記事詳細

パチスロ

チュカって&くろのんってもーたー(T ^ T)そして…最悪(T ^ T)

47 14

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

いつも温かいポチッありがとうございます(T ^ T)

先ほどのログにポチッありがとうございます(T ^ T)←なぜかずぅーっと泣いている理由は後ほど


昨夜の話

帰宅した時にね

たまたま長男と一緒になって(ホールでバイトしている長男)


一緒に家に入ったらかーちゃん一言

『あ!二人がパチンコ屋から戻ってきた!一緒にホールにいたんやろ!』

がーん( ̄◇ ̄;)

『ナニ言うとるんや!なわけないやん( ̄Д ̄;) 』



って事でしてもう明日からどーすりゃええのかヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



てな本日は仕事だしヽ( ̄▽ ̄)ノ

仕事終わって今日は時間たっぷりあるし

早めに帰宅する予定でした

まず久しぶりにダンバインが打てる!


この釘なら何とかマイナス稼働せずに好きなバインバインを打てる!

パチのフキフキはどやさ! カスリモセズ!(・∀・) んーでも最近釘読みも良くなってきたかな?なんて…結局途中から落ちてきたのよね…20じゃこのサポだと厳しいとやめて 逆転裁判も昨夜の様に回せずやめ 転生も打ったけどダメで 凱旋700手前から

投資10K単発にてこの時点で約マイナス40K んで新繁華街ホールへ移動して 先ほどのログにカキコしましたが、何とか半分取り返し そして南国物語でタイホカクゴフキフキ(爆 したらあーた! おわらーん!!(T ^ T) なんやの!南国物語1000枚でじゅーぶんと思ってたらここで誤爆来るの? ネッシー拝見せずとも…まさかな超蝶だったのか…つか一台一撃8000枚出してるの見たし…南国物語侮れんわ(・∀・) こりゃ終わらんパターンと確信して計算したらギリギリ4000枚取れるか?

何とか4000枚以上ゲットしたけどこれにて強制終了〜〜南国物語の新記録更新したけど(T ^ T)取りきれんかった

完璧な低設定の誤爆や〜〜 ■ダンバイン(ミドル) 184 207 238 260 284 302 321 339 356 380 402 423 448 465 486 500 521 548 562 572 595(20.5) 投資2500玉プラス10K 回収0 ■逆転裁判 250 271 290 312 334 341 (18.2) 投資5K 回収0 ■転生 59 206(327アベシやめ) 投資282枚 回収19枚 ■凱旋 694 951 投資10K 回収182枚 ■バスタード 34 53当 5当 21当 11当 52当 52当 7当 18当 27当 1当 7当よーやくラッシュ 3R14回 6R1回 9R3回 投資500玉 回収6726玉 そこそこ回るバスタードの潜伏狙いは結構ええです♪ ■南国物語 285 336やめ 287→291REG 13BIG 28REG 3BIG 29BIG 2BIG 27BIG 5BIG 7REG 9BIG 29REG 7BIG 2BIG 34REG 5REG 5BIG 16BIG 7BIG 29REG 26BIG 12BIG 23BIG 15BIG 10REG 5REG 3BIG 20REG 7REG 13BIG 23REG 1BIG 7BIG取りきれず終了 二台投資3K 回収4145枚 本日投資約44K 回収約107Kで大逆転勝利〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ ってやばーい!はよ帰らんと((((゜Д゜))))って駅着いたら…電車動いてない!! ひえ〜〜〜〜〜((((゜Д゜)))) どーなるのおれ!(T ^ T)シランガナ( ̄Д ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井先生
    
    捲り勝ちおめ~(・o・)ノ
    
    え~いこうなったらビジネスホテルにお泊まりや~(‘o‘)ノ(笑)
    
    
    カーチャンニカクジツニ、ヨガファイヤーキテ脂肪(▼З▼)У(笑)‐
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    樫井さん\(^_^
    
    パトランランはフキフキする勇気
    無いですわ(笑)
    
    勇者、樫井さんは家に帰れたの?
    
    勝ちオメさんです\(^o^)/
  • 7. かぴらばさん かぴらばさん
    (@_@)
    
    そんなに捲れたなら
    少しくらいの取りきれずは
    仕方ないでヨシで(。・ω・。)ノ
    
    少しかわからないけど(;^ω^)
    
    爆発オメ
    
    コッソリ家に入れたのかな
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    チュカるってよー見たらあんま残ってなくない?
    
    てか、どこ拭いてんのよ(^_^;)
    
    とりま見事な逆転勝ちオメ\(^^)/
    
    今日も脱走ふぇーい\(*⌒0⌒)♪
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    いやー多分あれは終わらんパターンでした\(◎o◎)/
    チュカるは疲れます・・・フルウェイト
    あ、無事帰宅しまして
    かーちゃんに一応ラインしておいたから良かったけど
    テレビでしっかり確認してました(ほんまかどうか(爆)
    
    ハネマンさん♪
    いやーほんま玄関に入った瞬間中邑ばりのが来るかとw
    
    ぴーちゃん♪
    おめあり\(^o^)/
    あ、ぜってーバレてます(+_+)爆
    でも一応毎回言いワケしてます(爆
    
    アルタさん♪
    謎が解けました!そっかー
    借りてたのね笑
    今日おかえし・・・んにゃ!ずーっと借りてていいデスか?笑
    あ、そうそう!昨夜はとにかくレバーふきふきしました!
    連が終わらず!これはもしや?アルたった?爆
    
    マスターさん♪
    おめありー\(^o^)/
    いやーほんまホテル考えたけど
    やっぱかーちゃんの元へ・・・例えヘッドバットが待っていようとも(爆
    
    ななうりさん♪
    でしょ?あれはもう・・・命がけです(爆
    何とか無事帰宅出来ました~ななうりさんもランランフキフキフェーイ笑
    
    かぴちゃん♪
    だよねーよく捲くれたよねーおめあり\(^o^)/
    でも取りきれずは少しじゃないんだよねー(TT)ループ機種ゆえ
    
    くろのんたーん♪
    おめあり\(^o^)/フイタッターw
    んー南国の取りきれずはG数じゃなく、ループなもんで・・・どこまで続くかつー事なんだよね(+_+)あの流れはまだまだ続きましたねー多分
    今日も脱走がんばるっす\(◎o◎)/
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    前ログゎポチっと
    から続けて読みまちた
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    すばらち捲り勝ちでする
    さすがカシベイでちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    奥チャンの言葉
    かなりショックだね
    (;>_<;)
    
    にゃんとか、
    うまく宥めてね
    (。・_・。)ノ
    
    
    カシベイゎ
    カシベイらしく
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    
    ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    今日負けたたよのね(T ^ T)
    んで
    週末あまり長く稼働出来ないのよね(T ^ T)
    はい、オイラはオイラらしく
    
    んで
    
    マユリンもマユリンらしくマユユッテネ〜( ´ ▽ ` )ノマユユッテ?爆なんかでもええ感じなフレーズやぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
    
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    南国の
    90%は
    
    私には
    10%でする(笑)
    
    勝ちオメからの
    負け乙!
    
    ログポチにて
    許してねん
    (σ*´∀`)
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    
    いやー南国はもう
    これにて終了~~もー無理っすねー\(◎o◎)/
    
    今日も負けたー(TT)
  • 14. 樫井さん 樫井さん
    つかロコっち
    フリーズ&90%・・・
    あああ・・・(TT)

チュカって&くろのんってもーたー(T ^ T)そして…最悪(T ^ T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)