記事詳細

パチスロ

【夢の国】養分が勝ち波に乗るとこうなるpart2─後編─

37 11

てきーら☆みずきさん

ブロガーランキング:-位
朝一狙いのパチスロ ベルセルクに座れず、そのベルセルクの様子を伺えるという安易な理由で座ったスーパービンゴNEOにてハマり、最悪なスタートとなったてきーら。

だが!  神様は見放してはなかった!
何せ今ノリに乗ってる状態!
そんなてきーらの前に突如現る、至福の時!
フゥアフゥア!

では、続きをご覧下さい──。


◆BIN! GO!◆

私はドキドキが止まらなかった。
驚きを隠せなかった。
確実に挙動不審だった事だろうと思う。
なんだか、どこを見てればいいのかわからなかった。
いつも「33」で止まっていた数字がドコドコと音を立てフゥアフゥアと・・・。

き、きもてぃ・・・。

って事で、そうなんです!
ついに!  ついに私はフゥアさせてしまったのです!
もう、本当なんかあわあわしました!
どこ見たらいいかわからず、何故だか動揺です。
結果は「333」でしたが、もうじゅーぶんすぎます!
あぁービンゴ打って良かった!
ビンゴ座って良かった!
ベルセルク?!  もう、今日はビンゴですよ、ビンゴ!

っとそんな思いが伝わったのか・・・。


コレが。

こうなります。 ふぁー!!! 何々!! こんなすぐ様二回目のフゥア! しかも、444! もう何ですか、コレは! 今まで何も起こせなかったこのビンゴで! フゥア引けたと思ったらすぐ様二択チャレンジ! この二択チャレンジなんですが、まさかの3回目以外が全ナビですよ! 3回目正解した後の4回目でナビでた時の歓喜といったらないですよ。 何はともあれ私はこの2回のフゥアで777Gものゲーム数を取得です! もう本当嬉しい。 ってか、フゥア気持ちよすぎるでしょ! ねぇ! これはやみつきになりますわ! 「アレ? なんかBGM変わってる」 ♪ドジってばかりで〜♪ ふぁーーー! こ、こ、これは! そうです! そうなんですよ! 継続確定+80%継続確定のBIN! GO! が、流れちゃったわけです。 もうコレは万枚待ったなしじゃないですか?! 私この前65セットとか継続させてる人みたんですよ! 私もついにその時がきたのかぁ。しみじみ。

その後、程よく上乗せやセットを繰り返し・・・。

3回目のフゥアフゥア! 111! じゅーぶん、じゅーぶん! 結果──!

じゅーぶん! じゅーぶん! (ありゃ、思いの外早くおわった) いやぁ、朝一ハマってた時は今日はもうダメかと思いましたが、余裕のプラス! ビンゴって凄い! ってか、こんなにフゥアさせれちゃうなんて本当どうなってるんでしょう! ビン娘ちゃん最高! でも、アレなんですよ。 セブンドリーム。 私アレやりたいんですよ。 私あの手のレバーを叩いて7が揃う系の特化ゾーンが好きなんです。 凄く気持ちよくないです? 派手ですし。 いやぁ、引きたいなぁー。 セブンドリーム・・・引きたいなぁ。 チラッ。

今日の私は何かが違う! そうなんです! そう思ってビンゴ続行したならば本当に引けちゃうんです! 凄すぎてもう何も言えない! こんなに調子のいい日があっていいのでしょうか。 えーっと、結果? 2回ドコンっと7が揃い「66」。 お、おう。 引けただけ……引けただけね! さて、今私はもうこの後の事をなんと書いていったらいいのかがわからないんです。 なんと言ったらいいのかわからないのです。 この時の自分の心境だとかどう表現したらいいのかが全然わからないんです。 文章を書くのが好きでライターという道を選んできた私としては、なんとも情けない事だなぁとか思うんですが表現しきれません。 っと言うか、言葉なんかいらないと思うのです。 この感動に言葉などいらないのです。

何も言えない──。 先ほどのセブンドリームから始まったATが継続し、なんと本日4度目のフゥア。 それがなんとコレだったわけです。 そうです。 なんと、「1333G」です。 もう一度言います。 「1333G」です! この感動を伝える表現を持ち合わせてない私をどうか皆様お許し下さい。 ただコレだけは言えます。 ビン娘ちゃん最高! 以上。

