記事詳細

パチスロ

もしこの世に北斗シリーズがなかったら・・・・

36 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今頃、外車を乗り回し、デンエンチョーフに家を建て、箱根に別荘こーて・・・冬はハワイの別荘でゴルフ三昧・・・

そう

間違いなく悠々自適な生活を送れていただろう・・・


そんな事をまた切に思った一日でした(TT)



とりあえず今日もお昼まで隙を伺い・・・かーちゃんが洗濯した瞬間に脱走!

んで元マイホへ



まずは南国物語

リセならモードD狙い

多分据えだから据え置き759狙いで


宵越し759当 しかし蝶ときめきには行けずヤメて 元サブホへ移動し、宵越しサラ番ゾーン狙いすかったけどさやかちゃんと挨拶して・・・いやーほんまにさやかちゃんかわいいー\(^o^)/ ってなんか気分良くなってまた元マイホへ戻り 育つを待つ・・・じーっと(爆 宵越し狙える唯一のハーデス あ おじさん万札入れた・・あかんわ と 触れてはならない転生 つい出来心で555あべしで赤発光したらやめりゃーええ狙いが・・・・案の定555の前に天破に入って、赤発光にてやめよーとしたら止めさせませんよゲンノスケさん!天破連・・・んで結局900超で天破終了 ここでマジやめよーとして(どーぞエナって下さい)転生大好きおばさんが何故かお隣台の番長打っていたので声掛けて、どうですかこれって譲ろうとしたら、おばさん当たってラッシュ入って・・・ もーーしゃーない!(TT) そーこーしてる間にお隣に座った女性が中チェで一発解除して・・・青オーラーやのにあっという間に魂10個ゲットして一発でシンをのして なんやのこの人!?と思っていたら

何とか

ここで解除 お隣と同じく青オーラ 今日も単やろか・・? え?!! いきなり「激闘」ステージやー!!! お隣さんは金剛で10個でしょ?(その後もヒャクレツ引くわなんやであっちゅーまに20超えてました) オイラはどーなるの??!! どーなるのおおおおおおお!!!!

1個増えました(TT) そして対戦相手は全員シン様・・・ ラストはスイカだったけどシン様には勝てず・・

はーーーーなんでこの世に北斗があるん?!今頃ハワイで悠々自適やったわ!!(TT) くやしいーーーー!!! もう一個の北斗でぜってーリベンジする! と

宵越しで1000超えてる強敵 これまでの履歴・・・凄まじいッス・・・ベタピンとは言えこれは酷い とーぜんオイラ・・・結局通常時もAT中も強チェ引けなかった

まあスイカで解除したのはラッキーだったけどやっぱ二連が精一杯(TT) 毎回絶対打たない!って思うんだけど どっかでリベンジしたい気持ちがあるんだよね・・・打たない事にはリベンジ出来ないし ま、オイラにはモンハンがあるからええのさ 500超ヤメ台

ここでラージャン!で実は・・AT入るまでフキフキしないわけですが、もう手油酷くて・・・拭けば良かった・・ペナってしまって画面止まって・・・その間にリールロック!(強レア役)引いてしまったのよね(TT) 解除出来ず・・・その時ばかりは自分のミスを嘆きました で、結局AかB天

さて・・・今日はどこ拭きましょか?

ジンちゃんの鼻をフキフキ(*^_^*) したらあーた 単発のがれて・・リオレイア!! そして

勝利~~\(^o^)/3個ストック 赤7&ジンちゃん&赤7 途中

これきたーーー\(^o^)/揃わず! 結局

全敗(TT)

