記事詳細

パチスロ

ふぇーーん(つд`)(つд`)(つд`)

18 10

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございす(´▽`)ノ

本日の稼働ザッと書きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


先ずは昨日ハマってたTMレボリューションズ
ふぇいp(^-^)qてんとう虫のサンバで当たり
(*´ω`*)駄菓子菓子単発( ̄△ ̄)
やはりダイイチは苦手だすな(つд`)


スロットは狙い台が無いので昨日ハマってたアマの銭形警部o(`ω´*)o

ふぇいp(^-^)q単発2連チャン(;゜д゜)






三度目の正直ふぇいp(^-^)q






とりあえず頑張ってプラス稼働(〃ω〃) その後調子に乗ってスロット銭形警部( ̄△ ̄) 駄菓子菓子マイナス(つд`)









その後ビンゴ天井転倒ーーーーー狙い(;゜д゜) ふぇいp(^-^)q フゥアフゥアo(`ω´*)o頑張ってo(`ω´*)oフゥアフゥアo(`ω´*)oふぇいp(^-^)q 何でそうなの。:゜(;´∩`;)゜:。。:゜(;´∩`;)゜:。。:゜(;´∩`;)゜:。


フゥアフゥアは二回目だけど(つд`)初めて引いたのが111今日がこれ222。:゜(;´∩`;)゜:。どんだけ引きがよわいだかな(_ _ )/ハンセイ ウロウロしてたらバジリスク絆の456があったので打ったが朧三日月終了(;゜д゜)

最後にピエロと遊んでマイナスだったねぇ( ̄△ ̄) 明日は頑張って就職活動してきますo(`ω´*)o 年末で仕事納め(永遠に)(;゜д゜) こんな年齢DAKARAがんばらいといけないのかなぁo(`ω´*)oふぇいp(^-^)q それではヘバヘバ(´▽`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    お疲れ様(・・;)
    
    よちよち、かわいそうに(T ^ T)
    
    就活がんばってね!(>_<)
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    ふぇいふぇい
    したのにね…
    ( ̄ー ̄)、かなち
    
    ってか、
    就活ガンバってネ!
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    Pさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    頑張ってきますなふぇいp(^-^)q
  • 4. ローザさん ローザさん
    就活ガンバ(*^^)v
    
    あたしも今年ゎ違う仕事探そ(*´Д`*)
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    就活頑張って下さいね(^^)。
    
    俺も今年は炬燵に首迄、潜ろう
    (-.-)Zzz・・・・
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    ウマさん
    
    え?仕事永遠にって…あら
    
    年明け早々就活かぁ〜(^_^;)
    
    大変だけど頑張ってね!
    
    あ、稼働は乙でし(´∀`;)
    
    ふぇいふぇ〜い
  • 7. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ウマさん☆オツカレ!(;>_<;)
    就活かあ…
    頑張っていこうよね!p(^□^)q
    
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ウマちゃん
    p(^-^)q
    
    就活ガンバ!!
    
    体調大丈夫?
    無理なくだーよ!
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    マユリンさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    ふぇいp(^-^)qは今度頑張りま~す(´▽`)ノ
    
    
    
    ローザさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    なかなか仕事選ぶと見つからないからみつけてから変えた方がいいですな(つд`)
    
    
    
    あすからさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    お互いに頑張っていきましょうo(`ω´*)o
  • 10. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    頑張ってきますなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    
    
    ソラさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    フゥアフゥアしながら就職活動頑張りま~すo(`ω´*)o
    
    
    ロコさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    今年の風邪は治らないから早めに治して頑張りま~すo(`ω´*)o

ふぇーーん(つд`)(つд`)(つд`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)