記事詳細

パチンコ

MAXを打つって事はこー言う事

381

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


今日もアフター会社近くホール

今日も釘良さげ!

金色も悪くない

んが無双は昨夜同様ヘソまあまあ


これは行ける? いや! ぜーんぜん回らん(・ω・)ノ よーく見たら…今頃きがついたけど添えが酷い気がします

道が悪いのかな?わからん…

確かに寄りは良くはないにしても…こんなに回らんとは思えなかった 下ムラかと思ったけど一台だけ空いている理由がわかった…これはちよーハズレやと んで10Kで6回転しか回らず 下ムラかと思って125玉追加してあかんと上記の写メ撮ってやめよーとした保留がいつの間にか赤になってる(・ω・)ノ

麒麟〜〜

あたりは当然の通常 でもこの台、サポはまあまあ良くて

出玉ほぼキープ(・ω・)ノ 増えもせず減りもせず 個数で打ったけどオイラのレベルなら十分 んで最初打とうとした金色に着席し

この台は昨夜と違ってバネムラが少ないから当たりなんとか引きたかったけど… 結局20ちょい切ったところでやめ その後はスロ島へ行きまして モンハンのレグ単発B狙い これがラッキーにも

ここで当たってくれた… けど きたよやっぱりペッコ! 絶対無理!!

しゃーないわなぁ( ̄ヘ ̄) こればっかりはもうどーしよーもないッス 無双 350 356 360当 投資375玉 回収860玉 金色 258 279 295 316 334 352 373 392 408 432 460 488 508 529 539 559 576(19.875) 投資860玉プラス2125玉プラス現金5K 投資約15K 回収0 ■モンハン 232→280REG 130やめ 投資7K 回収11枚 本日投資約24K 回収約1Kにて 今日もあきまへんでした…つか ガロシリーズで金色は唯一マイナスなのは理由はわかってて取りきれずを昔やってもーた事も要因の一つだと思っています スロの取りきれずはまだしも パチはせっかく貯めた期待値を全部回収しきれないのは致命的…と教わりつつ 理由はどうあれ閉店近い時間に打った自分が悪いわけですはい(・ω・)ノ とりあえずMAXを打つって事は どんなに良い内容を積んでも、短期間にはその時の運に左右されますからしゃーないし 先々月と先月で合計300万プラスな専業さんが今月まだ10万とメールが来たけどMAXメインゆえ仕方ないとの事です でも、ラストスパートで一気回収に向けて、関東幅広くホールを巡り巡る様は凄まじいッス 多分最終的にはちょーじり合わせるのでしょう 今日もちょっとついていればなー 回らん無双で当たって連して『いやーラッキ〜でした』なんて… でも そうならなかったのは間違いなく実力なんですね 結果は全ての稼働に繋がってますから コンサートを観に行った日、少しの合間に無双を打ち、ギリギリ20ペース回せたけど まだ足りてなかった… もっと工夫して20を20.5でも20.6でも回す努力をしなければならなかった 常に一回転でも回す努力と アタッカーへ死に物狂いで余分に入れる努力と無駄玉を打ってしまい歯ぎしりしながら悔しい思いをする事を一回でも減らすはサポしかり 全てに繋がっています 全身全霊で全身から血が吹き出るほど やったのか? 今日もまだ甘えが多々ありました…下手くそなのにね と いう事でこざいますが(・ω・)ノ 連日遅くなるとかーちゃんのオクラホマスタンピートが怖いので早めに帰宅しますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
381

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)