記事詳細

パチスロ

相変わらずのビンゴ好き②

39 8

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
そうそう上手くはいかないよね



でも、333G



結果




投資38K 回収41K 小勝ちだけど 捲ったからヨシ 8日(日) この日は 番長から 1回転で押忍 まあ~そう簡単に(。-∀-) 解除なんて…… した(笑) 仁王門のヒキ戻しアリ~ので 700枚出て飲まれる(-.-) 次まどマギ 右肩上がりの台に すぐにボーナス来て ラッシュも入る 800枚 マジカルチャレンジで良く解除するし いいのかと思いきや じわじわ飲まれ~の 追加して追うも グラフはどんどん下がる 撃沈台だった隣が穢れ放出から~の その後は裏ボもひいた ( ̄ロ ̄;) まどマギわかんな~い 最後はビンゴチャン でねコレ来たのょ 光輝く69F

これ初めてヒイたんだけど ハズレもあるのよね きんちょ~(o>ω<o) レバーオン スーパービンゴチャンス(≧▽≦)

これね333以上確定なんだけど 444G 後ろにいたギャラリーがサッと ひけたね( ̄ロ ̄;) しかも2連よ 1500枚出て 即ヤメすればいいのに… 減らしてヤメたよ 総投資19K 回収23K(1150枚) レシートも写メたんだけど 3枚しか載せられなくて 不思議とビンゴだけは助けてくれるんだよね(´ψψ`) フゥアひいてるわりにはじみ~に 連勝中 あ フゥアひけてるだけありがたいですぅ(´▽`;)ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    フゥア引けませんって
    
    
    
    アイちゃんはビンゴやな
    
    
    
    勝ちオメ♪( ´θ`)ノ
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    フゥア良いですね(*^^*)
    勝ちおめでとう♪
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    勝ちオメ~(*≧∀≦*)
    
    ビンゴ相性いいんだね~♪好きな機種で勝てるのが一番楽しい♪
    
    頑張って(*´∀`*)尸"
  • 4. ナカハルさん ナカハルさん
    ココちゃん
    
    またまたビンゴ
    勝ちお目
    
    ビンゴおせーて
    
    
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ココアさん☆
    
    お疲れさま(*^▽^*)
    待ってましたッ!!ココアさんの
    稼動ログ(´▽`)ノ
    
    勝ちおめ~♪
    ビンゴ☆やったね(*^^*)
    番長‥わかる
    投資少なくて当たったり
    頂いても…1000枚前後のコイン…
    頑張っても…飲まれるコト多いよね(T-T)
    
    ココアさん(≧∇≦*)
    また頑張ってきてね♪ファイト!!
  • 6. edyonさん edyonさん
    フリーズまで……(´д`|||)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ココアさん♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    ビンゴゎ
    相性イャ愛情
    ありまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って
    ココアさん
    やりまする
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    ひゃー
    ちょっとビンゴ
    触りたくなりまちた
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ココアさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    フゥア引きすぎ(*´ω`*)うらやましい(´-`).。oO

相変わらずのビンゴ好き②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)