記事詳細

パチスロ

久々に西国です。

15 2

メモリアさん

ブロガーランキング:398位
いやぁ…ヒデヨシとマサムネ無双でしたね。2人だけで840G乗せましたww



きっかけはプレミア乙女アタックからの5人乗せから始まりました。ラストのマサムネが強チャンス目からの強乗せでまさかの+200、マサムネ自体も長くこのマサムネだけで+315、400以上を持ってスタート。 しばらく打つと強チェからボーナス当選。赤7だったのでロワイヤルヒデヨシ選択。 「まぁ10G乗るし良いか」 と。強チェを引いた、が様子がおかしい。 リプレイしか引いてないのに敵HPがガンガン削られていく。 そしてさらに強チェを重ねる。 気付けばヒデヨシ無双になってましたww 更に終了寸前にマサムネをストックしこれも+225。 結果3240枚獲得できました。フリーズに頼らずこれだけ出せれば十分でしょう!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    西国は、あたし無理ゲーなので、
    
    こんなに出せる人が不思議です(・・;)
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 2. メモリアさん メモリアさん
    たまたまうまいこと行っただけでいつもはボロボロですよ( ´∀`)

久々に西国です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)