記事詳細

パチスロ

また三枚貼りです

33 60

はむあきさん

ブロガーランキング:-位
みなさま元気に乙女に御布施を払い
養分上等で頑張ってますか?
はい!わたくし
打-WINハンネがサイコガン

(=゜▽゜)ノ参上っす

まだまだ仲間募集中ですでは貼りました内容は

みんな西国乙女アタックにて
オウガイ無双喰らいますよね、強いのなんの!あなた何者?
しかし
諦めたミッチー敗北ベッドに気合いで

2,5%~に白いチアリーダ参上

(*ノ▽ノ)ノよしてるぅ~ 【はい私狂います】(笑) んで白いボナ七中にレア子役引いてないからの! 私は初見でこんにちは!

絶句!白あんどぐみ! 勿論白七が揃い、 なお 黄色いロリピンクロリを二匹格納してました んで御次は

ヽ(*´▽)ノ♪やっと出ました 卑弥呼さまSR! 初回周期をエロゲロック2からの短縮にて こんな そんなで 御布施をしてますが まだまだ楽しく打ちますよ 新台数あれど わたしゃには まだまだ これが (=゜▽゜)神台つーことで お後が宜しいようで(笑) 読んでくれたみなさま ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 51. リスキーエッジさん リスキーエッジさん
    ω-;)コソー…
    
    月曜に夕方~同様の立ち回り→煙突と理解した時には2500枚持ってかれ…→穢れMAX狙いに切り換える→通常Aのプチ3連後に余計な天国やら、その後100台で推定天国準備なエピソードボナやら…結局、穢れMAXには到達しないと言うオチ迄付けて全飲まれ→クソ負けて来ましたとさ…今回は、ワタシが穢れちまいました ハハハのハ(-ω-;)
    
    まぁ…今日は休→髪切った後にでも、失った2500枚を求めて何がしかやっとるでしょう(;^_^A
    
    でわでわゞ
  • 52. はむあきさん はむあきさん
    おはよう リスキーさん なるほど やはり穢れ狙い撃ちつーのも 難しいやね  本日休みなんかね? 髪の毛切ったら 勝負開始だね ファイトだ!
    
    わたしゃも σ(*´∀`*)
    休み~ん 愛知県台風来てるけど 朝から また
    設定6祭りの 2スロで 遊んでくるよ
    
    いやぁ マドマギをまともに 打ち始めたのは 3日前(笑) アルテミィットバトルつーのは レアなんかいな? 一度は 見てみたいもんす(笑)
  • 53. リスキーエッジさん リスキーエッジさん
    ω-;){アルティメットすか?ワルプル単終了orロンフリorまどかエピソードボナ(他にも有るかも…)来れば消化出来まっせ?
    
    結局、先週→ツンドラな娘やら、冥王やら、誰育成すっか?な乙女で、追加で4000枚搾取され…久々に、酷えぇ負け喰らいました
    確定役はそこそこ有ったんですが…通常時紫7や、昇格スイカじゃど~にもならん…只の無駄引きっす
    (-ω-;)
    
    まぁ…今週は、来週の銀週間が全休→休は有って1日思われるのであんま打たん可能性のが高いっす(;^_^A
  • 54. はむあきさん はむあきさん
    リスキーさん 休みが少ないときは 中々 考えちゃうよね つか 酷い負け方しちゃうと 辛いやね どんまい どんまいっす
    
    ( ̄▽ ̄;)うん 中段チェリーの
    
    33%って 引けないような
    が しかし 中段チェリー 通常に 一回と ラッシュ中に 一回と 打ちはじめて 一週間で 引いてやす
    
    何も知らない内が いつも 何かを引きます(笑)
    
    
  • 55. リスキーエッジさん リスキーエッジさん
    ω-;){まぁ、1/3<アタックなコタロウ殿の勝率なんでそうそうは…
    
    因みに、最近のワタシ→アタックなコタロウ殿に9連敗(内昇格なヤツは3回)中と…
    まぁ、最低40%でもこんななんで…10スカも余裕で有と思いますです ハハハのハ(-ω-;)
    
    とりま、今日→昨日の作業中に、足捻る→夜になったら腫れて来たので…先ずは病院へ→容態次第で、全休or半勤→全休なったら…痛いの我慢してやらかしに行く→天罰喰らってチーン…→の流れが見え隠れ…
    全く成長しとらんな…と(-ω-;)
    
    でわでわゞ
  • 56. はむあきさん はむあきさん
    こりゃ こりゃ リスキーさん それはそれで 萎えますな 勝てない症候群ですな 気をつけないと
    
    昨日 ファフナーを朝からガチ打ちしまして 8000ゲーム ボナからVV七  一樹 マヤ  2以上確認、CZ多発、Vバトルにも逝く多発頑張って
    
    打ちまくりで 最終的に千枚 なんすが
    
    (; ̄ω ̄)ゞ また
    
    ファフナーバグ
    強制終了喰らいまして 流石に 店員に
    
    アース処理と サブ基盤 効果をしなさいと 忠告しときましたわ
    Vバトルスタート200しながら
    40残して あとのせも 消滅しちゃったから 流石に 言う(笑)
    
    
  • 57. リスキーエッジさん リスキーエッジさん
    確か…アレのバグ原因→静電気やったすかねぇ?(-ω-;)?
    
    結局、昨日病院へ→左足の靭帯傷めていて、その時の状況を提出したら、労災適用→今日~労災休に…
    
    まぁ、左足首かなり痛むんで…さすがに、スロやらパチはやる気になれん…
    んな訳で、CSやらネトマやらやって治療優先な生活しとります…ホント、何も出来ん休程悲しいもんは無いっすな…(-ω-;)
    
    でわでわゞ
  • 58. リスキーエッジさん リスキーエッジさん
    ω-;){超久々に…こちらはまだ継続していらっしゃるのかしら?
    
    因みに…私→相も変わらず、冥王様やら西国な乙女と戯れたり、近頃は地獄少女弐で確変引く→「紅い実」聴きて~な…やら…まぁ、仕事してる時以外は、相変わらずの廃人ライフ全開です ハハハのハ(-ω-;)
  • 59. はむあきさん はむあきさん
    リスキーさんは 大丈夫 大丈夫 まだまだ廃人じゃないよん
    あたしゃなんか廃人だよ! マイブームが今更ながら マジカルハロウィン4だよ 4! ファイブじゃないからね(笑) やっと 達成率73%
    まだ 暴走覚醒、ビーストは引けず
    
    ∑(゜ω゜ノ)ノ !おかしいなぁ そろそろ 五万回したから 引ける予感 まぁ 予感(笑)
  • 60. リスキーエッジさん リスキーエッジさん
    ω-;){ふむ…マジハロ4すか?ワタシが最後に打ったのは何時だったか…
    
    まぁ…↑は天井狙い位でしかやった事無いので知識云々は皆無でござる(;^_^A
    
    因みに…コチラ→今年はチマチマやってますが…デカく出たのは、化物語→取り切れずの約10500枚と、ニューパルDX→9時間半打ち切りでB45-R17の約7200枚位すな…ハハハのハ(-ω-;)
    西国参戦に関しては…正月休みにでた約6400枚以外は、40減算出た台で31本負けたり、様子見でボディーブロー喰らったり…そろそろ身を引く頃かしら?(-ω-;)
    
    一応、化物語→カンスト写真、ニューパルDX→その日のデータカウンター写真は持ってますが…そちらの希望有らば、張りは可能すよ?

また三枚貼りですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)