記事詳細

パチスロ

今日は久しぶりにスロが頑張りました(*^_^*)

31

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

いつも温かいポチッ有難うございます♪

新規お気に入り登録に感謝しますm(__)m



今日はかーちゃん10時半過ぎに出かけました

言いワケいらーん\(^o^)/


と・・ピンポーン♪

誰やろか?娘が玄関に行く・・・


「挨拶したいって」

「は?なんやまだ別れてなかったんか?苦笑」

「こんにちは」

「あ、こんにちは~」

と、とりあえず挨拶して・・・なんやかんやと12時


「どこ行くの?」

「ん?練習場」って娘にまで脱走する言いワケをする様になってしもーたオイラ(・へ・)爆


んで・・・昨夜でボロ負けしたエンジェル

何とあの後もスルーしまくって28スルーで終了

その前日も入れると間違いなく30以上スルってる\(◎o◎)/!


差枚マイナス5000枚超えてるわ・・・鬼機種や

んで23でやめてたけど、宵越しで行くぞとリベンジやと


そして二回目の当たりの終了画面


ついに来たか?次の当たりに期待!そして

よし!!でもなー400枚程度で終わる事もある・・・ そして

何とか1000枚超ゲットして若干だけどリベンジ そして南国が朝一333で当たって81ヤメ台有り・・・リセ? ならば111を狙ってみようか?スカってヤメ スロ打てる台なくパチ このホールは哲也は多少回る・・あれ?回らんヤメ 新台ビッグドリームの甘を試しに打ってみてやっぱ回らんから遊び打ちはヤメて、クリスタルドラゴン甘 ボーダーライン高いけど20超回せて、当たったけど期待値云々で打つならまだハーデスの600からでも打ってる方がましやとスロ島へ したら 南国物語が一台育ってまして当日当たり0で前日142ヤメ 当日554 さっきの333当REGがリセなのか据えなのか・・解らないけどこれを打てばはっきりする したら・・・宵越し759を若干超えたところでREG当

うん、これは間違いなく据えやと これが・・・

蝶ときめきへ

何とか1000枚近くゲットしましたそして

個人的には初体験かも?77までの引き戻し当だと思いますし50%でBIGの可能性有り?実際そんなシーンはお隣台で良く見かけましたが・・・ 残念REG でもまあスロは今日は良い感じです(*^_^*) そして元サブホホールへ移動すると さやかちゃんはっけーーん\(^o^)/ とりあえずさやかちゃん交換目指してがんばろー\(^o^)/ と マジェスティックが414G742ゲノム捨て発見 そして

621G1327ゲノムで当 40Gスタートでしたけど・・・ 何故か上乗せ特化に入って そして途中のコレ

これが

中チェ!んが40Gしか乗らない~~wしかし なんだかんだと

1000枚超ゲット♪ んで、さやかちゃん交換やと探したけど・・・オラン(TT) ■鉄拳エンジェル 前日28スルー 当日23⇒130当 68当 85当⇒ラッシュ 投資350枚 回収1074枚 ■南国物語 81⇒121ヤメ 投資100枚 回収7枚 ■甘哲也 36⇒50ヤメ 投資1K 回収0 ■甘BIGドリーム 112 128 143 163ヤメ 投資3K 回収0 ■甘クリスタルドラゴン 137 159 182 201 220 240 250 271 291 307 318当15R 33スタート 65 84 94当4R 36スタート 53ヤメ 投資9.5K 回収569玉 ■南国物語 前日142 当日554(宵越し2スルー参考期待値約2500円) 当日621当REG 13REG 6REG 7BIG 6BIG 11BIG 7REG 3BIG 4REG 32REG 65REG 120ヤメ 投資100枚 回収880枚 ■マジェスティック 414(742ゲノム)⇒621(1327ゲノム当) 投資5K 回収1043枚 5.2枚と5.6枚換金ホール 本日投資約27K 回収約58Kにてプラス約30Kでした(*^_^*) その後、練習場に行きまして、汗ダクで帰宅しアリバイ作り完璧やぁ~~って・・・・帰宅したら、かーちゃんの肉体がミルコを倒した時のケビン・ランデルマンになってるんやけどこれからどーなるのぉ~~\(◎o◎)/!シランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

もっと見る

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)