記事詳細

パチンコ

勝てるに越した事はないけど

49 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


新規お気に入り登録に感謝しますm(_ _)m

こんなログでも

お世辞でも楽しみにしていると言われると涙出るほど嬉しいっす(T ^ T)


今日も会社近くホール

まずは久しぶりなガーターちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ


わ〜〜*\(^o^)/*って

ガーターちゃんオイラに手をフリフリ〜〜嬉しい瞬間です♪


いやほんまにここんとこ連休前でめちゃくちゃ激務…皆さんもそうじゃないでしょーか?

疲れを癒してくれるこのホールは

勝ち負け関係なくオイラにとって大切な場所ヽ( ̄▽ ̄)ノ


んが

今日は釘がええです!


従いましてマスクマン&スマホの充電コード付けて打ちの軍団多数

無双の釘後ろから見たら素人目にもパカーン

無双うちたーい!って

ウサギちゃんに空いたら教えてって伝えてりょーかいでーす♪って


結局…ずっと空かなかったけど



もちろん花もずーっと満席

ならばと金色


こり…いつもより若干空いてます とりあえず20ベースキープして 初めて見た演出から

何とか2000玉で

当たり〜は当然の通常 んが 時短に入ってすぐ え?

なになに?!いったい何が!

ええ〜〜〜

顔上がってラッシュ

いーん!! いやー焦ったのは保留満タン中での当たりだったから 早めに電チューいれよーとしていた矢先 でも 結果あんまし変わらん はい スルー(・ω・)ノ いやー 下のパカーンにほんま入らず苦労しましたし隣のおばさま打ちっ放ししてて上皿崩壊してたけど 兎にも角にもバネムラに最後まで悩まされつつ とりあえず通常は20確実に回せるから継続して 追加現金10K投資しタイムアップ んで帰ろーとしたら今頃無双が一台空いてたから

これでどうなのか?試しに打ちまして はい、やはり良く回ります もちろんサポで削り入れでしょうけど、北斗好きな方には結果どうあれタマラン一日だったと思います ■金色牙狼 789 811 831 851 869 890 917 930 932当13R→16R 165 189 200 218 243 270 295 318 343 362 382 399 415 435(20.7) 450(獲得玉終了) 473 501(上限2500玉終了) 523 547 566 589 604 625 652 674 694 717(現金10K21.6) 投資2500玉プラス現金10K 回収0 ■無双 1156 1181 1198 投資2K 回収0 にて本日約21K負けまして ここんとこ続いていた連勝もストップ この様な内容が継続出来れば良いですが 知り合いのプロの様に、関東はおろか関西までリューアルやグランドオープンの情報を得て朝から並んで打つ 常に回る台を打つ為、旅に出まくれる環境があるわけではありません(とは言え、オイラにはそんな立ち回りは無理…やはり凄い!と思います) 自分は自分にしか出来ない事を 最大限努力する事 中身はともかく その姿勢と行動が必ず何かしら形となって現れるハズ… 期待はしてはならないけど 必死になって 仮にそれが、結果として全く無駄に終わったとしても 悔いだけは残したくない 今を生きる事に全力で立ち向かう様を 拝見すればするほど思います 人生は一度きり 悔いなき人生を歩んで行きたい 常に全力猪木顔! 笑われ様ともこれが、オイラの生きる様 と… それはそうとしてまた帰宅遅くなったのよね… かーちゃんのキムラロックが待ち構えているんやぁ〜〜〜((((゜Д゜))))どーすりゃ良い?ユウコリン〜〜シランガナ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. アルタさん アルタさん
    最近へそパカーンは増えたんですけどルート殺しが増えて騙されパターンが多いんでへそ=回る店のある樫井さんのホールウラヤマです。
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    アルタさん♪
    こちらは通常はヘソ平行棒ですが
    たまーにパカーンな時あります♪
    
    ルート潰されたらもうお手上げですねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
    逆にルート良ければ稀に何とかなる時ありますもんねヾ(o゜ω゜o)ノ゛
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    へそパカ~ンで右がガチャピンだと結構大変です
    
    ハーレムホールで30ベースで打ちたいですねw
    
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    連勝ストップ残念(>_<)
    
    うちなんか、1000球で下手したら60回転も回らないよ(・・;)
    
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    ハーレムホールもやるときゃやります♪
    でも右ガチャピンは流石でやるときゃやります(・ω・)ノ
    
    とりあえず今日はヘソ平行棒だと思いますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
    
    ぴーちゃん♪
    あ、
    それがこちらも普通ダス(・ω・)ノ
    昨日は特別でマスクマンが、いつもの三倍いましたから笑
  • 6. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    樫井さん、必殺技がどんどんオールドになってません?
    
    空手チョップ迄、行ったら、棺桶をかぁちゃんが担いで来ますよ!
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    桃鉄さん
    最近の技はフランケンシュタイナーしかしらないっすヾ(o゜ω゜o)ノ゛笑
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    コメれずだったこと
    こちログで、
    
    でん
    
    連勝から連敗だけど
    諦めたら
    それで終わっちゃうょね
    (。・ω・。)
    
    でん
    
    全身全霊
    ガンバってる
    カシベイなら
    大丈夫でする
    (o^-^o)
    
    でん
    
    勝つことへの
    執着心ホントそぅだょね
    (。・_・。)ノ
    って、
    わたちゎ
    当たることばっか考えて
    ダメなバカだけどね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    ガロにゃんの
    他オカルト
    ひゃ~
    それも同感でする
    (*´∀`)ノ♪
    
    うんうん~
    ボフっと(笑)消灯ゎ
    2っまで行く台ゎイィでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    左だけする台ゎダメだょね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    それに類似するけど
    疑似2まで行く台もイィでする
    後GAROて文字良く出る台もね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    わたちもオカルト
    言ったらあるある(笑)
    
    カシベイ
    今日ゎ勝ちてね!
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    
    乙ありヽ( ̄▽ ̄)ノ
    ガロのポフッ!に同感うれしぃ〜( ´ ▽ ` )ノ
    やっぱなんも動きがないガロはあかーん笑
    
    にしても絆すごーo(*>▽<*)o
    つか…目押しもパーフェクトで何気にスロ上級者なのがマユリンの凄さ!
    かっちょえーっす( ´ ▽ ` )ノ

勝てるに越した事はないけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)