記事詳細

パチスロ

ホール探しの旅で得たこのニューマイホは・・・しばらくお世話になりそーです(*^_^*)

46 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
えーあれから

途中のBCでふうあ引いた時は・・・こりゃやばいと思いましたけど、子供たちとの食事に無事間に合いました(*^_^*)

昨晩のデータ採取が


色んな意味で活用出来たので良かったッス

データグラフが入口でスロ島は一番奥なので
前日のヤメG数と前日のグラフを確認等、いったり来たりしながら・・・


朝一は源さんの宵越し狙いから

源さん打ちながら凱旋は育つを待つ作戦・・しかし誤算は凱旋の島、稼働率が激高で朝一全部埋まって当たるまで全ツッパ(爆



んで途中で源魂5個はわずか36にて

これが当たらない・・けどG数短縮

まあ結局宵越し天井

からーの

上乗せナッシング・・・天井恩恵山車演武×3は全部スカ

前夜取りきれず終了の槍リセット狙いは100G仮天井当は しょぼーーっと終了 次は超久しぶりに獣王(このホール5台もあり)は宵越し天井&リセならリセ天井狙い

投資4Kでボナから

後肉一個やん!!でサバチャンゲット出来ず・・(+_+) んで悔しくて隣の台天国狙いが 途中からざわざわ・・ CZに入って

ちょーー久しぶりにサバチャン\(^o^)/も・・何もなく ここまで安定のマイナス街道 ならばと! ぴーちゃんお勧めの黄門ちゃま宵越し天井狙い リセならリセでも上等! したら投資3K目に共通ベルだか確定ベルだかワカランけど激しいサウンドが鳴り響いて一気に赤も緑もマックス超えて

ゲキアツや~♪

表挑戦!でいいんだよね?ぴーちゃん?怒髪天

でも結局

こんだけ(+_+) ならばと! タチコマ 前日250のゾーンすかヤメ台 当日110 この100を10超えてるのは何故か?考えた たまたまコインあったからそのまま打ったのだろうけど オイラは以前、100までに屋上がなくアレ?と思って辞めた後、160前後で当てられて悔しい思いをした経験があります って事でりセならBであってほしい打ち 据えならAの宵越しゾーン狙いが

ここで当たるはラッキー♪ でも当然駆け抜け・・が、前兆から

ラッキー♪ そして実はこれが今日のメインになるはずだったのは AT中に強チェで

ピューンピョロロー♪とサミー伝統の音楽がなって

リール逆回転! これは通常時であれば約22万分の1 AT中であれば約1/8455で発生するエピソード!0.5%のめっちゃ薄いとこ引いた!

100、150、200、300の振り分け25%ずつで150ならまあまあですね♪

ここで若干取り返す んで 次はバイオ6の設定狙い このホールは設定を入れていると個人的には感じています 投資6K目

ボナ・・からCZへ

ラッシュ・・・当然駆け抜け の後、CZへの流れから少なくとも低ではない?と思って 継続しかけたけどヤメました 理由は・・・打ってて・・ほにゃららら・・そして やはり自分のスタイルじゃないわと んで 煩悩の煩悩106狙い オカルト的には前回ハマりからの単発ゆえ涙目の前任者のフリ打ち(爆

投資2Kここでボナ引いて

こーなって

奇跡的にラッシュイン♪

はっきり言って演出はオモロイ!

