記事詳細

パチスロ

彼らから学ぶ( ̄^ ̄)

32 5

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様~


いつもポチッと暖かいコメ
ありがとうございます
感謝でイッパイです



私が先日万枚頂いたは
以前にも書きましたが
エナさんチームがいます



私が行くと必ずいるので
毎日いると思われます



だからか、このには「台の張り付きはご遠慮下さい」の大きい看板があります



彼らは絶対に無駄打ちはしません




だから、打ってないの方が多いかも




私がビンゴを打っていた時に
隣の男性が500Gでやめて




エナさん登場
珍しいここから、天井狙うの?




すぐに当たります



そっか555Gの薄いゾーンも
狙うんだ



当然即ヤメ



その後にご年配のおばさんが
座ります



まあ、見てても酷い台だったので



全然当たりません



で……



おばさんがやめて行ったのが…




なんと(´Д`)936G(οдО;)



ほんとまぢで何度も教えようと
思いましたよ(o>ω<o)



でもビンゴって本当に天井33G多いし(__;)



フゥアが優遇されていると言うけど
天井からのフゥアは1回だけしか
見たことない
注)これは私がなので
参考になりませぬが



なんかお金も無くなっちゃった
ような感じもするし(-""-;)



そんなこと考えてる内にサッと
携帯入りましたヽ( ´ー‘)ノ⌒



どこで見てたんだろう



ある程度、目星は付けておくのかな?



本当にあっぱれヽ(´▽`)/って
言いたくなる位、早いです(^_^;




彼らがどの位、収支を上げているのかは、知るよしもないですが
コレはこれで凄いな~と思います




何事も徹底する
ブレない




私なんかもド素人に見えるでしょうから(ド素人だけど…)
知識と言う武装はしっかりして
行かなければと



私は自分のを読み返すと
間違いもそうですが




データ-のいい加減さ




例えば……


アナゴの初打ち


500G手前で当たりとか書いてあるけど、データ-を書いてた訳じゃなく
うろ覚え



多分コレは400のヘルゾーンでしょうね



次が810G




で、300Gでやめてますが



その後、すぐに違う人が当たって
3000枚出てたよ~と教えてもらいましたが




すぐと言っても400のヘルゾーンでの当たりみたいです(これも後でわかったことですが)




出たことは全然いいのですが
どこで当たったのか
データ-を取って、次にイチ早く生かす
と言う当たり前のことが出来ていない




彼らはエナですが、努力はしていますからね



これまた当然ですが




11月も8戦+336500
でした



万枚があったから、勝てただけですけどね




来年はパチ貯金でガソリン垂れ流しのをエコカーに買い換えるかオール電化にしたいと野望をもっています




頑張ります



このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    おはようございます。
    素晴らしい
    考え方もそうですが、しっかりと
    結果を出していますからね♪
    オ-ル電化がいいんじゃねぇ
    大きなお世話ですね。
    まだまだ、今年は有りますからね♪
    頑張って下さいね(^-^)
    理論も有るのよ私はね。
    ~のお見事!美人ギャンブラ-ちゃん(^-^)
  • 2. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    おはようございます(^-^)/
    
    私も昔は夕方からはまり台メインのハイエナかノーマル台の良さそうな台を打ってましたが、やはりハイエナが楽に勝てましたね('';)私は待つのは嫌でしたから 無ければ違う店に行ってました!
    
    露骨にすると客からも店からも嫌がられます(-.-)
  • 3. こまめまこさん こまめまこさん
    アイスココアさん♪
    
    どもです~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    来ちゃった(^-^)♪
    
    いゃぁ~!
    アッパレですな~!
    素晴らすぃ~っ(σ≧▽≦)σ♪
    で…σ( ̄∇ ̄;)
    羨ましいわ~
    
    アハハハ~…(* ̄∇ ̄*)/~~
    
    
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ココアさんお疲れ様です(o_ _)o
    
    負けないように俺も勉強頑張ってますよ(o^^o)
    
    これからも頑張っていきましょうp(`Д´)q
  • 5. すずめさんさん すずめさんさん
    プラス、おめでとうございます

彼らから学ぶ( ̄^ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。