記事詳細

パチスロ

また 出逢いたい三枚

7 6

はむあきさん

ブロガーランキング:-位
はい!みなさん
楽しく乙女の養分になってますか?

(=゜▽゜)ノはい!勿論養分サイコガンです・


緑ヨシモのたぷんたぷんをMAXにしまして五倍券が無くなりました、たはは辛い


とりあえず、黄色いロリ、緑たぷんヨシモ、尻らびゅシンゲン、エロビキニのぶ、ばいーん揺れマサ、西国ロリ、
6人で満足(笑)

んでまた出逢いたいのは


↑↑↑↑↑↑↑ 卑弥呼さま~虚ろな目で見ないでください ハァハァしますから(笑)

↑↑↑↑↑↑ なんか全部赤いすけど?

やっぱり最強萌え武将 ゲーム数で決戦いきやした (=゜▽゜) また 出逢いたいので きっと 今日も明日も打ちに行くんだろうと思います 財布には優しくないですが 修行だね 打-WIN仲間まだまだ募集中です サイコガンの 日記 見てくれて 感謝致します \(. .)ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. リスキーエッジさん リスキーエッジさん
    ω-;){ふむ、結構な写真が…
    
    私も、遭遇機会有らば撮ってみますか(;^_^A
    
    一応、私の近況をば…近頃→あわよくば…と思いつつ西国→5周回してケもなし…→別機種に助けて貰って事無きを得る…と(-ω-;)
    
    忘れた頃に、今日書きのレビューみたいな事に遭遇しますが…まぁ、次回以降の御布施と思って頂いとこう…と(;^_^A
    
    でわでわゞ
  • 2. はむあきさん はむあきさん
    リスキーさん 1日お仕事お疲れ様です
    まぁ わたしゃも そんなもんよ 周期回して 回して 直接当り エロゲ2ロックから 連発 乙女アタック無し デフォルト50スタート(笑) 互いに 頑張りませう
  • 3. リスキーエッジさん リスキーエッジさん
    ω-;){イエイエ…出陣に関しては、やっとこ確率に近づいたが正解っす…
    
    まぁ、1回目→ほぼスカなときめき中にロック2→まぁアタック位は…思ったらでした(^_^;
    2回目→ノブさん参戦中に演出無しロック2?→一応、W当選はしとるからエエか?→え~と…エエんか?これ…と
    ( ̄0 ̄;)
    
    一応、逆オチ→アタック5連スカってのも有ったと…まぁ、良い方のが沢山有ったので心の隙間は埋まった…と(-ω-;)
    
    とりま、また明日か明後日にフラッと御布施しに行ってみますゞ
  • 4. はむあきさん はむあきさん
    リスキーさん そんな 事件が 現場で 起きてた訳ね(笑)
    あの ロック2 エロゲ無しのヤツあるじゃない? 良く 連続演出中に エロゲロック2 画面に画像なし ありは ロック③確定ぢゃないのが 痛い(笑)
    
    つか ノブさま 参戦中に百花繚乱ボナ 引くとは
    
    (人´ω`)うまやらしい
    ↑↑↑↑↑↑
    【あえて間違えた】(笑)
  • 5. リスキーエッジさん リスキーエッジさん
    ω-;){フッフッフ…つか、連続演出中のロック2→カット有…私は未だ遭遇無しなんですが…
    
    一応、今日→推定ほぼ煙突設定なヤツに着席→プチミラクルカマしつつ1000枚確保→推測通りの煙突相手じゃ…→んな訳で、初当たり7回確率約1/280の冥王様へ…西国打ちとして失格ですな…(-ω-;)
    
    結局、最後は2809枚持ち逃げ出来た訳ですが…全回転フリーズの冥王揃い超ハーデス→11Gの100で終了やら、終了後92Gでブラックアウトにて御降臨→その後のジャッジメントは全部番犬に阻まれて1500枚にてチーン…やら…我が嫁のモトナリ嬢から、キッチリ浮気の天罰喰らいましたとさ…トホホ…(-ω-;)
    
    でわでわゞ
  • 6. はむあきさん はむあきさん
    リスキーさん おはようございます
    
    煙突設定 全国共通貯金箱だよ 戦国乙女西国は、悲しきですが
    
    浮気はしょがないよ じゃないと リアルにヤバいからね
    (=゜▽゜)あちしも会社帰りに
    
    マクロスフロンティア2に 浮気してたから 仲間だ
    
    ランカーリーです宜しくね キラ(笑)

また 出逢いたい三枚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)