記事詳細

パチスロ

少しだけ蒼ってきた(・∀・)v③

23 5

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。



これ引いたのは、乙女こんだけ打っても

まだ2回目(^_^;)(笑)
↓↓↓↓↓

強カワ乗せ

150乗りました♪ヽ(・∀・)ノ

今日、ボーナス3回引いた(・∀・) 全部赤7で、ボナ中に乙女ストック 一度も出来なかったけど( ̄∇ ̄) RUSH中の解除は2回。 1回目は60Gほど。(ま、普通(^_^;)) で、2回目は、最初に斜めベルで ボタンpushが出たので押してみたら70も乗り、 ↓↓↓↓↓

最終的には、130まで乗った(*^_^*) 今日はちょこちょこと乗せがたくさんあり、 デカイ乗せは強カワ乗せの150が最高 だったけど、久しぶりに何とか1000G 突破出来た♪

一撃2938枚♪(*^_^*) でも…また3000枚に一歩及ばず( ̄ω ̄;) RUSH終わって一旦、即ヤメして流し、 とりあえず少し余裕あったので現金投資で5K。 3周期まで様子見たけど、RUSH入らないので ヤメ。

戦国乙女・西国 2940枚流し♪(*´ω`人) まだ帰らないヨ(・∀・)(笑) ジャグのシマもいちお~、見てみる( ̄∀ ̄)(笑) 続く(*・ω・)ノ (次で最後です(^_^;)↑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    れみ強カワすぎワロタ(・∀・)
    西国の一撃1000枚超は結構な事故だよ(笑)
    ついでに
    討伐はG数で管理してるから
    早いG数選択されてたってことだ
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ルンルン、笑ってくれた?v( ̄∇ ̄)
    
    でもさぁ、前に一撃5500枚(その日その台では
    トータル7000枚)出した事あるから、
    やっぱ3000枚はいきたかった(T-T*)
    
    ちょいと質問(*・ω・)ノ
    討伐ってループとかじゃないんだ?( ´・ω・`)
    てっきりループしてんのかと思ってた(笑)
    
    G数管理って?( ´・ω・`)
    えー、初耳( ̄∀ ̄)
    詳しく知りたい♪(*・ω・)ノ
  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    レミさん
    
    十分な勝ちだと思います~
    
    勝ちおめです
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    まぁさん、ありがと♪(*´ω`*)
    
    ま、こんだけ出て、久しぶりに
    好きな乙女で勝てたから楽しかった♪(*^_^*)
    
    パチでは「まぁる」にはなれなかった
    けど( ̄ω ̄;)(笑)
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    ループは天下奪還やね
    初回討伐は基本的にG数管理
    1~500だったか1~1000だったか
    
    初当たりした時すぐに何も引いて無いのにフェイクが入るのはこの為
    早いG数選択されてるかもよ~
    って煽ってくる
    大抵ハイワロだけど(笑)
    
    規定G数到達したら
    ボナor西国参戦or討伐に当選するはず
    
    一応小役でも討伐抽選してる
    西国にもあるかは知らないけどスキップモードもあるかもね
    今回は早いG数選択し続けたって事
    
    

少しだけ蒼ってきた(・∀・)v③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)