記事詳細

パチスロ

追うべきか、追わずべきか・・・・・・経験がものを言う瞬間

56 9

edyonさん

ブロガーランキング:94位
おばんでごぜーやす。

北海道も根雪になり、やっとこさ圧雪になってくれました。

つい一昨日までは、もうツルッツルで運転も慎重にいかんと平気で事故りかける始末。

交差点および橋、トンネルなんかは余裕で事故りますからね。
特に、ブリッヂ!!

はてさて。

今月から収支管理帳とやらをつけてみることにしました。

今までものぐさだった為、放置してたけど。

一日書かなかったら、ダメね。こりは。


一応、今日までの稼働。

投資  56,000円
回収 250,000円
収支 194,000円

だって。

すげー、マジメに書いたらこんな風になるんかあ。と機能の持ち腐れだったことに気がつく。


12/6の稼働

前日(金曜)にジャグラーでウハウハしながらまどマギをチェックしたらば。

他人の台で、穢れ71pt以上の示唆を確認

そして翌日実戦

投資3k
強ベル解除にて、このプレミア

からの、ラッシュ入らずだが。 穢れ71pt以上を確認して、据え置き確定した後。 天国以降、MC解除で持ちコインで攻めることができていた。 したらば持ちコインにて、特殊役を引く。 特殊役からの当たり、からのナビが白7。 おや。穢れ溜まってたのかな? と白7揃えたら、マミさんエピボ。 前まで滅多に見ることのなかったマミさんエピボ。 最近、マミさんエピボきすぎてレア感がなくなってきた。 とまあ、ラッシュを進めるうちに、穢れ71pt以上確認。 特殊役からのエピボだったらしい。 が、2200枚と伸びず。 少し泳がせるか、とコインを流した。

時間潰しにめぞん。 1kであっさり当たる。あっさりすぎてびびったが、1万発ほどだして終わり。 この台は、今日あたり噴くんじゃねえか、と目星をつけていたのだが、ST中にやたらとレギュラーに偏るわ、左の釘調整が悪くなっていたので、追わず。 後から見たら、私のやめたすぐ後から怒濤の27連されていた。 ST中の当たり履歴には、全て16Rという悲しい現実が。 12/7 本日の実戦 朝一の九時。 7のつく日。 少し熱い? いいえ、お寒い中ならびましたの。 狙うはビンゴちゃん。 ほんのちょびっとだけビンゴを勉強してから行ったんだけど、朝一のランプの状態で据え置きか変更か判別できるというやつ。 ホール側も対策できるらしいけど、昨日も朝イチチェックしたら「BETランプ点灯」と「全消灯」が絶妙なバランスで混ざっていた。 これってホール側の対策もわからんよね。 とりあえず、打ってから4k目。 当たる。 ふーぁ、なっすぃん。 4セット続くけど、普通に終わり。 それから60Gくらいでセグチャンスに以降。 当たる。 フーァフーァ♪ と。 ちょいと「999G」くらい乗せまして。

事故りました。

中途半端に箱に残った200枚くらいを持ち玉にして、それ以外を流しやした。 レシートはアレだけど、実質5100枚くらい出てたのよー。 本当はもう少し追うか迷ったんだけど、即辞め! ここがタイトルにもある、経験がものを言うってところ。 この台のこと、まだ全然勉強してないし。 追う理由もやめる理由すらも持っていなかったわけなんだけど。 ここで熱くなると失敗するパターンがこれまでもあったから、確実に収支を上げよう、と思った結果が即辞め。 ※なんでこんなこと言ってるかっていうと、後から見たら万枚いかれてたからよ笑  あのまま打ってたら~、と悔しいので自分を慰める言い訳ですww それから持ちコインでささみさん@がんばらない。 たぶん1ポチ分くらいのコインで当たる。 レグ。レグだが、5セット継続したからそこそこの出玉。 続行したら、速攻でBIG獲得。 BIG中に1ボナストック。 次のボナですーぱーがんばるん@ぼーなすゲット。 ボナ中にボナ1個ストック。 で、その後も3G連して、 結果は960枚。 レグに偏った・・・・・・orz 他ホールへ移動。 めぞん一刻のマックス→1万円ノーヒットでやめ。 平均回転数18じゃ、追えませんわ。 緋弾のアリア 甘 本日、一番お伝えしたかったのはこの台である。 ヘソの開きっぷりが半端ない。 寄りは? 道釘は?  右は? ちょっと微妙。 打ってみたら、1kで「34回」 いやいや、ムラでしょ。ってもう1k →「32回」 もしやすると、ともう1k→「35」 これは 気のせいじゃ・・・・・・ない!! 5個6個と連続して入るあまり、ヘソへのオーバー入賞が多いという素晴らしさ。 なんなら1球ずつ打っても、入ってしまう。 普通に32回のペースを保ちながら、回す回す。 この台から離れるわけにはいかない。 で、結果をざっくり言うと 投資が8k 回収が58.5k 最初の4本の現金投資以降は、ほぼほぼ持ち玉での勝負。 初当たり→158 ST中 6連(スカ―レット×4 ハイパー×2) 二回目初当たり→215(武帝ミッション) 時短スルー。 三回目初当たり382 ST中 4連(スカーレット×4) 4回目初当たり 110(武帝ミッション) 時短スルー。 5回目初当たり 399 STスルー(泣) 6回目初当たり 274 ST中 16連(スカーレット×8 ハイパー×8) (↑ちょっと記憶怪しいところあるけど) そして、なんぼか玉を減らして終了。 腰が痛くなって、やめ。 朝から座ってたら、打ち倒してましたね。 通常時にあんなにストレスフリーなの、初めてかも。 32回るってどんな感じかわかりますか。 4個保留ですよ。 今、話題のまわるん何とかなんて目じゃないですよ。 ああ~。 アリアの甘。 ハマリ方は甘じゃないけど。 ライトミドルと同じ感覚で打ってると、苦じゃない。 甘で2万発出てたところ、結構目撃してるし。 アリアの甘は、甘じゃないっ! 覚えておこうね。 ちなみに、アリアのライトミドルはマックスだし。 逆に、アリアのミドルはライトミドルです。 アリアのマックスなんて出たら、それはもうパチンコじゃない。 本日の実戦に一片の悔いなしぃっ!! 幸せだったと言っておこう。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    こんばんわ♪
    勝ちオメです(^O^)
    ビンゴもぱちマックス機も怖くて触れません(笑)
    
