく2以下(1.5前後)で殆どベタピンですよ多分
    めっちゃ厳しいッス・・・ただ
    りょーへいサンと違って、例えばオイラの場合、アフターで頑張れば5、6店舗まわれますので
    オイラも田舎に帰って稼働しますけど、せいぜい3店舗
    これは厳しいッス・・・特にオイラの様な稼働スタイルは打てる台を数打ってなんぼなので
    絶対的な台の数が必要なんですね。
    そうなると今とは違ったスタイルで稼働するしかありません。特に田舎ではそうしていますけど。
    ベースは同じでも環境によって違ってくる部分もあるって事で・・・
    厳しいでしょーけど
    頑張ってくださいね!
    
    ウマちゃん♪
    おめあり\(^o^)/
    回収かなりキテマスね!
    理由もかなり限界に来てます(爆
    サンタの格好したら・・・へんなオヤジになるので(爆)
    いつもの様にエビゾリながら帰宅しますわーナンノコッチャ笑
  • 11. ハネマン?さん ハネマン?さん
    樫井さん!それバレてるで
    
    おそらく……
    
    勝ちオメです
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    おはよー(´▽`)ん?
    こんにちわか…笑♪
    酒臭いちいがきましたよ(*≧m≦*)♪
    
    はいポイッ(-_- )ノ⌒エビアンプレゼントよ笑…
    
    ずっとおった風味…(笑)
    今日は…どんな風味で行くのかなあ?
    
    勝ちおめ(≧◇≦)連勝目指してファイト!!
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    ハネマンサン♪
    返事遅れてすみません!
    おめありでした\(^o^)/
    あ
    やっぱ
    バレてますかね?(爆
    
    ちいこサン♪
    エビアンありがとー笑
    お陰さまで
    連勝できました\(^o^)/

言いワケなんて不要なのだ~~って・・後からが結構大変(爆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)