記事詳細

パチンコ

百年に一回のヒキがここで出るんやね(TT)

57 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
若干お久しぶりです(=^・^=)



説明克愛します・・・リアイソな中(叔母の件ほか)
稼働に置いても現状を打破出来ない現在


どーすれば99歳まで生きれるのかのう・・・(爆



先日はよーやくな朝一からの稼働でボコボコにされて
ついに今月マイナス



でもなんつーか「悔しい」って気持ちがない事がもう終焉やなと


一生懸命やって

歯を食いしばって闘っていれば「悔しさ」って感情の中に自然と湧いてくる・・・


でも今の現状を全く打破出来ず・・・いや

しようとしない自分が負けるのは至極当然


引けないんじゃなく当然な事だから結果が出ない事を悔しがるなんてのは愚の骨頂ですね


とりあえず自分なりにもがきまくって

スロも可能性のある限り、パチも実測20超の甘を回して
やれる事はやっても・・・足りない、足りてない


時間的な事

借りてきたシュタインズゲートを観る暇すらない事実はあろうにももっとやり方はあるはず(今めっちゃおもろーな展開やのに)


出来ない理由を考える暇があれば、どうすれば出来るのか「出来る理由」を考えるべきでしょうね


でもその「出来る理由」すら考える気力がないんですね

もう少し色んな事が落ちつけば・・・でも


人間にとって一番大切な「命」に拘わっている現在

その事をまず一番に考える事は人として当然だと思います


今日は車検に出した車を引き取りに行き

その帰りに自宅近くの駅前ホールへ



したら大好きな「金と銀」が530Gヤメ



ここでBIGから(このBIG枚数多いっすね!)

ラッシュイン!も

即終了・・・から転生を460あべしから打って途中天破入りAやと解ってやめて まどマギの穢れ狙い・・・を あかーんこんなんやってちゃあかーんと1Kでヤメ んで仮面ライダーを二台3K(回り足りん) んでグラップラー これはいけそーかも? と思った2K目 保留変化も何もない7テン

え???!!

まさか!?

全く当たる気がしなかったグラップがまさかな777!&確変~って

4R??これぽっち? これでバトルで負けたらなんなん?!!しかも継続率72%でしょ? 連するわけがないぞと んが

なにゃ

かんやと

でたーーー閉店間際の終わらないマジックうう~~(TT)

閉店3分前の当たりも7天 このバトルは北斗と違って、勝てば次回必ず出玉ゲット出来るので

少なくとも2000玉以上・・・捨てました~~百年に一回しかないヒキが こーいう時に出るんや~~でもMAXはやっぱスロのスピードの比じゃないっす グラップはサポも甘め・・・アタッカーは本ホールでは削られてましたけど通常が今日の釘レベルであればまた打ってもええと思いましたが、この取りきれずは後になって倍返しになって返って来るのでさて・・・またあれですね 結果勝っても 前途・・・・

多難!!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    樫井さん居たーヽ(*゜∀゜*)ノ
    
    
    
    捜索願出てましたよ(笑)
    
    
    
    
    刃牙の威力堪能しちゃいましたか(〃艸〃)
    
    
    
    閉店連マジック恐ろしや〜/(^o^)\
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    カシニャン発見(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    爆発おめ!!!
    
    とりま、今日のところは喜んでおきましょ!
    
    
    ラストの猫〆若干パクリました(笑)
    
    前途多難猫(爆)
    
    リアバタふぇい!
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    てか、このニャンコ超可愛いいんだけど!(≧∇≦)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    
    心配しとったし
    
    かぴちゃん
    みんな含め
    
    探したんだよ(笑)
    
    段ボールの中にいないか
    公園の隅っこにいないか
    
    
    って
    猫探す感じ?
    
    よがったぁ
    
    
    (*´∀`)
    
    
    ヒキは
    大事だよねぇ
    
    毎日
    くるもんぢゃないもん
    
    
    イロバタ(*´∀`*)ノ
    
    勝ちオメ!です!
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    無理なさらず
    樫井さんらしく
    頑張って下さい( v^-゜)♪
    期待してますよ♪
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    カシベェ様
    
    勝ちおめでとうございます
    
    かなり久しぶりな気がしますが気のせいですよね
    
    それにしてもにゃんこ可愛いですね
    
    次回も爆発させちゃて下さい
  • 7. ケンの妻さん ケンの妻さん
    にゃんにゃん
    にゃんこ可愛すぎるw
    *(^o^)*
    
    カチオメ(大文字w)
    (*^^*)
    
    いろいろ苦悩もあると
    思いますが…
    
    いつも
    ログよんで私も励みになってますょ(^^)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    久しぶりでする
    (o^-^o)
    
    でん
    
    カシベイログが
    アップなぃから
    心配してまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    リアイソだったんだ
    叔母サンの事もあって
    大変だょね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    勝ちオメからの
    今日ゎおつでちた
    (。・_・。)
    
    でん
    
    カシベイゎ
    無駄打ちしてなぃでする
    ガンバってまする
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    金ガロにゃん
    クギすばちゃだったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    どんな多難も
    カシベイなら
    乗り越えられるはず
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    あんがとー\(^o^)/
    
    閉店間際のマジックは
    永遠に不滅です・・・・(TT)
    
    くろたん♪
    あんがとー\(^o^)/
    若干・・・?
    もろ?じゃなーい?ワラ
    
    でもリアル肉玉が欲しい~
    
    ぴーちゃん♪
    あんがとー\(^o^)/
    
    にゃでしょ?カワイイっすよねーー♪
    
    ロコっち♪
    あんがとー\(^o^)/
    オイラはいつも橋の下のドカンにいます(爆
    
    まースロはあれですねー
    前途多難ですねー\(◎o◎)/
    
    あすからさん♪
    あんがとー\(^o^)/
    
    オイラらしくはい
    がんばります♪
    
    シンさん♪
    あんがとー\(^o^)/
    
    んーーー
    次回の爆発は・・・100年後です・・・(+_+)
    
    ケン妻さん♪
    あんがとー\(^o^)/
    
    にゃんこってほんまに
    癒されます♪
    
    こちらこそいつも逆に
    励みになってますよー(*^_^*)
    
    マユリン♪
    あんがとー\(^o^)/
    
    マユリンのリアな苦労に比べれば
    どーって事ないッス♪
    
    ほんとにマユリンは強いよね!
    その気持ちの強さに・・・近づける様にがんばるッス♪

百年に一回のヒキがここで出るんやね(TT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRグラップラー刃牙の関連情報


設置店舗(全国)