記事詳細

パチスロ

ハチャメチャ大会初戦

29 21

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位
まいどー(* ̄∇ ̄)ノ

ちと今月、来月と
仕事→自動車学校と忙しくて
ここにあまり来れてませんわ~

ログなど見れるときは見てます

酔い太郎のログは
見て見ぬふりしてます(* ̄∇ ̄*)w

で

今日は仕事が11時に終り
自動車学校もないので

田中シンさん主催の
ハチャメチャ大会初戦行ってきた~

とりあえず
ゴッドイーター打ちたくなって着席

投資4000円

神熱で当たり

で

マユリン( ☆∀☆)♪

700枚 終了画面なんも居てなかっから即ヤメ 700枚出来たから ハチャメチャ大会は 一撃を競う大会なので ゴッドやろな~ 転生もええがな~思ったがええのない で ビンゴやビンゴ 一撃ゆうたらビンゴ~ 前日当たり11回 前日0回転てチュカったんか~ リセ濃厚 ビンゴのリセてなんかあった? 思いながら、まあええわと着席 ゴッドイーターの 持ちコインなくなりかけたところで いきなり

すぐぐらいに、また

また

おい

1222G~4桁乗せ~

壊れたなこれw 最終画面8911枚

ほい

やっちまったな~こりゃ( ・∇・)w

返事できないかもやけど コメ欄あけます 田中シンさんチェックの為(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 12. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    相も変わらず忙しいフリ( ̄∇ ̄)
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    ひろチャン♪
    
    まいど
    (*^▽^*)
    
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    8900枚スゴすぎまする
    やっちゃってまする
    (*≧∀≦*)
    
    って、
    これぉ超えるにゎ
    もぅ万枚出さないと笑
    ( ̄ー ̄),、ハィ
    
    けど
    参加の皆さまゎ
    スゴヒキの人が
    いっぱいいるからね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ひろチャン
    安心ゎできにゃいでする
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    ってか、
    ヘアスタイル載ったね
    オシャレだね
    想像通りでちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    イソイソだけど
    イケメンオトメン
    ひろチャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    戦意喪失(笑)
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    これは、あたしに万枚を出せとの挑戦状か?
    ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ
    
    髪色いい感じ(^^)
    あたしな、一昨日美容院行って
    アッシュブラウンをオススメされたねんけど
    なんか黒くなった(-_-) ムッ
  • 16. erinireさん erinireさん
    ひろさま
    
    やりすぎ!笑
    
    1位ゃん笑
  • 17. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    勝ちお目~。
    
    これは、私の永遠の課題である、まどかで万枚を出せとの神のお告げと取りましょう。
  • 18. フク1004さん フク1004さん
    ヒロ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    大会ゎ
    調子良いですねぇ(*´∇`*)はい!
    
    んで…♪
    
    管理者(*^▽^*)
    出世したですね!( v^-゜)♪
    
    責任も重くなて…
    大変な事もいっぱいかも…
    
    でも!
    やり甲斐あるかもですね(´∇`)はい!
    
    体調気を付けて
    ガンバってですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    今頃…のコメ…m(__)m
    
    σ(o・ω・o)
  • 19. あすから7940さん あすから7940さん
    8点のひろちゃん
    若いうちに色々頑張って下さい
    無理なくね(*^ー^)ノ♪
    仮免おめ♪
  • 20. フク1004さん フク1004さん
    ヒロ~♪
    
    おはこんにちはですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    路上デビュー
    ガンバですよぉ~(*´∇`*)はい!
    
    イロイロ…
    
    イロイロ…p(^-^)qp(^-^)q
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ひろ☆
    
     ひろ(゜Д゜)w
    
    仕事が超絶…イソイソなんやな
    おつかれさま( ^-^)_旦~♪
    
    若いとゆっても
    25過ぎたらプチおっさんやでww
    体壊さないように( ̄ー ̄)な!
    
    疲れた体にわ
    ロリナインww
    
    てか
    
    (σ゜ェ゜)σ ほぃ
    松阪牛と伊勢エビのコメを
    置いていきますわよww
    
    ひろ
    p(^-^)q頑張ってなーー☆
    
    また
    時間に余裕できたら
    ちいこと遊んででちゅ( ̄ー ̄)ぷ
    

ハチャメチャ大会初戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)