記事詳細

パチスロ

ジャージ部(;゜д゜)すげぇーm(。≧Д≦。)m

18 9

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます(o_ _)


本日の稼働ザッと書きます(*´ω`*)
先ずは3016回転50ボーナス4AT初当たり回数
ビックリしましたよ(゜ロ゜;ノ)ノふぇい



苦手DAKARA最初に初めて150乗せたから取ってみたがあれよあれよとの展開(;゜д゜)



ここから凄かった(*´ω`*)

でん(;゜д゜)

ででん(゜ロ゜;ノ)ノ

でんでん(。ノωノ)

ふぇいp(^-^)q

どーーーーん(〃ω〃)





(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)



バーストふぇいp(^-^)q


ふぇいp(^-^)q

なに柄かなぁ(*´ω`*)

どーーーーん(;゜д゜)


天国引き戻し半端ねぇーm(。≧Д≦。)m 今日1日でいろいろ見れたし初めてこんなに出ましたm(。≧Д≦。)m 善に者の方が約1000枚俺が何とか4000枚 ふぇいp(^-^)q頑張った ヘバヘバ(´▽`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    おはよう♪
    勝ちおめでとう(^^)。
    
    もう起きてます
    今が一番愉しいや。
  • 2. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ウマさん☆勝ちおめ♪(*^¬^*)
    楽しめたの伝わったよ♪(*^▽^*)
    この調子でファイト!ヽ(^○^)ノ
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    うまちゃん、頑張ったね( ´艸`)
    
    こんな機種あるんだね~
    知らなかったわ( ̄0 ̄)
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    なんやかんやと素晴らしい
    勝ちおめです。
    o(^-^o)(o^-^)o
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ウマっち♪  
    
    ((((゜д゜;))))
    すごいね?めちゃ頑張ったね♪
    
    新年勝ちおめ~♪
    
    (*^▽^*)
    今年もお互い頑張ろうね♪
    
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ウマさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    ジャージ部はやる気ある時とない時の差が激しすぎ!(>_<)
    
    やる気満々のジャージ部で良かったね(^-^)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~!
    
    でん、
    ででん
    でんでん
    って
    やったネ!
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    お正月休みゎ
    今日までかな?
    
    行くなら
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    あすからさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    早起きさんだねぇ(;゜д゜)
    
    
    
    ソラさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    伝わりましたか(*・ω・人・ω・)お互いに頑張っていきましょうねぇ(´▽`)ノ
    
    
    つげっちさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    ボタンぶるぶるでマッサージ気持ち良かったですなぁ(〃ω〃)
    
    
    ゴルゴさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    頑張りましたよふぇいp(^-^)q
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ちいこさんコメントありがとう
    
    今年も番長頑張っていきましょうねぇ(*・ω・人・ω・)ふぇいp(^-^)q
    
    
    
    Pさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    
    ジャージ部のツンデレ感が半端ねぇーっす( -_-)ジッピカピカ光ったヤツ入れてみたいよ(;゜д゜)
    
    
    マユリンさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    でん(〃ω〃)楽しんで頑張ってきますな(´▽`)ノ

ジャージ部(;゜д゜)すげぇーm(。≧Д≦。)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)