記事詳細

パチスロ

必殺技で神引いてようやく~~タンは何処?パチデカツヤクチュウデンガナ

34 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございまする(^o^)/

新規お気に入り登録を有難うございまする(^o^)/


早速旅から帰って来た樫井ゲンノスケ・・ハエーナ(--〆)

駅前ホールでリベンジ!!


今日は朝一・・番長の設定変更狙いからスタート
したら


いきなりーな当選~~今日はええのか? スカ・・・チャンス玉もなく32Gの対決抜けヤメ その後、息子の野球応援・・んで再度駅前ホールへ ん?バジリスク絆 据えならば9回BCスルー リセか?いやもーいったれ! したら何とか投資4Kで当たり


何とかこんだけゲット・・・今日はここまでは一応プラス 次はリング 600のゾーン狙い・・ここスカると天井やけど・・・いったれ!

よし!! んでラッシュもゲット! んが即死・・・

そろそろ鉄拳が育っていないかな? 若干育ってまして・・・結論から言うと宵越し天井略して宵天から

こんだけ・・・また鉄拳にやられた・・・ここでまたマイナス(TT) と・・さっき即ヤメしたリングが有りがたい事に300ゾーン狙えるまで育っていた

ありが・・とう!←谷村シンジ風にお願いします んが・・これが有る意味罠 ラッシュ入れず→井戸に貞子→天国スカ 結局傷口をひろげーーーの 次はバーチャファイター これは間違いなく据えと判断して打つ 5Kで当たり・・んー何とか美味い棒分程度プラス つか★4つの敵でガード3つあって負けるつーのが あかんて!バーチャさんあかんて! だから・・・なんたらゲー大賞にノミネートされるんやて~~ってなら打つなって話ですが結構おもろいから打つのであった(爆) リーマン番長今日も 373から打って駄目 サムライチャンプルーのリセ狙いもジンCZすか 後一個リプ引けば・・・(TT)なんやろか ここ数日のこの展開! いつの間にか・・・マイナスがコツコツ膨れ上がる(TT)アカンワー もう帰ろう・・・せぼんこ180度曲げて ん?鉄拳・・・ここんとこ粉々になれてるけど 250からじゃどーなの?レベルだけど 300まで様子みて駄目ならしゃーない! したら鉄拳ゾーン来ない・・・?その前兆っての? その300前後でレア役引きまくったせいか・・・前兆なのかレア役の反応なのか判別がつかない とにかく鉄拳ゾーンがキングで来なければ80%超500で当たるし・・・って なにゃの!500する~~~(TT) その瞬間!! ははは・・・ hahahaha! おーまいごーっど!まいねいむいずかしいげんのすけ! かかかかかもーん!びゅてーふぉー!←完璧に脳が破壊された くそお~~意地でも神引いたる!! なんて言ってもムリや・・ レア役からの神バトル一回目は負け んで二回目 使うか・・・ついに必殺技!! 復活ボタン連打=ゆうこりんコール1秒間に10回コール打ち!!(コリンコリンコリンコリンゆうこーリン!!!)

きたーーーー\(^o^)/!!!必殺技炸裂!!

ゴールドにはゴールド! んが ここからはゴルサンとは違いますんで 案の定80拳からの1000枚すら危機・・・ でも粘って

何とか・・・本日逆転勝利 まだ終わるには早いけどもう無理ッス ■リーマン番長 0→15当→34ヤメ 投資1K 回収72枚 ■バジ絆 50→113当→55当→BT 投資4K 回収言う529枚 ■リング 457→643当 投資7K 回収306枚 ■鉄拳3 前日229 当日109→551宵天 投資16K 回収366枚 ■リング 285→320当→130CZスカ 投資3K 回収28枚 ■バーチャファイター 前日267 当日133→231当 投資5K 回収319枚 ■リーマン番長 373→対決負け→仁王門スカ470ヤメ 投資3K 回収46枚 ■サムライチャンプルー 0→125CZスカ 投資3K 回収7枚 ■鉄拳3 256→671神ラッシュ当 投資14K 回収1799枚 本日投資56K 回収約69K チョイリベでけました・・・ハアハア・・ ちかれたって事で皆さん メリークリスマス!マダアタマイカレテマス(爆
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーーん
    勝ちおめ♪───O(≧∇≦)O────♪
    
    私も嬉しい
    
    必殺ゆうこりん打法がキイタね(笑)
    
    なんか疲れてそだから身体ゆっくり休めてね(*^^*)
    
    そだ
    息子ちゃん野球頑張ったかな?
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    お疲れ様でし(´▽`)ノ
    
    何とか勝てて何よりでした(*´ω`*)
    
    画像ブログにのせかたわからないですよ(T^T)
    
    今月も頑張っていきましょうp(`Д´)q
  • 3. あすから794さん あすから794さん
    勝ちおめでとう♪
    
    
    お身体大切に(^-^)
    失礼
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    
    樫井さんは樫井さんだもーん
    
    面白さマックス!
    
    立ち回りは凄い!
    いろんな台 勉強してるんだもん
    仕事忙しいのに
    
    本当にクソ真面目(笑)
    
    ゴルルも本当は真面目?!
    
    はい
    素晴らしい人です
    
    
    なのに
    
    面白く
    伝える
    めっちゃ 尊敬します
    
    
    
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    りべんぢ
    良かったネ!
    ちかれゎ
    ゆっくり寝て
    ムリにゃくネ!
    (o^-^o)♪
    ホントもぅすぐ
    X'masだょね
    ん?
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーーん♪
    やっとかてたよー(*^_^*)♪オメアリ!
    若干休んで、若干回復したっす
    明日はゴルフにするかパチるか・・
    でもパチると負けそう(--〆)
    
    ウマナデサン♪
    あんがとねー
    写メは・・・どーすりゃいいっすかね(汗)
    
    あすからサン♪
    あんがとー体はぼろ雑巾になっても
    日々邁進するでござる(=^・・^=)
    
    ロコっち♪
    あんがとー\(^o^)/つか
    仕事よりスロが疲れます(爆)
    勝ってる時はさいこーなんですけどねー
    もう毎回毎回・・クルシスギーー笑
    たまには狂ったように出て欲しい~~(爆)
    
    マユリン♪
    オメアリ(*^_^*)♪
    
    ちょっと寝たら復活しますたー♪
    そう・・もうすぐXマスでしょ?(爆
    爆勝ちと言うサンタこないかなー
    靴下今からぶらさげておこう!ヤッパリハヤイ?(=^・・^=)
    
    
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    X'masには早いけど(笑)
    勝ちおめ
    えがったえがった

必殺技で神引いてようやく~~タンは何処?パチデカツヤクチュウデンガナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)