    押し引きの経験則って重要ですよね(^_^)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    富士の甘は甘じゃないって事ですよね
    
    よくわかります
    
    32回/1Kとか昔のパチですよね
    
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    エディくん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    ちょっとあなた、この稼働素晴らしすぎるじゃないの?(≧∇≦)
    ウッホホーイ(^o^)/
  • 4. チュカさん チュカさん
    なんっつー事だ( ̄◇ ̄;)
    
    
    どんだけ回してんすか(・Д・)ブーブー
    
    
    そんか釘アリエナーイ(T_T)
    
    
    色々アリエナーイ(´Д` )
    
    
    あ、
    
    
    勝ちオメッス(≧∇≦)
  • 5. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    勝ちおめです。
    今月めっちゃ勝っているじゃないですか
    アリアもビンゴも打った事無いとですσ(^◇^;)
    
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    自信持って下さいエドさん!!
    
    甘アリアに移動したことは
    絶対に間違ってないと私が
    断言します(・ω・)
    
    
    例え挙動が高設定でも
    所詮は、安定感のかけらもない
    AT機です。
    
    32/kの甘があれば
    そちらに行くのが正確な
    判断です(*´∀`)
    
    
    その積み重ねが間違いなく
    収支を+へと導きます(*・ω・)ノ
  • 7. チャンユー★さん チャンユー★さん
    エディさん素晴らしい稼働!
    勝ちおめです(^-^)/
    てか、そのアリアヤバイっすねーw
    私の地域じゃ絶対無いですよw
    裏山です(*^^*)笑
  • 8. すずめさんさん すずめさんさん
    うわー(^○^)
    めっちゃ出てるーーー勝ちおめでとう
  • 9. edyonさん edyonさん
    ルんルルさん
    
    コメありがとうございます。私は圧倒的に経験が不足してるんで、こういうこと多いんですよねえ。
    
    シンさん
    
    昔のパチだと30とか普通にあったんですか? そういえば、TVチャンピオンでやってたかもww
    
    Pちゃん
    
    自分でも、納得の稼働だったよ! 悔しさはあるけど、悔いなしっ。何より、アリアで勝てたのが、一番の勲章だねっ。
    
    チュカさん
    
    30回るパチンコって。お金を投資している気がしないww
    
    ラス一さん
    
    今月、めっちゃ調子良いです。というか先月中頃から、負けが少ないですww
    
    信さん
    
    すごくその言葉に自信を頂いてます。
    あれがライトミドルだったら、もう台にかじりついて離れなかったレベルですね。甘でも、全然大勝ちを狙えるアリアさんぱねぇーっす笑
    
    チャンユーさん
    
    あのアリアは、たぶん釘師の調整ミスでは? というレベルでした。
    バラエティにあのレベルの釘が混ざってるなら、メインのホール候補にぐいぐいっと挙がってきてます。
    当確です。
    
    すーちゃん
    
    ありがとー。
    
    めっさ、出た笑

追うべきか、追わずべきか・・・・・・経験がものを言う瞬間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)