記事詳細

パチスロ

嬉しい(≧▽≦)けど……こ、怖い((((;゜Д゜)))もう帰ってもいいですか?②

55 10

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こうなったら、万枚よろしく



も…殆ど作業



BCも1回だけ



2000G位に初めて聞く歌が
流れ出したから
ストックはあると思うけど




これって、9000枚位で終わるかな…と思ってたの




残り750G位で初めてコレ来た↓
F揃い

当然フゥア+444 これで万枚達成 さぁ、早く消化して帰ろ 贅沢だけど、疲れて来た(__;) 残り860G→FFF→+444 びん娘チャン 次回ってことにはならないの? 乗せが大きいから、何が起こるかわからない怖さ ふぅ 10時取りきった

レシート

自身3度目の万枚ヾ(=^▽^=)ノ スロを打ち始めた年に秘宝伝で 去年はカイジで もう私には縁がないかな~ と思ってたけど、今年も出せて 嬉しい このね 私がパチのケンチャンはまってた時に 大負けしたなの (夏が来れば思い出す*参照) このでは負け負けだったから ここで出せた事も嬉しかった この台凄いよね 天国か地獄か でも、怖い怖いと言いながら 好きなんだよな~ お付き合いありがとう ございました(*^^*) 投資24K 回収295.5K

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    ほぼ15000枚でんがな
    奥さんひぇ~『樫井さん風』
    凄すぎますよ♪
    やはり、貴女はもうねぇ~
    びっくりドンキー
    真夜中のなんでもいいやも~
    とにかく凄すぎ美人ギャンブラ-さん
    おめでとう♪
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    うひょ~ん(ノ´▽`)ノ
    
    三度目万枚なんてスゴイ!!!
    
    ビンゴ打ってみたくなったわ( ̄0 ̄)
    
    おめでとうございます\(^o^)/
  • 3. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    万枚(*´∇`*)スゴイ~
    
    質問~
    ショートフリーズみたいになって…
    左の数字の「3」ってとこに行ったんだけど…
    熱くないですか?
  • 4. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    万枚over凄すぎ(≧▽≦)
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ココアさん万枚おめでとう(≧∇≦)b
    
    
    俺もそんなけ出してみたいだす(。ノωノ)
  • 6. らっちゃさん らっちゃさん
    ココアさんすごい((o(^∇^)o))
    勝ちオメです♪ヽ(´▽`)/
  • 7. アイスココアさん アイスココアさん
    つげちゃん
    
    ビンゴ打ってみて
    つげちゃんのヒキなら出せる
    
    ともおちゃん
    
    その後、当たりましたか?
    チャンス目か確定役かなぁ?
    確定役でも恩恵ないみたいです
    
    よっちぽっちさん
    
    ありがとうございます
    まぐれですが、嬉しいです
    
    らっちゃさん
    
    ありがとう
    最近、調子はどうですか?
    
  • 8. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    えっ~と……
    
    私が打ったの
    ビンゴぢゃなく……
    
    ドリームジャンボって台でした
    
    シュミマセン(*´∇`*)マチガッテタ
  • 9. ナカハルさん ナカハルさん
    ココちゃん
    
    万枚オーバー凄い
    d(≧▼≦)b
    
    私、まだ万枚経験なしよ
    
    にわか9000枚はあったけど…
    
    
  • 10. チュカさん チュカさん
    ふむぅ(・ω・)スゴイなぁ
    
    
    しかも3回目とな!?
    
    
    いまだに4号機の吉宗の6000枚が最高なんだよなぁ(T_T)
    
    
    5号機は5000枚クラスは何回かあるけど
    
    
    越えられない壁( ;´Д`)
    
    
    
    どうしたら出せますかね?シランガナ

嬉しい(≧▽≦)けど……こ、怖い((((;゜Д゜)))もう帰ってもいいですか?②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)