記事詳細

パチスロ

うぅ・・・・・・なんてこったい

47 7

edyonさん

ブロガーランキング:94位
どーしてもまどマギ大会に爪痕を残したくて、

「歯医者あるんで」とつかんでもいい嘘をついて、早々に会社を出た。



雪がしんしんと降っていて、一回転んだ。

近くのホールへつくと、ホールに入ってからも転んだ。

幸先悪すぎぃ、と思ったけど、今日はそんなもんじゃなかった。

まどマギが・・・・・・ないっ!!!

店員つかまえて壁ドンしながら「まどマギは・・・・・・どこだい?」と問い詰めると、

全て5スロに!!?

マイホの5スロはジャグ以外はバラエティ配列。

まぁーったく違うシマにぽつーんと散らばる我が愛機たち。

しかも埋まってるし。

だから、ビンゴの周期狙いの100G放置のうまうま台に着席すると、

ファイヤー!! じゃなくて、ファファ!!!


事故ったぁ。

こうなって、

こうなった。 大会がもりあがる中、ビンゴで出してる場合じゃあねえでやんす。 今日の勝ち分は、まどマギに全てぶつけようと思います。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    まどマギに沢山突っ込んでも大丈夫ですねw
    
    それにしてもビンゴ事故率高いですね
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    ビンゴ相性バッチリね(^-^)
    
    でも5スロにまどマギいっぱいは、羨ましいです(>_<)
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    勝ったけど…か(苦笑)
    
    壁ドンしたくなった気持ち、わかるよ
  • 4. チュカさん チュカさん
    壁ドンw
    
    
    ビンゴ相性良すぎやしませんか?
    
    
    にしてもまどマギ(T_T)散りじりにー
    
    
    マイホはまだ20スロ8台
    5スロ5台あります(・ω・)ノ
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめなーり
    
    ビンゴ愛もあるのか(笑)
    
    まどマギにて
    爆発しそうだなぁ
    エディさん お手柔らかに(≧∇≦*)
  • 6. すずめさんさん すずめさんさん
    ファーファー
    
    おめでとうー
  • 7. ナカハルさん ナカハルさん
    エディさん
    
    ビンゴ
    勝ちお目
    
    まどマギはお手柔らかにだよ(笑)
    
    

うぅ・・・・・・なんてこったいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)