記事詳細

パチスロ

嬉しい(≧▽≦)けど……こ、怖い((((;゜Д゜)))もう帰ってもいいですか?①

36 6

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様~


いつも暖かいポチッとありがとうございます




昨日の11月ラスト稼働です



実は…前日にダンチャンと大喧嘩



私達の喧嘩理由は大抵
子供がらみ




今回は娘の選びについて




私が自分の考えを押し付けていると




学校見学だって、面談だって
塾の送迎だって



ぜーんぶ私で自分はノータッチなのに



私は怒りが大きいと言い返しません



口も聞きたくないとなるタイプ




そのまま家出




でも悲しいかな



10時過ぎに主婦が行くとこなんて




こんなじゃ、友達のに行くのも、に誘うのも



結局、12時までやっている
岩盤浴に行き




行くとこないから
1人ドライブ




してたけどだんだんガソリンが
勿体なくなって(主婦の性)




2時に帰宅




私が出た後、娘が「お母さんは押し付けなんていないよ」と援護してくれたようで




ダンチャン反省した様子



翌日の娘の模試の送りも
してくれて




私は11時近くまで寝てました




起きたら、ラーメン食べに行こう
と言われて




その後、私のご機嫌取りか
行ってくればって




塾の送迎も夕飯もやるからって




(´ψψ`)フフ




じゃあ、遠慮なく




ビンゴが打ちたかったから
大型に送ってもらった



12台あって2台




両方とも1当の70G位




私が選んだ方は初当たりが
ゾーンじゃないとこで
当たってたから




据えだったら、前日いいし



自力解除する台もいいような気がするから




450G→単発




でも良くTHEセグに行くから続行




2回、自力解除するも単発と2連




3度目の当たりが最初から
大富豪ステージ



すぐにどっきどきゾーンに入って



3が当たる



これがドリームチャレンジ




夢が緑だけど、緑でも全然
すぐ終わるしな~と思ってたら…






お、終わらない(@ ̄□ ̄@;)!!





私の最高上乗せGはAKBの
1420Gなんだけど




その時を彷彿させる


上の写メは途中で最終は51回 フゥア玉が3個 で、こうなって↓

格上げチャレンジで3個昇格して フゥア玉が6個になった フゥアの音って目立つよね~ 演出カットも出来るんだろうけど 写メ撮りたかったから そのままにしてたら 私の後ろに凄いギャラリ-が出来てた (;゜0゜) フゥア玉は666×1444×233×3 でした(*´∀`*) 結果↓

これってさぁ~ もう万枚狙えるG数だよね これが3時 後はブン回すのみ 行くよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. edyonさん edyonさん
    ほんと・・・・・・怖い台です。
    
    こないだ初打ち、じゃなかった二度目打ちして初めて当たった瞬間に1300G乗りました。
    
    怖っ! て叫びました。
    
    旦那さん、優しいですねっ。
    
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    マンマイ期待しても良いよね♪
    真夜中の美人ギャンブラ-さん(^-^)
  • 3. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    夢がある台ですね(*^^*)
    
    私もいつか
    
    
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ココアさんすごーい(゜ロ゜;ノ)ノ
  • 5. アイスココアさん アイスココアさん
    edyonさん
    
    まどマギ大会ご苦労様でした
    
    写メ素晴らしかったです
    
    あすからさん
    
    お仕事終わりましたか
    
    お孫チャン可愛いでしょ
    
    ブルーコスモス2さん
    
    私でも出せたので、チャンスが来ます
    
    沢山、出しちゃって下さい
    
    ウマさん
    
    いつもコメ嬉しいです
    
    私のはたまたまなので
  • 6. ゴールドシップさん ゴールドシップさん
    いいなー!いいなー!
    羨まし(*´-`)私も四桁経験したいですー(*´∀`)
    

嬉しい(≧▽≦)けど……こ、怖い((((;゜Д゜)))もう帰ってもいいですか?①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)