記事詳細

パチスロ

この確率のを引くとはね

11 0

はむあきさん

ブロガーランキング:-位
はい!みなさま、こんちは!

(*゜▽゜ノ)ノ゛☆♪ハロー



いつもは戦国乙女
打-WINハンネサイコガン

宜しくお願いいたします

で、始まりますが
今日は違います


何故かびん娘


(人´ω`)戦国乙女西国に先客居たのでね

とりあえず440狙いから~打ち初めて

一発ツモにて六連にて800枚終了
もう一回当てたいので
250迄回しますかからの


ボール引いてからのノイズ前兆、パキピキ音前兆から

砂嵐え?これ?
なんか引きました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ここのサイト見たら 確率が12万の①相当って 戦国乙女決戦フリーズの二倍じゃねえか 恐ろしい んで

とりあえずオンボロ、ロボット 1300年頑張って!壊れてくれました セブンドリーム緑やら上がりの222も絡んで 最終的に

前の合わして 7000枚ゲット これは ( ̄▽ ̄;)いやぁ 出来すぎ みんなの報告見てると あんまし過度な期待しちゃ駄目よつー情報を 頭に入れながら 打ちましたよ きっと二度と引けないように感じたので 記念にログしときます (-人-) こんな実践日記を 読んで下さり ありがとうございました 感謝感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

この確率のを引くとはねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)