記事詳細

パチスロ

マサムネ強し!!

18 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は、ハマり台狙いをして見事に勝利( ̄▽ ̄)
久しぶりに出てくれた。
打った台は「戦国乙女 西国編」

懐かしい台を打ちました。
新台当初はよく打った台。この台、面白いんですよね^ ^
設定推測もしやすい分類の台ですし。

バライティーコーナーを歩いてたら、
本日ノーボーナスで650Gハマりの戦国乙女 西国。
650Gからなら期待値は約1500円。
前日のヤメゲーム数は155G。
据え置きなら約800Gハマり。
据え置きだとしたら、期待値は約4500円。
どちらでもアリな台。
周期抽選が6回ほどくるも全てスルーで、見事に天井。

投資は15k。

結果は・・・


1800枚オーバー。 よくここまで伸びてくれました。 伸びた理由はマサムネのおかげ^ ^ ART中に赤7が3回来てくれて、3回とも乙女ロワイヤルでマサムネを選択。

3回とも勝利!! マサムネの上乗せゲーム数は、

トータル300Gの上乗せに成功^ ^ 更には、

からの、

今日はやれる日でした( ̄▽ ̄) 最近、10k以上の勝ちがなかったので助かりました。 では、良きパチスロライフを♪ (C)OLYMPIA

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

マサムネ強し!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