記事詳細

パチンコ

仕事の三倍疲れた・・・もう無理(TT)旅支度中~~(爆

37 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/


月末負けて・・・
月初はそこそこなスタートを願っていました

仕事を15時に終えてまずは会社近くホール・・・打つ台がなく大都会ホール

ゆうこりんはやっぱおらんくて(ボイストレーニング中なはず?)・・・大都会ホールはほぼ満席で打てる台がなく

繁華街ホールに行くも・・これはガラガラで打てる台がなく

ゆうこりんいたゆうこりんホールで

唯一打てそうだったのは「コントラ」

ゴルゴ13の565ゾーンより濃いかも?なコントラの500超ゾーン狙いが



ヒット!!んが単発・・・の後2回のCZスカ その後また大都会ホールに戻ったけどやっぱりスロは打てない と・・・ビーバップ(壇蜜)が 前回は1K4回転だったけど・・・今日数台の空きの中でまあまあ回せそうな台を発見 今まで当てた事ないので打つ

当たったけど4R単発 んでもまあまあ回りが良かったので、継続していたけど 眠気との戦いに負けて結局10K使ってヤメ 帰宅中の電車の中で爆睡 んで 駅前ホール ここであほなミス・・天井レグ単発後の300狙いならまだしも・・・関係ないのにモンハンを233から打って案の定クエストなくヤメ んー打つ台がない・・と 鉄拳3本日当たり0で155ヤメ 前兆が250付近で出て宵越し300超での前兆と判断しヤメ 今度はリーマン番長 データー表示は250 んが中見たら392(このホールはラッシュも当たりなり0となる)→んが案の定対決負け んで今日のハイライトはエヴァ 前日不明 当日113でREGの後、159 したら233でREG→当然継続 したらエヴァで初めて途中でフリーズ!!して284に爆走モードつまりAT 1/16384をここで引いた~~が これが地獄の始まり?で 全くボナこない!! 正直・・・画面がなんら変化なく修行層みたいな感覚の中 ようやく来たはまたREGで

今度は覚醒モード~~って結局ATなんですがああ これがまたハマる(TT)超激苦痛 まったく増えない。。。いやむしろコツコツ減るAT 400過ぎてようやくのボナ・・・

時間を返品して欲しい・・ と まだまだ 今度はバサラ、ラッシュ間561にて打つ これまた天井までもう少しと見えた頃に REG(TT) んでリングの300ゾーン狙いもCZスカって ボロボロ・・・もう人間やめよう(TT)と思いきや 金色ガロが等価にしてはまあまあの釘 最初は18程度回っていたけど・・・後半疲れからかストロークがいい加減になってきて落ちる 10K使ってやめようと思った8K目に奇跡があっ!! まず疑似って ふーん・・・次でリーチで終わりやね・・・ってそのリーチは7テン!? そこからよーわからんけど背景が数回変化しラストはサンセイ柄になり(ピキーン♪)

キターーのか??!! 召喚中!? ウヲーンウェーンと天井に顔が登場! これ7テンつー事は?!

ボインレーーー\(^o^)/

いきなしヤミテラス~~ 苦節500億年!スロでの負けをパチで返金する!このしぶとさあ~~~あ?そーか今日はダンミツさんいたからだーでもダンミツさんオイラを無視してるう~~つーことで しゅうりょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(TT)駆け抜け~~閉店取れきれずを考慮して止め打ちもしなかったのにいいいーーーー(TT) ■コントラ 393→549当単発→100ヤメ 投資6K 回収0 ■壇蜜 147 167(20) 183(16) 210(27) 228(18) 246(18) 247当4R単発 136ヤメ 投資10K 回収0 結局実質回転率16(--〆) ■モンハン 233→298ヤメ 投資3K 回収17枚 ■鉄拳3 前日不明当日155→290ヤメ 投資6K 回収45枚 ■リーマン番長 392→450ヤメ 投資2K 回収1枚 ■エヴァ決意 当日ボナ間269→当日ボナ間346REG→284爆走AT→589REG→覚醒→414BIG 投資10K 回収370枚 ■バサラ ART後561(ボナ後608)→832REG→124ヤメ 投資12K 回収32枚 ■スロリング 345→CZスカ440ヤメ 投資3K 回収11枚 ■金色GARO 204→327当→単発 投資8K 回収1948玉 本日投資60K 回収スロ約9K超 パチ約7K超にて回収約17K マイナス約43Kでした~~(--〆) 勝つのは大変やけど・・・ 負けるのは簡単ですねー んー二日で80K負けた事になるのかな? さて そろそろ旅に出るかな・・・わらじ履いて地球の果てまで(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    
    お疲れ様でした
    
    宇宙にはいかないでね(笑)
    
    明日はきっと
    ユウコリン
    
    そして
    台が微笑んでくれるる!
    
    p(^-^)q
    
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーーん号(┳◇┳)泣
    
    せっかくの7テン当たりがスルーなんて
    惨い〜(;≧д≦)
    
    でもダメー!旅に出たらあか〜ん!
    
    明日はきっと良いことあるよ(*^^*)
    
    元気出してね
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    残念だったね
    ファイトでする
    (。・_・。)ノ
    ①①月①日っ
    はぁ…
    わたちも
    ( ̄ー ̄)、かなち
    イヤ
    悲しんでたら
    ダメでする
    ( *・ω・)ノ♪
    前ログすばらしやの
    樫井ゲンノスケ様だょ
    ガンバってネ!
    ♪(o・ω・)ノ))
  • 4. あすから794さん あすから794さん
    お疲れ様です
    わらじでは、流石に樫井さんでも
    地球の果てまではムリかも
    なんとか先生考案のぴょんぴょん
    跳ねる靴でもいかが
    次頑張って下さいね(^-^)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    (;_;)きつい展開だったね…
    けど…有るよね~
    
    (p_;)\(^^ )ヨシヨシ
    
    次ガンバだ~o(>_<)o
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    7転して単発って(´・_・`)
    
    仕事する気まったくなしですね(>.<)
    
    疲れる展開はやめてくれですよね(..;)
    
    切り替えてp(^-^)qp(^-^)q
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    すんません・・駅前をうろうろして帰ってきました(爆)
    でもまだヒキオがかえってこなーい(--〆)
    でもロコっちの応援でガンバリマス!アンガト\(^o^)/
    
    くろのんたーん♪
    7テン単発はほんま心おれましたけど
    くろのんタンのお陰でまたふっかーつ!\(^o^)/
    今月もコツコツがんばるっす!
    
    マユリーーン♪
    111はお互いあかんかったですか(TT)
    残念でごんす・・
    心砕けても
    マユリン力で這い上がってみせるっす\(^o^)/
    
    あすからサン♪
    いつもありがとー!
    ぴょんぴょんはねて月から帰ってきてウサギ?(爆
    ようやく今日は若干勝てました(*^_^*)
    
    ぴぴぴっぴっぴぴサン♪ピが多い?(爆
    頭ナデナデありがとう\(^o^)/
    今日は若干お陰さまでがんばれました♪
    
    つげっちサン♪
    だしょ?ガロやる気なさすぎ(笑)
    でもやっぱまだガロ愛が足らないからなんでしょーね(--〆)
    次回は爆発させたいッス♪
    
    

仕事の三倍疲れた・・・もう無理(TT)旅支度中~~(爆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:7台 (XX(1/399.6)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))