記事詳細

パチスロ

タイミングってあるわね( ̄O ̄;)

40 13

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

コメントに感謝します♪


今日も会社近くホールからスタート〜って
あれ?いつもより賑やか( ̄▽ ̄)

しかもまどマギ島出まくり…え?増大さらに決定!?

やるのう店長〜(^-^)/


そりゃそうと完璧に失敗稼働スタートはカイジで

本日当たり0

据えならゾーン近い…と思いきや

今日は軽めなイベやった!と気がついた時、既に遅しリセのBですわねこりゃ


とりあえず短パミュ(・ω・)ノ(説明しよう!短パミュとは単発に猪木顔で台をパンしたくなるが、ゆうこりんのホットパンツにゃ敵わないと想像して耐えまくる時、キャリーパミュパミュを想像する行為の事である!)セツメイイランワ

短パミュでもなんとか若干の負け から リセならば本日0回転の

これやろ〜〜(((o(*゜▽゜*)o))) バトルで後一個!で負けてこれまた短パミュ(・ω・)ノ 大都会ホールへ したら いらっしゃいました〜〜スッチーゆうこりん(≧∇≦)♪ 今日はめっちゃ綺麗〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))スカーフになりたい〜〜(≧∇≦)爆 んがまた打てる台なし( ̄O ̄;) 隣ホールへ したらビンゴ…久しぶりに600超捨て有り!隣の方…まだ200程度なのに何故移動しなかったのかな? 周り見て…ほんまええの?って感じで着席 でもわかった…何故にビンゴは450からが期待値高いか 600超えたらほぼ天井一直線 と、 え? この天井狙い台を無視した方が、なぜか450で止めた!しかも高確示唆中やん!ウソー( ̄O ̄;)期待値5000円とも言われる場所で何故〜こっち止めよか!と既に800超えても思った笑 って

自身ビンゴ二回目の天井は33スタート やべ!また短? なんて時、隣に座った方、そりゃ当たりますわ〜投資2Kで700枚(・ω・)ノ オイラ早く一旦これで終了〜

まーしゃーない んが

天国やったのか? ここから何故か連して

逆転〜〜(^o^)/ ■カイジ 295→513当→即止め 投資9K 回収284枚 ■シンデレラ 0→32当→32止め 投資2K 回収187枚 ■ビンゴ 617→999当→18当→29止め 投資14K 回収1201枚 本日投資25K 回収高換金ホール含34K 今日もラッキー勝ちでした〜の後 また大都会ホールへ(・ω・)ノ まだゆうこりんいまして しかも!お一人様!しかも!サブカウンターゆえ誰も並んでいなかった! その時樫井ゲンノスケは?! そしてゆうこりんは果たして?! つづく… こたーない(爆 軽くお辞儀して終了〜〜( ̄▽ ̄) んでも ちょいニコって…オイラの事忘れてなかった! それだけでも いいのさ… 不器用ですから…実はオイラ 樫井ケンですから(・ω・)ノウソコケ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 4. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    おめありッス\(^o^)/
    
    ビンゴは特化引かないと・・・
    普通はタンパツですけど
    今日はなんだか知らないけど連してくれました♪
    
    でもまだフゥア未経験~~いつか経験してみたいッス(*^_^*)
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    勝ちおめ~♪
    ゆうこりんに会えておめ~♪
    (≧∇≦*)
    
    ビンゴ人気だよね
    あたしも今日行ったけど
    ビンゴは……満席でした
    おトイレ行くとき見ても
    帰るとき見ても
    満席o(`ω´*)o笑♪
    
    明日も頑張ってね(*´ω`*)
    体調は…大丈夫?風邪ひかないでね
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井けん(笑)
    
    全く
    今年の流行語
    
    樫井けんだね
    
    ( ̄∇ ̄)
    
    ムリヤガナァー(笑)
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    ちいちゃん♪
    おめあり\(^o^)/
    
    ゆうこりんにもあえて
    ほんま良かったッス(=^・^=)
    
    ビンゴは
    300~500の間打っていて面白いかも?
    600過ぎて~からは
    すんまへん・・作業感が漂いました(=^・^=)
    
    でも人気ありますよね!
    
    体調ははい、最近は凄く良いっす!
    ありがとー(*^_^*)
    
    ロコっち♪
    
    幸せの・・
    ボインレーハンカチって映画に出てましたけど?(爆
    
    不器用じゃけん!(=^・^=)ワラ
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    不器用って
    何が?
    ( ̄∇ ̄*)、イヒ♪
    
    ひゃ~♪
    軽く
    お辞儀されたんだ
    (*^▽^*)
    あっ、
    それゎ照れでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    不器用なのゎ
    ゆうこりんかな笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    おめあり\(^o^)/
    
    え?
    不器用=ケンタカクラ=ケン樫井ですよね?チガウダロ!
    
    え?
    テレですか・・?
    ほんまに!?\(^o^)/
    
    なんだか・・
    若干違う気がするんだけど(TT)
    
    もうあんたなんかフン!って
    若干雰囲気が・・・(TT)
    
    でもETがんばるッス!ヒラキナオリッスネ(TT)
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    ビンゴはツボにハマったら凄いらしいね(^-^)
    
    てか、まどマギ増台?
    羨ましい〜(≧∇≦)
  • 11. チュカさん チュカさん
    ケーン(´Д` )間違えた(笑)
    
    
    樫井ケーンさん(・Д・)
    
    
    勝ちオメ♪( ´θ`)ノ
    
    
    ビンゴは単発引いただけですぅ(´Д` )
    
    
     
    不器用じゃけん( ̄ー ̄)
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    勝ちおめでとう(^ω^)
    
    
    スカ-フになってね♪
    おやすみなさい。
  • 13. ミスターキムさん ミスターキムさん
    樫井さん
    
    勝ちオメです(^^)/
    
    999Gの天井到達時はHooahの発生率が約3培となってるようですが、天国移行にも少しは優遇あるんですかね?
    
    それともユウコリン様のお陰の引きでしょうか?(笑)
    
    自分は2回目のビンゴ実戦で、4段階フリーズから1222G乗せが有りました!
    
    ただショートロックの多い機種なので、その時はフリーズだと確信出来ませんでしたが…(*_*;
    
    今まで色々な機種を実戦して来ましたが、フリーズがわからなかったのはこの時が初めてでした(笑)

タイミングってあるわね( ̄O ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)