記事詳細

パチスロ

この台、やりようによっては甘くない

38 4

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
言わずと知れた

月曜日の公休日稼働デス



今月はみんなもそうだと思うけど



メッチャ忙しい



今週の日曜日は休出確定だし



来週も濃厚



こう言うのはハズしません
( ̄^ ̄)ワタシ



当分、週イチ休みかぁ



だから、この日はルンルンで



銀行開くと同時の入店で
用事済ませ



スーパーの開店待ちして買い物して



掃除に洗濯2回




さぁ~~~行くぞ



と思ったら



「腹へった~~」



と息子が起きてきた(´Д`)


ヤツの存在忘れてた



何で月曜日が3限目からかな
(-.-)



ほっとくとカップ麺しか
食べないから
野菜放り込んで(-.-)ノ⌒-~
鍋焼きうどん作って



マイに着いたの1時



アナゴが増台だって
今年は目玉がないから
年末年始用ね(^_^;)




私ね、最近アナゴ打ちたいな~と
思ってたからイイ機会


あれぇ~~~ガラーン


これじゃ打てない



じゃあ、サラ番


ガラーンムリー



ビンゴは最近大人気
だから、座れないよな~~



整備中だったの、全部直ってる



ビンゴってヒキようによっては
凄い出ちゃうから、わざとかと
思ってたら




役物が落ちたまま戻らないと言う不備が続出したんだって



でキセキ的に1台



履歴見て納得



前日出てて、最終654G



リセするよね~~



50G回してある




取り敢えず120Gまで



122G当たる→単発



リセすっね



120G越えて…何の希望も持てなくなったけど…



天空ステージが引っ張るから
抜けるまで




と思ったら、そこからやけに
ビンゴ図柄やチャンス目ヒキだし



煽り演出多発




178GTHEセグじゃなく
普通に当たる



3だったから、継続率いいといいな~と思ったら



続いてくれる



途中にメリーゴーランド
流れたから66%以上だね



ちなみに万枚の時は
男性ボーカルの曲が流れたから
80%以上だったと思われます




途中、紫ナビから
夢へのチャレンジ


2択1回失敗したけど



コレ↓


継続率だけでここまで続きました

全部33G これは私の体感だけど フゥア引く台って、何度も引く感じ で、フゥア引けない台は何回当たっても引けない 私の隣の台がそうで 人が変わってもフゥア引いてた 140Gヤメ レシート

投資8K 回収60.5K まだ、来て 3時間位 次、打てるのは1週間後だから もっと、打ちたかったけど AKBも厳しめだし(>_<) 初戦勝ちたい 今月稼働出来る日 少なそうだから 勝ち逃げ~~((((ヽ(;^^)/ アナゴとかビンゴとかって 辛い台と言われてるけど リターンが期待出来る台だよね 1台を追うよりも ルールだけ決めて打って 試行回数を増やして チャンスを待つのが得策 なのかな でもさ、相性ってあるよね 番長はとっても冷たいもの ((( ̄へ ̄井) 私も絶頂ひきた~~いヽ(´▽`)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    こんばんは♪
    ビンゴも、簡単だよね貴女は、
    当たり前みたいな
    勝ちおめでとう♪
    今さらだけど、かなり昔にこんなやつ
    有ったよね。ミリオンゴッドの頃かな?
    ハマったなぁ…
    次はさぁ、冷たい番長さんに
    勝負挑んでみてはいかが?
    勝っちゃうんじゃねぇ、案外ヒヒヒ(^-^)、
    今宵も勝ちlog描く
    美人ギャンブラ-ココアちゃん
    おやすみ…(^-^)
  • 2. らっちゃさん らっちゃさん
    勝ちオメです(*´-`)
    
    前5スロですけど強弁当と完走からの超番長とか絶頂も初めて引けました♪ヽ(´▽`)/
    でも20は自分にもめっちゃ冷たいッス(^^;
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ココアさん勝ちおめです(*´ω`*)
    
    ビンゴ楽しめましたねぇ(o^^o)今度はフゥアフゥア引いて下さいねぇp(`Д´)q
  • 4. ゴールドシップさん ゴールドシップさん
    今度四桁の写真載せて下さい(^o^)
    絶頂はまじで面白いのであれは絶対引いておいた方がいいです(^^)笑
    
    

この台、やりようによっては甘くないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)