記事詳細

パチスロ

くろのんを以下同文

38 7

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロ北斗転生





お気に入りの皆さんご機嫌よう




(・∀・)コンテナ内の温度は50℃どころじゃないぜまゆりんwとか言いながら毎日ほんと暑いわね。




さーて今日も仕事が終わった終わった




(゜Д゜)よーし




行ってきまーす!

(・∀・)勢いあり過ぎワロタ 会社近く場末等価 (・∀・)物色 ニューパルSPのB19R17/4000発見 (・∀・)やだ。絶対この店では。 次打ち出した人1000回転でB1回のみやった。そういう店 (・∀・)絶対無い店なんだもん(だからじゃあなんで行くんやw) 打つ理由を無理矢理探して 6DAYのアレか 北斗転生前日420G当たり0当日190G190あべしか… 北斗を選択 200付近天命 再度天命、256で演出終わる (・∀・)この店ほんと鬼かよw あ、チャンス目次プレイスイカひいたら天破入った (・∀・)続けて打ってるんやw これが ケンシロウさんふんっ!とか言ってリプレイで50飛んで来たり様子がおかしい 天破継続 ベルで500とんでくる (゜ロ゜;)エェッ!? 400なら設定4以上、600で設定6 (・∀・)なら5だなw爆発 天破継続 弱チェで200飛んでくる あべしチャレンジ (・∀・)無視レバーオンが染み付き過ぎてw この当たり中、中チェで海 (・∀・)プラス7wと思ってたら3やったw 結果2連 残りあべしが750ほど レバーオン (・∀・)当たったw今までむっちゃ打ってるけど残りあべしで当たったのまだ2回目w これが青オーラながらサクサク伸びる 枚数引き続き

スイカひいたら2回転後

安定の単発SP

と思ったら8連もした 過去2番目 (・∀・)むっちゃ頑張って12連

残りあべし500 から伝承 天破6発 1080あべし伝承抜け 中チェ2G連打 無視されて 1150で天破 当たり

スイカふんっ緑オーラ 最初から宇宙

5連

(・∀・)そんな感じやった 恩義を感じ256ヤメ ぱちんこ2K TOKIO16Rと甘慈母で タバコ12ケ交換 (・∀・)最近調子良いです。 (・∀・)とりあえず以上や

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    あ、阿部氏( ゜д゜)
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    あんねー・・・
    
    転生打つ度に私の名前を出すんじゃないよ(・3・)
    
    で、500だから設定5って…
    
    うん、きっとそうなんでしょう(^_^;
    
    知らんけど(笑)
    
    あ!勝ちおめヽ(*´∀`)ノ
    
    まっしゃーないから次も名出してもいいよ(*^ω^*)←実は嬉しい(笑)
    
    
  • 3. ハネマン?さん ハネマン?さん
    調子いいね〜
    
    転生 大チャンスやったね
    
    ビョン
  • 4. きよみてぃさん きよみてぃさん
    お汁様(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    勝ちおめちゃん♪キャッ(n‘∀‘)η
    
    
    
    ワープι(`ロ´)ノ
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    お汁さん!
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    でもね、フフフ…( ̄▽ ̄)
    
    北斗神拳伝承者は、このあたしだ!(≧∇≦)
    
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ぉ汁サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    調子良く
    うんうん♪
    良かったでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    コンテナ内ゎ
    神熱なんだね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    入ったら
    ヤバいね
    (;>_<;)
    って
    入らないと仕事に
    ならないけど
    大変でする
    (。・_・。)ノ
    
    ぉ汁サン
    まだまだ暑いけど
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ぉ汁ちゅん♪
    
    勢いありすぎ(爆発)w
    ワロタ(≧ω≦)
    ↑想像したら
    2度うける(爆w)
    
    勝ちオメヽ(^0^)ノ

くろのんを以下同文へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)