記事詳細

パチンコ

第1865回目の…

51

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日はアフター会社近くホールに入ると

はあああっ!!!大盛況ヮ(゜д゜)ォ!


いくらリニューアルとは言え…なんなん?


スロ島鉄火場

な中

ビンゴプレミアム600超やめ

調べたら一応期待値あるまじろ

隣は天井からフウア引いた様子で誤爆中


オイラも誤爆させたい候ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ちゅーと半端な人生そのものあたり(・∀・)? とーぜん何もなく負債 スロ島諦めパチ島 いつもより釘ええんか? 錯覚 相変わらずなニワカゲンノスケ(´・ω・`)ショボーン なんかしらんけどヤッターマン打ったら

あ!

当たったけど流石に今日は単発 回る〜と思って継続したら 途中からあかん…やっぱニワカゲンノスケ 負けてセボンコ死ぬほど曲げて帰ろーとしたら よーーやく ガロ島が空いた ずーっとガロは金色も花も満席やったけど その理由

ガババーバ(・∀・)! 実際30近く回る展開にもなった つか…そっか 20以上回る釘は止め打ちしてたらちょーー時間食うのね…この時間食いまくりな展開は久しぶりやなぁ…皆さんこんなん毎回回してるのかぁ〜〜こりゃ今日は金色打った方は全員結果関係なく勝ちやなと 隣ラッシュ中ひねってた なるほど 差を付けるとしたらそれしかない…んーでも拾えてない(・ω・)?爆 時間的にも5Kしか打てない しかし!僅かでも 一瞬の激りでも死ぬ思いで少しでも有利にのたうち回るのはオイラの生き様 当たる当たらんは関係ない! 命ある限り のたうち回るんやあああああ〜〜〜〜〜 って は?

この剣の刺さり方はほそーいけどなんかええ感じがした(・∀・) 顔登場して アンドラガオだっけ?赤エフェ

まさかな当たり〜〜もちろんラッシュは入れない事は解ったし それでも必死に

この通常でこのサポならまあまあ生きれるかな(・ω・)ノ ■ビンゴプレミア 603→1025当 投資16K 回収170枚 ■クイーンズ 416 434(18 452(18 投資2K 回収0 ■ギンギラ 105 120(15 136(16 投資2K 回収0 ■花満開 404 421(17 438(17 464(26 486(22 508(22 527(19 547(20 投資7K 回収0 ■ヤッターマン 343 355(18 370(15 393(23 417(24 419当 178やめ 投資4.5K 回収0 ■金色 783 799(16 727(28 848(21 877(29当 R13 投資4K 回収1681玉 本日投資36.5K 回収約約9K超 相変わらずパチは 無駄打ちが多いのう… これで1865回目の 前途!

多難だワン!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:7台 (XX(1/399.6)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))