記事詳細

パチスロ

負けて負けて負けて・・・・誤爆!

38 13

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれから

ほとんど上乗せらしい上乗せはなく

淡々と消化・・・(・ω・)


んが、ふぅあを引くと継続率に恩恵ってあるのでしょうか?

よく解りませんけど



終わらない・・ 終わらない・・からーの

こんなの引いてから BGM女性ボーカル~~継続&ループ率66%以上確定~~から~の

6000枚オーバー\(^o^)/カチュッタ! 今日はこれにて終了~~かーちゃんいない時出かけて、丁度帰宅する時間! 今しがた飛んで帰宅(;゜∀゜)=3ハァハァ 実はオイラがまだ当たりを引けずに打っている時、お隣さんがふぅあ引いて(333G)ましたので・・・こっちは天井単発やーと思ってましたけど(爆 その方は2500枚出した後、継続しまくって 100G以内&120G付近当がほとんど 最高でも350G手前で当てまくってましたけど・・・その殆どが単発で 結局最後の一箱もなくなりそうな・・・そんな流れ(o・∀・o) 方やもう一人の方は 天井から・・ふぅあ! しかし222G んで1000枚も行かずに終わった後、即ヤメ んー諦めきれないとかで・・・ズルズル打ってしまうかも的な方が多い中そこをスパッと見切る様は・・・まあ本当は前兆を確認してでも良いと思いますけど、参考になりました♪ これまでビンゴは収支マイナス(-∀-) 一度だけ7ドーリムで誤爆しましたけど後は殆ど単発レベル その殆どが天井狙いだから・・上乗せ特化引かない限り当然マイナスになる可能性が高い ビンゴは400~が期待値高・・・ゆえに簡単にはそこで拾えないので、550超からの天井狙いがメインです 今回も期待値的にはその400~の半分程度しかない場所からスタートしました 殆どがプラスレベルからしか打ってないと思っていますが・・・結果は出ない それでも誤爆するまで信じて辛抱 いつか必ずその日が来る!と まあどの機種もAT機は誤爆待ちですけど ずっと来ない可能性・・・来ないまま終える可能性もある中で、ようやく引けたのはラッキーでしたし・・・いやーほんまに長かったなぁ~ウレシヤ~(*^_^*) ■バイオ6 0⇒387CZ⇒399当 15CZ⇒27当⇒10ヤメ 投資8K 回収697枚 ※コイン持ちめちゃくちゃ良かった(約48)隣は40程度 この差の意味が解らんかったッス ■ビンゴ 541⇒858当⇒6ヤメ 投資13K 回収6070枚 本日投資21K 回収135Kはプラス約114K ん!?こりゃ 夏休みの帰省費代の足しになったよーー\(^o^)/ 半分はコリンのコンサート代に消えるけどーー(・д・)さぁーー今日もコリン体操してエビソッタままエビ食ってねよーっと(o´∀`o)ノ んー にしても この時間家にいると暇やなぁ・・・(・д・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 4. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    どうすれば33以外引けるん?(・・;)
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    はい
    オイラも初体験ですので・・・ワラ
    
    わかりまへーーん(・へ・)運です(爆
  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    爆発おめでとう(^o^)/
    
    さすがだと思います(^^)
    
    ビンゴの狙い方
    参考にさせてもらいますね(^^)
    
    
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    
    ビンゴは400~毎回打てて10万G回せば
    正解一ヒキヨワな方でも99%勝てますけど
    中々落ちてないっす(*^_^*)
  • 8. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    トンネル抜け出しましたね~
    (-ω-)勝ちおめ
    
    よく出ましたね~
    
    バイオでも
    爆発させたいですね~
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    バースさん♪
    あんがとー\(^o^)/
    
    ほんまにバイオで爆発させたいっすね!
    でもちょっと・・・無理っぽいなー(*^_^*)
  • 10. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    爆勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    あれだ!!!
    
    か~ちゃんに日頃の感謝を込めてサービスだね~(`∇´ゞ
    
    
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    マスターさん♪
    
    ありがとう(^o^)/
    今現在、かーちゃんと
    一緒に…何故かいます(*^_^*)イイコトアルカナ〜( ̄▽ ̄)
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    ファー
    おめ!
    
    バイオ
    辛いっすよ
    
    どーやったら
    どーなるん(笑)
    
    出してみたいですね
    5分の1
    ヒケネー(>_<)
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    
    ありがとう〜バイオは…
    バイオじゃないっす( ̄(工) ̄)
    無理っす( ̄(工) ̄)
    
    でもコイン持ちと天井1000からしてしゃーないかな〜〜って感じっす( ̄(工) ̄)

負けて負けて負けて・・・・誤爆!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)