記事詳細

パチスロ

私とした事が…(*-ω-*)

29 2

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
さてさて、車検帰りにスロった話





ディーラー店から車で10分ほどの

場所に確か横浜ではちょっとした

有名なチェーン店があったはず。

(まだ行った事はないので(^_^;))





おぉ、あったあった(・∀・)





駐車場に車を停め、店内に

入るやいなや、





「ん~?( ´・ω・`)?」





何かねぇ、とてもじゃないけど、

最近出来たとは思えないよーな

ちょっと店内を改造したって

程度の建物の造り(^_^;)(笑)





でも…

ま、いっか(・∀・) ← いつもの口ぐせ(笑)





さて、遅くても買い物済ませて

20時頃に帰れば大丈夫かな





…と、今日は乙女を

打つ事にした(・∀・)





1000円を台横のサンドに

入れました~





はい?(・∀・)?





どーみても47枚(もしくは50枚)

じゃあない…(⌒-⌒; )





よーく見たら10スロとな(*-ω-*)

全然気付かなかった…(^_^;)





ちょっと席を確保しときつつ、

店内をひと回りしたら…





この店、スロは5スロ&10スロ、

パチは0.5パチ、1パチ、2パチ

…のみしかないΣ(゜∀゜ノ)ノキャー





低貸し専門店だったのか…( ̄∀ ̄)





今さらまた駐車場に戻って違う店に

行くのも時間ないし面倒だから、

仕方ないから今日は10スロで

遊ぶ程度にするか…(⌒-⌒; )





…と、ほぼ20スロしか打たない私は

超珍しく10スロの乙女を打ちました(笑)





でもねぇ、乙女、2台しか

ないじゃん…(*-ω-*)





乙女は10スロでも人気ないのか、

2台とも当たり回数ゼロ(・∀・)





1台目は85回転ヤメ、2台目は

380回転ヤメの台。





どっちにするか悩んだけど、

少しでも多く回ってる台に

してみました(^_^;)





3K目投資~¥

枚数にしたら300枚前後かな(・∀・)(笑)





483回転で乙女アタック当選(*-ω-*)





私、あんまし乙女アタック

好きじゃない

(どーせオウガイばっかで勝てないから)





そしたらシンゲンがオウガイに勝ち、

強カワRUSHに入った(・∀・)

シンゲンの乗せは10Gだったケド





相変わらずヒキがないのか、

60G駆け抜けて終了(*-ω-*)





でもねぇ…





初当りは483回転台だったけど、

その後の当たりが全て100回転以内



しかも、それが9回も

続いたのよぉ(・∀・)



あまり乗らなかったけど、

討伐の刻も立て続けに3回も

引いちゃったし、何だか

訳わかんない台…(笑)





時間ないのにヤバイなぁ…(⌒-⌒; )

買い物もしなきゃだし、ケーキも

作りたいし…





なので時間ギリギリ、最後の

強カワRUSH終わったら、引き戻しも

確認しないで即ヤメ!全部精算!(笑)





もし、次に打った人がすぐ当たったら、

それは私からのX'masプレゼントじゃ(笑)





時間あればもう少し追って

みたかったけど、でも1200回転も

回してボナ&MBも0回じゃ、

きっと設定は入ってないよなぁ…(⌒-⌒; )






枚数はあんましいってないけど、 久々に一撃1000枚以上出た(・∀・)

トータルでは2000枚OVER(*´艸`*) まぁ…10スロだし、3Kで17.5K勝ち~で 久々にこんだけ出て楽しめたから、 良しとしましょう(*´艸`*) 車に戻って家に帰ろうとしたら、 何とその店のちょっと先に 本店らしき店を発見(ー_ー)!! 「きっとこっちが20スロだったんだな…」 複雑な気持ちだったけど、でも 20スロだったら負けてたかも しれないし… ま、結果オーライって事でヽ(´▽`)(笑) では、またね(*´艸`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    おはよーございます♪
    自分はアタック好きですけどね~
    ラッシュ直よりはアタックに当選した方が嬉しいかも
    
    まぁ
    全敗するまでがデフォですが(笑)
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    個人的に乙女は勝つのが難しいと思うんだけど相変わらず強い!(≧∇≦)
    ぴっぴちゃんが引きについてlog書いてたけど、間違いなくレミさんとぴっぴちゃんは、引きを持ってる!(≧∇≦)
    

私とした事が…(*-ω-*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)