記事詳細

パチスロ

まどマギのリールが動かないんですけど

46 9

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)今日のアフスロ





(・∀・)どうも新人魔法おっさん汁子です






(・∀・)昨日のログに半端ない数の拍手、コメント本当にありがとうございますお前ら!汁子チョー嬉しい(むっちゃ棒読み)w






(・∀・)仕事後、会社近くの場末等価店





この店は…





まずAタイプが壊滅的、ジャグラーとかにも本気で設定1にしか見えない台をぶっこんでくる




1000回転でビッグ1回のみ放置とか、ノーボナ800放置とか





(・∀・)逆に稼働飛んで意味無いのにな、とか思いながら





なんか打つ台ねっが〜






まどマギ朝イチ150バケ
50ビッグ
180空き



(・∀・)スチャ




と同時に隣のまどマギ(全2台)120ヤメにリーマン風兄さん着席



リーマン風兄さんの後ろには兄さんの連れ



2人でタバコばかすか。煙魔法おっさん直撃w




リーマン兄さん200ゾーンビッグあっさりほむら絵柄揃えてラッシュ。2人でワーショイタイム。





ワイ、真っ黒い影がソウルジェムに飛ぶたび




ソウルジェム押したり、右のまどか押したり





つーか真面目に聞くけど(初心者として)




(・∀・)穢れポイント示唆ってどれ?www





(・∀・)ワイ400ゾーンでビッグ準備中にチャン目




ビッグ揃えてラッシュランプ点灯




(・∀・)したり顔





ビッグ中、ほむら絵柄揃う(ちなみに揃えたの人生2回目w)





もう一回揃うw





(・∀・)へえ(やっぱりねの顔)




ワルプ+10

ワルプ+35


ほどなくして



!!が出る




(・∀・)あ、レア役だ〜。!マーク2つとかあるんだ〜思ってたら




ぱっきゃーん



リール固まる




(・∀・)は?




なんか液晶でまどかがなんかしてる




(・∀・)むっちゃリーマン風兄さん見てくる







これ…






フリーズちゃう?www







思って左リール止めたら左中段バー





(・∀・)は?強チェリーやん。




100飛んで来た




(・∀・)へえ。





追加でワルプ+10




850枚獲得。290付近終了。450ヤメ。





ヤメた後リーマン兄さんが移動してしこたま下降線






(・∀・)GOジャグB15R9/3200に移動






前述の意味無しかよwww




B2R1で運良く増えも減りもせず





モンハン30ヤメにそわそわしたりしながら





(・∀・)なんか知らんけどビンゴの490ヤメに座る




朝イチ300(据え444)単発
前回950単発




(・∀・)いいとこ無し




むっちゃ○○ってビンゴ行くわ〜4回も行ったわ〜これCZちゃうの〜?4分割とか普通に当たらんけど〜




950回転




(・∀・)トイレ行っとこwwwま、どーせ単発33やけどw




それが1007当たり(深っかあwww




それが10時(閉店10時50分)





ふぅあ!ふぅあ!





(・∀・)ぎゃーっ!





(・∀・)微妙過ぎるw 10時12分

(・∀・)… 10時35分

(・∀・)余裕かいwww (・∀・)総投資21K1650枚獲得 プラス12.5K(手数料) (・∀・)うむ!駄稼動! ちょうど昨日の家族サービス分浮いた (・∀・)良かった良かった

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    !!ならショートフリーズっす(・Д・)ノ
    
    
    最低100乗せっす(・Д・)ノ
    
    
    
    
    
    汁子〜( ´ ▽ ` )
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    まずね、穢れ示唆はタッチしても出ないよ!
    ランダムに時々第3ボタン停止時に出る事があるってだけなの。
    その穢れ示唆が出なくても穢れる事も多々あり
    で、ソウルジェムから黒いモヤが出るんだけど、これも大中小があり、小なら結構71P以上確定、中なら91P以上確定、大なら次のボナで穢れるよ!ってサイン
    でもね、以上確定だから、小でもMAXの時あるし、大出てから次に中出る事もあり、我々人間の心を弄ばれてるから(>_<)
    
    で、フリーズはショートフリーズね!
    それ、あたしが名付けたんだけど、ホムホムフリーズ、通称ホムフリ!
    100  か200  か300乗るよ!
    大概は100やけど!(>_<)
    
  • 3. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)なんとなくわかったwww
    
    
    
    
    (・∀・)どれが大なのか小なのか経験値低すぎてわからんけどw
    
    
    
    
    (・∀・)あざます
  • 4. ブスバナナさん ブスバナナさん
    魔法汁子♪
    
    ほむほむフリーズおめ(^_-)
    
    まどマギ面白いよね(^_-)
    
    家族サービス分勝ちオメ\(^o^)/
  • 5. あかかなあかさん あかかなあかさん
    勝ちおめ(・Д・)ノ
    
    
    
    
    俺  マミ派(・Д・)ノ
    
    
    
  • 6. こまめまこさん こまめまこさん
    汁子チャン♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    勝ちた~!!
    オメ~ッ!!(σ≧▽≦)σ
    
    ヒッヒッヒッ♪(* ̄∇ ̄*)ノ゛゛
    
    
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     お汁さん☆
    
    (*・ω・)ノ
    魔法しるこさんw
    お疲れさまでした♪
    
    ホムフリ_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
    あたしも
    まどマギ
    まだまだわかんないこと多いでふw
    
    お勉強させていただきました
    <(_ _)>
    
    お互い頑張ろ(´▽`)ノ
  • 8. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ほむらフリーズにふぅあふぅあ444ですか
    取りきれて何より♪
    (°Д°)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ぉ汁サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    煙魔法おっさん?て
    魔法おっさん~
    何かカワイィ響き~笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    家族サービス代
    返ってきて良かったでする
    (*^▽^*)
    
    神さまゎ
    見てまちた
    ( *・ω・)ノ♪

まどマギのリールが動かないんですけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)