記事詳細

パチスロ

忘れてた自分用2日前

27 6

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)アフスロ


会社近く場末等価



ビンゴ260〜


444当たり


いつも通りド単の33



を即ヤメしなかったら



3回転で当たった。


444とド天井とその近辺を除いての当たりはCZ以外で過去2回目



(・∀・)あるんだ…







更に続行 300付近CZ当たり ふぅわった! 111獲得 単発 更に続行 111からの前兆で当たる。 (゜ロ゜;)当たる事あるんや 33単発 111ゾーン見てヤメ (・∀・)今度から見てしまうんやろな〜って思う 絶対的に低設定しかないジャグラーコーナーに突進する 飲まれて 全っぜん回らんパチコーナーで 夢夢ちゃんが頑張る 15K負け (・∀・)以上
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (。-_-。)
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ビンゴそんだけ当たるんレアやで
    勝ちおめでしたん。
    あ、違ったC=C=\(;・_・)/
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ゴメソゴメソ
    ふぅあ4桁乗せおめ!
    (≧▽≦)
    あ、違ったC=C=\(;・_・)/
  • 4. ケンの妻さん ケンの妻さん
    おつ('Δ')
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ビンゴは他人が打つと箱積むが自分が打つと箱必要なし( ̄ー ̄)
  • 6. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ふぅあ引いたことないd( ̄◇ ̄)b 
    
    おつでしっ(´⌒`。)
    ゾロ目で当たることある
    〆(゜▽゜*) メモメモ

忘れてた自分用2日前へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)