記事詳細

パチスロ

少しだけ蒼ってきた(・∀・)v①

22 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ちわっ♪



れみです(*^_^*)





今日、仕事行きました~

↓
会社到着

↓
上司「いや~、今日仕事あまりないから

           用事あるなら午前中であがっても

           いいよ(*^_^*)」







…………( ̄ω ̄;)







おぃ!今週から忙しくなるんじゃ

なかったのか!?(゜Д゜)ノ







かと言って、ヒマなのにダラダラ

会社でボーッとしてるのも嫌だったので

お昼は食べないでその分稼ごうと

パチ屋へ直行しました。≡≡≡ヘ(*--)ノ







あ、今日はいつものマイホじゃなく、

何とな~く自宅に近い方の

サブホ=クサレ店(・∀・)(笑)







最初はパチのシマへ。

もし出たら、余裕ぶっこいて

思いっきりジャグれると思ったから(笑)







…………甘かった( ̄ω ̄;)(笑)








蒼ちゃんにあやかり、ルパン 打ってみたけど、また赤はずした( ̄∀ ̄) MAXめぞん、009とかも 打ってみたけど当たらず~(ノд-`) パチだけで-20K…(ー_ー) パチはヤメじゃ! スロにしよ… ジャグだ、ジャグ!(*`^´) ( ・д・ )ポカ~ン ジャグのシマ、閑古鳥( ̄∇ ̄)(笑) う~ん… この店でジャグ以外、打つのは 危険なんだよなぁ( ̄ω ̄;) そう!クサレ店なので、設定は 全然入ってません(^_^;)(笑) 修羅の刻とかも打ってみたかったけど、 危険すぎるのでやめた(^_^;) いろいろウロウロしてたら、 バラエティーコーナーに西国乙女が1台だけ あったので見てみたら、 本日2回強カワに入っており、 初当り28回転、引き戻したのか2回目は 76回転で出た模様。 「久しぶりに1周期分だけ 打ってみるか♪(・∀・)」 ……とコイン3枚投入したら、 1周期まであと12回転!(@_@) 前任者は何でこんな中途半端なとこで ヤメたんでしょう( ̄ω ̄;)? グラフ見たら、1000枚くらい出てたみたい。 それで即ヤメしたのか…(^_^;)(笑) ま、いーや。 とりあえずやってみよ♪ 投資1K。1周期到達。 「繚乱の刻」だって♪(・∀・)(笑) 当たり♪(〃゜艸゜)プッ でも、70G、駆け抜けてスルー( ̄ω ̄;) もちろん、続行!(*`^´) 60回転くらいで、乙女アタックで シンゲン勝ちで引き戻した♪(・∀・) さて、ここからがよく 分かりません( ̄∀ ̄) RUSH中にMB2回引き、討伐の刻に 行ったんだけど、何と! 終わっても終わっても、またすぐに 討伐の刻になり、全部で5回も バズールに遭いました( ̄∇ ̄)(笑) 1回目 → 負け。30G乗せ 2回目 → 負け。60G乗せ 3回目 → 負け。10G乗せ 4回目 → 負け。30G乗せ …………(・∀・) 舐めとんのか!?(゜Д゜)ノ 続く(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

少しだけ蒼ってきた(・∀・)v①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)