記事詳細

日記

X'mas 2日目

21 4

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは(・∀・)



れみです(o^∇^o)ノ





今日は通院の日なので

お仕事はお休み(o^∇^o)






でも来月中旬、車検なので 病院帰りに某ディーラーに 見積もりに行ってきた(^_^;) 1時間半、車を見てもらってる 間にボーッとしながら、帰りに 何を打ちに行こうか考えたり してた(・∀・)(笑) 見積もりが終わり、16時過ぎに ホール到着 まぁ… ちょっと長くなるので、 スロの話はこの後にパチログ として書きますね(・∀・) 買い物してから家に帰ったから、 家に着いたのは20時頃かな~(^_^;) X'mas 2日目

今日もケーキ作りました(・∀・) でも今日は普通のスポンジケーキ サンタさんとかのチョコの飾り、 キャンドル以外は自分で作ったよ(*´ω`*) そして~

毎年恒例の、息子ちゃんと 2人お菓子釣り大会ヽ(´▽`)/ もちろんお菓子以外は手作り(´^∀^`) X'masにこれやると、 結構もつのでこれでお菓子は しばらく買いません(*´艸`*)(笑) 明日からはもう年末モードですな(^_^;) 仕事納めは私は29日。 なので、打ち納めも29日になります(^_^;) 時間なくてゆっくり打てないので、 多分ジャグになりそうですが(´-ω-`) では、次のログで今日の パチログ書きます( ´艸`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    れみさん☆
    ケーキすごい!!O(≧∇≦)O
    デコレーション、参考になります(^ー^)
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ソラさん
    いえいえ、すごくなんか、ないです(^_^;)
    昨日の余ったフルーツとチョコペンで
    書いただけですカラ(・∀・)
    
    でもお褒めの言葉、ありかとう(*´ω`*)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    素敵なママだね
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    2日連続ケーキ作りお疲れ様!(≧∇≦)
    レミさん、めっちゃ家庭的やん(^-^)
    千本釣も楽しめそうやし(^-^)
    
    

X'mas 2日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。