出る方程式は相当厳しいけど ここでついに本日プラスへ!! んでビンゴ 即ヤメ台の前兆を確認して駄目っぽければヤメ予定がガセ前兆と違うよーなで51G目にCZ経由もなく当で これが単発かと思いきや3連して 途中BC引いたらドリーム発生して

ストックも複数

最終的にこうなりました\(^o^)/ ■源さん 投資20K 回収712枚 ■槍 投資4K 回収94枚 ■獣王 二台投資10K 回収35枚 ■黄門ちゃま 投資3K 回収146枚 ■タチコマ 投資2K 回収936枚 ■バイオ 投資6K 回収173枚 ■煩悩ブレイカー 投資2K 回収781枚 ■ビンゴ 投資3K 回収5881枚 本日投資50K 回収8758枚=約170Kはプラス約120Kでした(*^_^*)♪ 先週はこのホールでまどマギフリーズ引いて 今週も誤爆引けて・・・やっぱこりゃ アムロちゃんのお陰なんだろーか?でも今日はいなかったんだよね~~どこいったんかのう・・・つか オイラの顔見て怯えている気がするけど・・・気のせい?キノセイジャネーダロナ(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. 信長loveさん 信長loveさん
    アムロさん本能で危険を
    感じてはるんですね…( ̄∇ ̄)w
    
    
    まぁそれはさておき
    
    ビンゴのセブンドリーム
    素晴らしいです\(^o^)/
    
    私はセブンドリーム自体
    1回も引けなかったので
    羨ましいっす(´Д`)w
    
    ただ、それは樫井さんが
    今まで何回も積み重ねてきた
    結果なので、羨ましがるのは
    間違いなんですがねww
    
    
    ともあれ、爆勝ちオメです\(^o^)/
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    凄すぎるわ!(≧∇≦)
    ノリノリやん!(≧∇≦)
    特にビンゴ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    ちゃまは基本表挑戦!
    もし200G以上の余裕がある時だけ裏ってみてもいいかも?(>_<)
    
    とにかく、大勝利おめでとう!\(^o^)/
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    かぁちゃんのおかげやね!(笑)
    
    ビンゴ
    おめれとー!
    裏山!
    
    打てる台あるのが
    裏山ですよぉー
    本音(笑)
    
    ろこは
    ホールでさまよう
    そして
    ガロラー
    ゼロラーと
    遊んで
    
    
    店員と仲良くして
    
    ホールで寝て
    怒られ
    
    いろいーろ(笑)
    
    ウサギちゃんに
    なりたいっす!
    
    (* ̄∇ ̄*)
  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    ニューマイホの相性
    バッチリですね(*^^*)
    
    キョーレツな捲り勝ち
    おめ(^o^)/
    
    
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    カシベェ様ついにニュータイプになったんですね
    
    って違うか
    
    アムロ違いですね
    
    今日も爆発させちゃって下さい
    
    にぱ~
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん誤爆おめです(。・∀・。)ノ
    
    
    ライト(;´Д`)センター(・_・;)レフト( ̄△ ̄)
    
    
    
    煩悩(。・∀・。)ノ子煩悩(´ー`)ふぇい
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    信さん♪
    
    やはり本能~笑
    
    ビンゴの件ありがとー\(^o^)/
    いえいえたまたま・・・ラッキーなだけです!
    
    でもお世辞でも信さんに
    そう言ってくれると嬉しいッス(*^_^*)♪
    
    ぴーたん♪
    ありがとー\(^o^)/
    
    やっぱ表の挑戦っすよね!
    ぴーたんみたく・・黄門ちゃまで爆発出来る様にがんばるッス(*^_^*)
    
    ロコっち♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    だすね!
    打てる台がある事がなんつーても一番
    
    あ
    
    そー言えば
    
    うさぎちゃんもポニテ(*^_^*)♪
    
    かぴちゃん♪
    おめあり~\(^o^)/
    
    いやーほんまにニューマイホは
    今現在相性抜群ですねー自宅から若干遠いけど
    
    頑張って探したかいがありました♪
    
    シンさん♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    
    いやーほんまに
    早くニュータイプになりたいっす・・・とりあえず若さが欲しい~笑
    
    ウマちゃん♪
    
    誤爆おめあり\(^o^)/
    
    むむ!
    オイラは子煩悩ではなかった・・・煩悩は10008個ありますけど(爆

ホール探しの旅で得たこのニューマイホは・・・しばらくお世話になりそーです(*^_^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)