記事詳細

パチスロ

蝶の様に舞、蜂の様に・・・・

46 5

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

と言われたのはボクシングで有名なモハメド・アリ


のスタイルの如く


(超)蝶ときめきゾーンへ突入したのか・・・

解りませんが


結果こんだけゲットする事が出来ました♪ 連チャンモード終了後は222で当たる確率が高い?とかで継続し

当たりましたけどREG単発 ここでやめるべき・・・だと思いましたが勉強を兼ねて222まで継続し、結果スルーしてヤメ モード示唆がない場合、32超やめが無難かもしれませんが未だ良く解っていません その後、隣がずーっと単続きで8スルーだったので浅いとこから打ってみてこれも222スルーでヤメて その後の挙動は結果400超で当たって次は170超で当たって その台10スルーかと思いきや 徘徊してまた戻ってみたら金色7でG数が多かったのでカウントアップを引いたのかフリーズ?を引いたのか定かではありませんがどちらにしてもよーやく高ゾーンに入った様子 一台、好調な台がありまて挙動を見ていると やはり沖ドキや沖トロと同じくで天国へ入るスピードも当たりも早い オイラの台は恐らく1ではないけど、間違いなく高でもないと思います 昨夜も打っていた時観たけど・・・低設定は、ほんまに天国行かない=ハマりも深く、隣で打っていたおばさまがこれでもかと投資してREG50枚・・の繰り返し ゾーンがあるので狙い目は解り易いと言えば解り易いと思いますが、スルーでの当選確率を見てもスルー狙いもあまり効果的ではなく(沖トロに似た感じ?) やはり設定を入れているホールで、設定を感じる台でのゾーンや引き戻しでの狙い・・・ それがベストに感じましたし、今こうやって色んな形で取り組んで、勉強させてもらっているのはこのサイトにいる、モード狙いの神とも言えるブロガーさんのお陰です(*^_^*)ホンマニカンシャ! 頭悪いオイラにはモード狙いは無理ッス(--〆) でも沖ドキや沖トロと違ってゾーンがあるのは、今までの中では攻めて行きやすいけど 攻めやすい分、ヤメ時が難しい・・・・ 昨夜も今回もたまたま上手く行きましたけど その逆も当然これから増えて行くと思います その後、元サブホへ移動して 新ハーレムホールのさやかちゃんと挨拶は出来なかったけど・・・・目がまんまる子ちゃんと遭遇 いやほんまにまんまるなんっす!! 目がマルっすよマル!! 次回こうご期待!!爆 って事で 打てたのはまどマギ378Gやめ台だけ

なんとか

当たりましたけど、REG⇒わけがわからないよにてヤメ ■南国物語 3スルー 470⇒521BIG 124REG 51REG 30REG 12BIG 16BIG 5BIG⇒その前にゴールド7にて実質1G連 17BIG 30BIG 16REG 2BIG 25BIG 10REG 4BIG 1BIG 225REG 232ヤメ 投資100枚 回収1665枚 ■南国物語 8スルー 75⇒235ヤメ 投資150枚 回収11枚 ■まどマギ 378⇒437REG 投資141枚 回収74枚 本日投資約7K 回収31Kにてプラス24Kでした♪ その後、ゴルフ練習場に行って、めっちゃ汗かいて帰宅 「飯食った後、練習場へ行って来てね、いやーほんまに長時間の練習は疲れるわー」とアリバイ作り\(◎o◎)/ でもマジ疲れて・・・ゴロンと横になってずーっと休んでました・・・・・いやまあ 最近ほんまにドライバーの飛距離が落ちたので、どーにもならないのですが 「技は力の中にあり」と言われる様に いくら技を持っていても、根本な力がないと・・・技だけではゴルフだけでなくスポーツそのものも良い結果が中々出ませんね・・・ パチやスロも いくら素晴らしい技(技術)を持っていても 体力、知識、ホール選び、環境整備、そして何よりも「勝つ事」への執着心 がないと 中々結果は出ないかもしれませんが その「力」が年々劣っている今 そもそもその「技(技術)」を持っていないのに その上、体力は年々衰えて行く中で どーすれば良いのか?! 考えた結果 ハーレムホールでハーレム達と仲良くなるんや~~\(^o^)/ と言う結論に至りましたが正解ですよね?ゼッタイマチガッテルニセンテン(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    蝶のように舞ったんですね
    
    素晴らしいです
    
    コツコツつんでればまたドカンときますから頑張って下さい
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    久々のコメです(^^)/
    
    いつも楽しみにしています
    (* ̄∇ ̄)ノ
    
    これからも樫井劇場よろしくです
    (о´∀`о)
    
    
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    樫井さん\(^_^
    
    ハーレムで楽しく稼働するであってます(笑)
    
    勝ちオメです\(^_^
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん☆
    
    お疲れさまデス(´▽`)ノ
    
    腸のように( ̄ー ̄)
    あww
    間違えた(笑)
    蝶のように(*^▽^*)v
    羽ばたいてね♪
    
    p(^-^)q
    頑張ってー♪
    
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    おめありです\(^o^)/
    猪木顔で舞いました(爆
    
    コツコツどかーんと
    来ればええでけど・・・
    期待せずがんばります♪
    
    しょうねんさん♪
    
    コメント有難う\(^o^)/
    しょうねんさんの
    常に前向きな姿勢に、オイラも毎回踏ん張ってこれてます♪
    樫井劇場~これからも宜しくです(*^_^*)
    
    ななうりさん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    やっぱ
    あってますよね???爆
    
    人の妻と書いて人妻ちいちゃーん♪ナンナンコノフレーズ(爆
    
    腸はいつも
    パンパンです(爆
    
    いつもあんがとー\(^o^)/
    ガルパンパンをパンパンしたってー\(^o^)/イミワカラン?(爆

蝶の様に舞、蜂の様に・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)