それでもやはりモンハンはオイラにはまだ優しくてここで天国当 んが

後1ミクロンで逃げられた(TT) ■南国物語 前日406 当日203⇒359REG⇒42ヤメ 投資250枚 回収35枚 ■サラ番 160(雫ステ)⇒研修スカ199ヤメ 投資94枚 回収32枚 ■転生 403⇒775当 投資17K 回収154枚 ■強敵 前日661 当日384⇒914当 投資13K 回収252枚 ■モンハン月下 509⇒985当 55当 128ヤメ 投資350枚+9K 回収743枚 本日投資約52K 回収約21Kにて約30K超負けました 別ホールへ移動して、何とかしたい気持ちもあったけど、そろそろ帰らないとやばいので\(◎o◎)/子供の野球応援した後、今帰宅・・・ ま、でも今日も短時間稼働でしたけど、楽しめたから良しとしますわーーんで さやかちゃんが今度コスプレさやかになる日が聞けたもんねー\(^o^)/楽しみだわ~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    昨日ログコメとんでましたわ
    
    確かかーちゃんについてなんか書いたんですけど忘れました
    
    昨日は勝ちおめでとうございます
    
    今日行きたかったんですけど田植えで疲れていけなかったです
    
    月下討伐してないのにそんなに出るなんて裏山けしからんですw
    
    さやかちゃんコスの写メ待ってます
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    毎回転生を打ってて思う事
    
    激闘は、金剛よりも覇道よりも
    1番魂が貯まらない(-_-) ムッ
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    ななうりさん♪
    
    今のうちにそう
    リベンジしたくてつい・・・でももう諦めました~さよなら別荘~笑
    
    コスプレさやかマジええっすよ\(^o^)/
    
    シンさん♪
    
    のレスが。。。逆にたまにこれよく載ったーって思う時あります(爆
    うちの故郷は田んぼやってますけどオイラ出来ませんw
    
    月下確かにほとんど討伐してません笑
    
    さやかちゃんの件、無理ッス(TT)オイラ小心者なので(ホンマカ?)
  • 5. アルタさん アルタさん
    分かる~(;´д`)
    なんでこの世にガロがあるんや?的なやつと同じですもんね?(笑)
    そこにガロ(北斗)があるならば、打ってしまうんが本物です(笑)
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    p-ちゃん♪
    
    そーーーーーなん\(◎o◎)/!シランカッタ(爆
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    アルタさん♪
    
    はガロなければアメリカ西海岸で豪遊三昧〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    っほど苦手でしたっけ?ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
    
    とりあえず探しましょー笑
  • 8. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    どうやったら信長さんみたいになれるのか教えてください(T-T)
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    樫井さん♪
    
    おはようございますぅ(*^▽^*)
    
    フクですぅ
    よろしくお願いします(´∇`)♪
    
    タイトル…( 〃▽〃)
    機種は違ても…
    (*≧∀≦*)アルアルかも?(*/□\*)
    
    また次!
    ガンバって下さいね(*^▽^*)
    
    またログ♪
    待ってま~す(〃^ー^〃)はい!
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    もしこの世にガロにゃんが
    なかったら、
    とヒシヒシ…
    思ったことありまちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    けど、
    ガンバってる機種ゎ
    勝ちた時の喜びが
    半端にゃく嬉しくなりまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    カシベイ
    この世に北斗があるかぎり
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    メガネの板さん♪
    
    そですよ!
    北斗の事は信さんに聞かなきゃ~
    イノキガオでのレバーオンは駄目な事だけ解りました(爆
    
    フク1004さん♪
    
    共感ありがとー\(^o^)/
    で何としても・・・
    リベンジしたーーい(TT)
    
    また宜しくです♪
    
    マユリン♪
    
    おつあり(*^_^*)
    つか
    マユリンにガロがないなんて
    マユリンにミニちゃんがないのと同じくて
    クリープを入れないコーヒーなんて・・・と同じくで
    つまり
    やっぱガロにゃんには感謝っすよね(*^_^*)
    
    たまーに機嫌が良い時があるので
    それがええーんですよね~
    
    マユリンもフェーイ\(^o^)/

もしこの世に北斗シリーズがなかったら・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)