◆総括◆ どうした事でしょうか、コレは。 自分の引きが怖い! 私、もう一生分のフゥア引いた気がします。 もうこれから私ビンゴ打っても絶対フゥアしませんよ、これ! ってか、1333G凄くないですか?! どんどん数字が上がっていって、もうこれ壊れたかと! アレ? もうフゥア止まらないんじゃないかな? って。 私この1333Gが今までのスロ人生最高の上乗せG数となりました! 一撃でこんなに乗せたのははじめてです! ペルセポネたんでグルングルンしたときが700Gとかでこれが最高かな?! とか、思ってたんですか、もはやその倍くらいのG数を乗せてしまうだなんて! いやぁ、ビンゴの破壊力半端ないです。 はぁん。 これ書いてたらまたフゥアが聞きたくてたまらない・・・。 でも、もう一生分引いちゃったしなぁ・・・。 って事で本日の収支! 投資 9k 回収 39.5k 収支 +30.5k 凄い! 5スロでこれはまじで大勝ち! って事でまじで連勝にて大勝ちです! こりゃ皆さんにとったアンケート機種をツッパもしちゃいますって! あ、皆さんコメントまじで有難うございます! 嬉しいです! 全然誰からもこず、何だかんだ自分で機種選ぶなんて結果もまぁまぁ考えてはいたんです。 ですから、皆さんからコメントきて本当良かったです。 本当コメントくれた方有難うです! さてさて、そのアンケート結果なんですが・・・。 ・「押忍! サラリーマン番長」 2票 ・「SLOT魔法少女まどか☆まぎか」 2票 ・「パチスロ クイーンズブレイド 王座を継ぐ者」 2票 ・「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」 6票 この様な結果に! コードギアスが圧倒的人気! やっぱ皆懐かし機種好きなんですね! って事で今週コードギアス打ってきたいと思います! よーし、フリーズ引いちゃるでー! 次回もお楽しみに♪ チャオ! 【5スロで稼いで夢の国】 ◇総収支◇ +48.6k ひゃーーー! 王手! 目標達成までまじで王手です! これはラスト、皆のコメントにて決まったコードギアスにて最終回を迎えるか?! どーなる、私! (C)BELLCO

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 2. Hirokumaさん Hirokumaさん
    大勝おめでとうございます!
    ビンゴの出し方はこう!って感じですな。
    流石です。
    
    うわ、リーチかかったとこでアンケートの台ですか、、、ちょっと責任感(汗)
    
    そーいやシーマスター打ちましたよ!なかなか面白かったです。
    
    では次回も楽しみにしてますよ~!
  • 3. ケイショウミアさん ケイショウミアさん
    ちょいヒキ凄まじいすねΣ(゜Д゜)
    やっぱそーじが効いてるんすかね…自分もビンゴ結構打ってるんですが今だにフゥア無しス…
    やぱ明けない夜はないんすよね、自分もビンゴかなりマイナスだけど、頑張りますわ、夢を有難う(//∇//)
    あ、やっぱ可愛ぇすな~髪の色そっちのけで顔面に見とれてましたわ(  ̄▽ ̄)
  • 4. @ネネさん @ネネさん
    てきーらさん
    1333すごいすね(゜o゜;
    私は未だかつてフゥアした事ないのでビンゴの楽しさを全く体感できてませんw
    完全に勝ち癖ついてますね!
    ここの流れを維持して勝ちまくって下さい( ´艸`)
    ちなみにピンク具合がはっきりはわかりませんがお似合いです!
    何歳なっても自由が一番(≧▽≦)
  • 5. wルキアさん wルキアさん
    俺もギアスだったらいいなと思ってましたが、ギアスになりましたね。ループやガウェイン入らないと無理ゲーですが、頑張って下さい!俺は最後に打った時、朝一プレミアボナ引いてモラッタと思って、2、3回C.C揃って全然貰ったでは無かったです…、案の定あっさり駆け抜けました…。何分古い機種なので今は5スロにしか無いです…(  ̄▽ ̄)ギアスはART初当たりは関係なく、如何に上乗せ出来るかですよね~。ビンゴの勢いのままいけるといいですね( ☆∀☆)
  • 6. Hirokumaさん Hirokumaさん
    てきさん!ふぅあ引けたよ!
    自己最高、888!
    
    ただし10時30分!
    800Gくらい残した(泣)
  • 7. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    チュカさん>
    凄いですよね!  1333!
    私なんか見つめながらビビってましたよw
    
    本当春到来ですなぁ♪
  • 8. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    Hirokumaさん>
    
    ちょ!  800残し!
    いや、凄い残念なんですけどなんか笑っちゃいましたw
    ごめんなさいw
    
    シーマスターなかなかよかったでしょ?♪
    通常時暇ですが。
  • 9. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ケイショウミアさん>
    信じてれば夢は叶います!  ドリーム!
    頑張りましょ!
    
    写メールマジックですよ\(^o^)/
    実際たいしたことないですw
  • 10. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ネネさん>
    私もこの日までフゥアなしでしたよ!
    まわりの台を羨ましそうに見つめておりました。
    そしてこの日は視線が凄かったです!!
    
    フゥア報告まってます♪
    
    もうすでにピンクはどこかへ行きましたよ(´・ω・`)
  • 11. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ルキアさん>
    あぁ・・・私の明日の実践公開楽しみにしていてください!
    あぁー言いたい。でも言わない!
    
    ギアス面白いんですけどね!
    こちらも5スロに一台しか見当たりません(´・ω・`)

【夢の国】養分が勝ち波に乗るとこうなるpart2─後編─へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